« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

ハッピーバースデー! 栗ちん 【川越】

 
 
Pa255307
gawk ちょっと起きてくださいよー!
 
Pa255308
栗 「 なに よ?」
 
Pa255315
happy01 栗さん、今日から 8歳ですよ~♪
 
Pa255320
栗 「 今日はあたしの お誕生日だったんだぁ!」
      すっごい表情豊か ですな~ coldsweats01
 
 
というわけで、
本日10月30日は、川越店の眠り姫 栗さんのお誕生日です!
 
 
20時間寝るオンナ… でお馴染みの栗ちゃん。
寝ているだけで人気者ですね~heart04
 
そんな彼女のお祝いに今日来てくださるお客さまには、お礼に
選べる栗さん生写真 をプレゼントしちゃいまーすsign01
 
 
_mg_6913
コボちゃん 「 うぅー 寒っ。」
 
_mg_6921
 
 
_mg_7036
       眠り姫の登場だ… happy01
 
_mg_7057_1
 
 
_mg_7057
 
 
_mg_7056
コボ 「 その ちょっとだけ乗る… の、やめてもらえません?」
 
_mg_7040
 
 
_mg_7083
         寝返り… かーい。 coldsweats01
 
_mg_7093
 
 
夜 7時ごろにはバースデーケーキが出てきますので、
よかったら ご一緒にお祝いをしてあげませんか~! happy01
 
_mg_6127
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー! のぼ爺 【大宮】

 
confident
 せーのっ
 
  のぼ爺~~っ!
 
P2700774
 
 
P2700786
 
 
めっきり肌寒くなり、ハロウィンが近づいてきて
我らがアイドルのぼ爺のお誕生日がやって参りました!
 
10月24日、のぼ爺は7歳になりました~sign01 パチパチパチ happy01
 
かわいらしい?お顔で、いつも私たちを楽しませてくれる昇さん。
100歳くらいかと思ったら まだ7歳なんですね。
この調子で毎日元気に過ごしてほしいものです。
 
 
P2700862
 
 
P2700864
のぼ爺 「 われら平たい顔族で 記念撮影するんぢゃ!」
 
 
P2700866
 
 
P2700876
 
 
P2700873
    どっか行っちゃってるな、弁慶… coldsweats01
 
 
さて、
今夜は 20時ごろにバースデーケーキを食べながらの
お祝いをする予定ですので、
よかったらご一緒にいかがでしょうか。
 
_mg_0998
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

-うたかた-

 
今日 10月11日は、猫家奈々さんの命日です。
亡くなって2年になります。
 
 
P1440227
 
個性的な猫家の猫さんたちの中にいても、
きらきらと輝く存在感を発揮していた奈々さん。
 
 
_mg_2400
 
 
_mg_2402
 
 
命とは、泡沫(うたかた)のように儚いものですね。
 
虹の橋の向こうにいる奈々の冥福を祈りたいと思います。
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »