ハッピーバースデー! 歌さん 【大宮】

あれ、 丈二くん?

だれか 降りてきたよ?

歌さん・・・ 







丈二 「 どうして、いつもオラばっかり… 」
学習しような、丈二くん。
丈二の顔が また黄色くなってしまいますねー
。

いつも何かしら面白いことをしてくれる、歌丸師匠。
本日、4月8日(金)に めでたく8歳のお誕生日を迎えました。 

今日はそんな歌丸のお誕生日ということで、
この日にお祝いを言いにきてくださった方には
記念の歌さん生写真をプレゼントしちゃいま~す


歌さーん、 なにか面白いネタやってくださ~い!

歌丸 「 じゃあ、名探偵コナン でやんす。」



※ ネタ協力 美宇ちん

のぼ爺 「 つまらんわいっ! オチしか無い…
」

すびばせん・・・
。

よる20時頃にはバースデーケーキもでてきますので、
よかったら ご一緒にいかがですか~



| 固定リンク
コメント
歌くん、お誕生日おめでとうございます♪
小学5年生頃、(ジャパニーズボブティルという日本猫がアメリカで大人気!日本にしかいない貴重な猫(当時))という話を聞きました。
初めて歌くんに会ったとき、憧れのボブティルなしっぽ、やわらかな毛なみに感動しました。
容姿にも劣らず、優しい心の歌くん…去年から、もしかして美宇ちゃんと…?と思ってました。
たくさんの弟、妹、留学生、研修生?猫さんが歌くんの周りに集まってきますが、たまには美宇ちゃんに秘密の隙間を教えてもらって、のんびりしてね。
投稿: みぃ | 2016年4月 8日 (金) 17時24分
歌丸さん、8才のお誕生日おめでとうございます。
いつも、優しく楽しい歌丸さんでいて下さいね。
かわいい猫家さんのメンバーに、会いに行きたいです
投稿: みっちゃ | 2016年4月 8日 (金) 19時09分
歌さん誕生日おめでとう!!今日は、行けませんが、近いうちに遊びに行きます♪
投稿: 吐夢 | 2016年4月 8日 (金) 19時31分