« 土曜の夜は川越モンハン部でーす 【川越】 | トップページ | ハッピーバースデー! はかせ 【大宮】 »

ハッピーバースデー! 零さま 【川越】

 
 
_mg_8850
夜一 「 飛ぶぞ~~ 」
 
_mg_8722
夜一 「 でもなぁ… 」
 
_mg_8748
夜一 「 たまに踏み外すんだよなーsweat02
     けっこうドジな夜さん… coldsweats01
 
_mg_8839
 
 
_mg_8840
 
 
_mg_8842
 
 
_mg_8843
 
 
_mg_8844
 
 
_mg_8845
 
 
_mg_8846
 
 
_mg_7721
寧々 「 れいちゃん、かっこい~っ!heart04
 
_mg_4720
 
_mg_4730
零さま 「 それほどでもないわよnote
 
 
川越店の女王様diamond みんなの憧れ零さまが、
きょう2月22日猫の日に 8才のお誕生日を迎えましたsign01
 
2014_03_30_nekoya2_011
 
運動神経抜群で いつも難しいジャンプや飛び移りに挑戦してるかと思えば、
ふだんは優雅な立ち振舞をみせてくれる零さま。
本物の お嬢様です! happy01
 美女で野獣? なんていわれてますけど…sweat01
 
2014_03_30_nekoya2_012_2
 
今日は お誕生日ということで、川越店の零さまにあいに来てくださった方には
選べる零さまの生写真をもれなくプレゼントさせていただきま~すnote
 
201102190140
 
よる8時頃にはバースデーケーキもご用意してますので
ご都合のつく方、
よかったら一緒に零さまのお誕生日をお祝いしましょうsign01
 
 
また、大宮店では
同じく今日がお誕生日の博士くんのお祝いをしま~す! happy01
 
 
 
 
 

|

« 土曜の夜は川越モンハン部でーす 【川越】 | トップページ | ハッピーバースデー! はかせ 【大宮】 »

コメント

零さま、お誕生日おめでとうございます♪

川越店で存在感抜群、また、お会いしたときは、よろしくお願いいたします(o^-^o)/

投稿: みぃ | 2016年2月22日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/64077720

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー! 零さま 【川越】:

« 土曜の夜は川越モンハン部でーす 【川越】 | トップページ | ハッピーバースデー! はかせ 【大宮】 »