« ハッピーバースデー 丈二! 【大宮】 | トップページ | あす土曜の夜は川越モンハン部で~す! 【川越】 »

ガチャガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」第4弾が発売されますぞ♪ 【川越】

 
ガチャガチャメーカー 奇譚クラブさんの
「ねこのかぶりものシリーズ」第4弾が発売されまーす!
 
大宮店・川越店の猫さんたちが 毎回
パッケージのモデルをつとめているこのシリーズ、
今回は川越店の面々ですsign01
 
 
かわいいかわいい ねこひつじちゃん happy02
 
Image_7
 
 
 
栗ちん。
Image_3
 
 
蜜柑ちん。
Image_4
 
 
夜一さん。
Image_2_2  
 
 
カブちゃん。
Image_5
 
 
寧々ちゃん!
Image_6
 
 
う~ん、
いつもながら モデルさん達が可愛すぎて
またまた大ヒットの予感ですなぁ~ note なんちって。
 
かぶりものなら猫家さんでしょう! と 第1弾のときから
このブログ「猫家劇場」をみてオファーをくださったわけですが、
たしかにみんな被り物は得意ですよね~。 happy01 
 
撮影は、猫写真家の石原さくらさんです!
 かぶると、いつもよりイイ顔しちゃってますな。 coldsweats01
 
 
 
 

|

« ハッピーバースデー 丈二! 【大宮】 | トップページ | あす土曜の夜は川越モンハン部で~す! 【川越】 »

コメント

待ってましたー!猫家ガチャ。
相変わらず可愛い。けど栗ちゃんはもう既に羊の被り物のイメージがあります、よくそれを被って寝てるので(笑)。
今度は川越駅周辺(ヴィレヴァンとか。)にガチャがありますように!勿論大宮駅にも欲しいです。

投稿: はしまい | 2016年6月 7日 (火) 08時46分

皆さん、お疲れ様です!!

乃木坂46のモデル陣みたいに決まってますね。

あ、猫家さんの皆さんのほうが先輩(2008年結成なので)ですね。夜くんが皆なを牽引してるのかな?

投稿: みぃ | 2016年6月 7日 (火) 14時29分

夜一~!
見逃してた。ごめんよ~。
大々的にモデルしてるやんっ!!
いよっ!イケニャン!

投稿: るい | 2016年12月25日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/65882545

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」第4弾が発売されますぞ♪ 【川越】:

« ハッピーバースデー 丈二! 【大宮】 | トップページ | あす土曜の夜は川越モンハン部で~す! 【川越】 »