« はじめてのおつかい。2016♪ 【大宮】 | トップページ | 【訃報】 大宮店から緊急のお知らせです(臨時休業) »

『クリスマスにゃんぼ!宝くじ 2016』 当選番号の発表です! 【川越】

 
しゃん しゃん しゃん しゃん しゃん
 
メリー クリスマ~ス sign03
 
2015_11_22_nekoya2_001_2
 
 
2015_11_22_nekoya2_005
 
 
2015_11_22_nekoya2_008
 
というわけで、昨夜は
川越店で1ヶ月にわたって皆さまにお配りした
第8回猫家くじ「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の抽選会を行ないました~sign01
 
_mg_1154
 
たくさんの方々が駆けつけてくださって、
とっても楽しいクリスマス会になりました。 happy01
 
_mg_1182
 
 
_mg_1190
トナカイさんが届けてくれたクリスマスケーキを食べながら…
 
当選番号の抽選開始デ~スnote
_mg_1145
サンタ 「 だれか円盤まわして~!」
 
_mg_1106
 
_mg_1112
カブちゃん 「 どだっ!」
 
_mg_1153
 
 
という感じで、例によってダラダラぁ~っとsweat02 進んだ、
厳正なる抽選結果は こちらsign01
 
Img_1203
 
さて、いかがでしょうか?
会場では3等や4等5等が多数でましたが、
残念ながら 1等と2等は出ませんでしたよ~~ coldsweats01
 
なにか当選した方!おめでとうございますshine
 
賞品の交換は、1ヶ月間 年明けの1月23日までとなっております。
猫家からのクリスマスプレゼントpresent  当たっていると良いなぁ… happy01
 
 
 
 

|

« はじめてのおつかい。2016♪ 【大宮】 | トップページ | 【訃報】 大宮店から緊急のお知らせです(臨時休業) »

コメント

歌くんの訃報を知ったあとで川越店のクリスマスのブログを拝見しました。

イブの夜に虹の橋の向こうに行った歌くんは、やはり神様が連れて行ってしまったと思います。

鈴女ちゃん、熊五郎、川越店の皆さん、歌くんへの想いは私達と共に…。

投稿: みぃ | 2016年12月28日 (水) 15時35分

歌君の訃報の後に、『下一桁当たりました』のコメント書き込みしていいのかな…。と。
歌君への思いは、大宮店・川越店の人スタッフさん、猫スタッフちゃん、お客さんも、ひとつです。

投稿: みっちゃ | 2017年1月 9日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101980/68971964

この記事へのトラックバック一覧です: 『クリスマスにゃんぼ!宝くじ 2016』 当選番号の発表です! 【川越】:

« はじめてのおつかい。2016♪ 【大宮】 | トップページ | 【訃報】 大宮店から緊急のお知らせです(臨時休業) »