« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

土曜の夜は大宮モンハン部ですよ~! 【大宮】

 
 
P2490091
 
 
P2490092
小凛 「 な、 なによー。」
 
 
P2490093
菊一文字 「 ハイタッチsign01
 
 
いつもコリンちゃんの尻に敷かれている菊ちゃんが
ついに反撃に出たのか! と思いきや… coldsweats01
 
 
大宮店のお知らせです!
 
6月25日(土) 18:00~22:00
猫カフェ猫家 大宮店にて毎月最終土曜日恒例モンハンオフ会 をひらきま~す。
 
  ※貸切ではありません。
 
飛び入りさま、初心者さま 大歓迎です! ※ 受付でスタッフにお申し付けください

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)

 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

ご参加 お待ちしてまーす! happy01
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あす土曜の夜は川越モンハン部で~す! 【川越】

 
 
P1640688_2
メラルー 「 肉球のスタンプ ってしってるかニャ?」
 
P1640689
アイルー 「 ボクたち獣人族の紙幣だニャ!」
 
 
P1640629
アイルー 「 こんなところに肉球が落ちてるニャ。」
 
P1640635_2
メラルー 「 じゃ、これを使って紙幣が作れるニャ!」
 
P1640640
アイルー 「 これでボクたち大金持ちニャー!note
 
P1640651
 
 
P1640608
コボちゃん 「 ……だれ?」
 
P1640606
コボちゃん 「 なにかの悪だくみ か~い?」
 
 
濡れ手で粟の計画を(手じゃなくて肉球ですが coldsweats01 )、
寝相のわるいコボちゃんに阻止されたところで…
 
川越店のお知らせです!
 
6月11日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例のモンハンオフ会

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

  貸切営業ではありません。

飛び入りさま・初心者さま 大歓迎です。受付でお声がけくださいませ。

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガチャガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」第4弾が発売されますぞ♪ 【川越】

 
ガチャガチャメーカー 奇譚クラブさんの
「ねこのかぶりものシリーズ」第4弾が発売されまーす!
 
大宮店・川越店の猫さんたちが 毎回
パッケージのモデルをつとめているこのシリーズ、
今回は川越店の面々ですsign01
 
 
かわいいかわいい ねこひつじちゃん happy02
 
Image_7
 
 
 
栗ちん。
Image_3
 
 
蜜柑ちん。
Image_4
 
 
夜一さん。
Image_2_2  
 
 
カブちゃん。
Image_5
 
 
寧々ちゃん!
Image_6
 
 
う~ん、
いつもながら モデルさん達が可愛すぎて
またまた大ヒットの予感ですなぁ~ note なんちって。
 
かぶりものなら猫家さんでしょう! と 第1弾のときから
このブログ「猫家劇場」をみてオファーをくださったわけですが、
たしかにみんな被り物は得意ですよね~。 happy01 
 
撮影は、猫写真家の石原さくらさんです!
 かぶると、いつもよりイイ顔しちゃってますな。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »