« 今夜は大宮モンハン部ですよー! 【大宮】 | トップページ | おかげさまで8周年! -記念イベントのお知らせ- 【大宮】 »

ハッピーバースデー! 源さん 【川越】

 
 
_mg_3477
源さん 「 川越夏まつりに街頭で配った、 うちわ2日分…
 
_mg_3482
開始して僅か3時間で無くなってしまうとは…
 
_mg_3498
ど~いうことでいっべらんめぇーっ
 
 
そうなんです~
 あっ というまの勢いで… coldsweats02
源さん やっぱり大人気でしたsign01
 
_mg_3542
源さん 「 うれしいねぇnote ど~だ、大宮ののぼ爺さんっ!」
 
_mg_3632
 
_mg_3635
 
_mg_3638
     のぼ爺うちわの逆襲… 。 coldsweats01
 
 
川越店の平たい顔、人気者の源三さんが
本日8月29日(月)4歳のお誕生日をむかえましたー!
 なんと まだ4歳なんですね~、ビックリ。 coldsweats02
 
 
今日は 源さんのお誕生日ということで、
お祝いを言いにきてくださった方には
選べる 源さんの生写真! を もれなくプレゼントいたしま~す。 happy01
 
 
_mg_8090_1
源さん 「 ・・・・ 」
 
_mg_8106
源さん 「 こりゃ なんて書いてあるんだ? アン爺さん 」
 
_mg_7358
アンジー♪ 「 ソレ、Hガ オカシイデース。」
 
_mg_8146
ゴエモン 「 源さんがエッチだからなー。」
 
 
14
源さん 「 チャンスだ… ムフフ 」
 
18
 
 
20
   蜜柑ちん、逃げろ! coldsweats02
 
16
          えっ sign02
 
17
         まさかっ…
 
12
蜜柑 「 あの距離までが限界だ わ。sweat01
 
13_2
源さん 「 どういう意味だ?べらんめぇ… annoy
   源さんの アップはスゴイもんなぁ。sweat02
 
 
夜7時ごろにはバースデーケーキもお配りしますので
よかったらご一緒にお祝いしてあげましょ~! note
 
 
 
 

|

« 今夜は大宮モンハン部ですよー! 【大宮】 | トップページ | おかげさまで8周年! -記念イベントのお知らせ- 【大宮】 »

コメント

源さんお誕生日おめでとう!

まだ四歳だったのね。いや、あまりのカンロクで。。。

投稿: るい | 2016年8月29日 (月) 00時55分

源さん、4歳のお誕生日おめでとう。
源さんの、ガン見されていたのが、つい最近のように思います。もう、4歳なのね。元気に健やかに、猫家のアイドルでいてほしいです。

投稿: みっちゃ | 2016年8月29日 (月) 21時20分

源三くん4歳おめでとうございます♪

源三くんは最近は寝てばかりでしたが、今度お会いしたときタイミングよく起きていたら、遊んでください~(o^-^o)

投稿: みぃ | 2016年9月 2日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/67231875

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー! 源さん 【川越】:

« 今夜は大宮モンハン部ですよー! 【大宮】 | トップページ | おかげさまで8周年! -記念イベントのお知らせ- 【大宮】 »