美宇

ハッピーバースデー! 美宇ちゃん 【大宮】

 
 
_mg_9805
丈二 「 サルだ… に。」
 
_mg_7263
 
 
_mg_9704
京介 「 本物より猿っぽい… 」
 
_mg_7291
 
 
 
_mg_4851
京介 「 美宇ちゃんって、サル顔だね~ note
 
_mg_4852
 
 
_mg_4853
 
 
_mg_4854
 
 
_mg_4855
 
 
_mg_3837
美宇 「 失礼しちゃうわ、もぉー annoy
 
 
_mg_3853
京介 「 冗談だよ~~sweat01 」
 
_mg_3862_2
美宇 「 許さないからっ! ふんっ 」
                     coldsweats01
 
 
201108310251
 
ジジ役でおなじみの美宇ちゃんが、
本日2月29日8才のお誕生日をむかえましたー!
 
 
Dsc_0491
 
うるう年生まれの美宇は、8歳なのに なんと2回めのお誕生日なんですねぇ。
  もちろん毎年お祝いはしていますけど… happy01
 
 
忍者のように わかりづらい場所に寝ていて
なかなか見つからないことがある美宇ちゃん。sweat02
 
_mg_9872_2
 
実はこんなにかわいいheart04 美宇ちゃんのお誕生日ということで、
今日 大宮店で美宇ちんにお祝いを言ってくださった方には
美宇の生写真をプレゼントしちゃいま~す!
 
よる8時ごろにはバースデーケーキが出てきますので、
ご都合のつく方は ぜひ一緒にお祝いをしましょう!
 
よろしくお願いしまーす。 happy01
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかげさまで7周年を迎えました! 【大宮】

  
 
 
_mg_9072_2
菊一文字 「 飲んでいいの?」
 
_mg_9075_2
「 いい匂いがするな~note
 
 
_mg_9070
美宇 「 こ、 これは… sign02
 
_mg_9068_2
( おいちい わ。heart04 )
 
 
_mg_2813_2
菊ちゃん 「 それ 飲んでみなよ!」
 
_mg_9058_2
銀次 「 美味いのか? どれどれ…note 
 
_mg_9048_2
 
 
_mg_9062_2
銀次 「 と、 届かねーじゃねぃか。sweat02
 
 
「猫家」 大宮店は、ついに7周年を迎えました。
長いような短いような丸7年、
みなさまに支えられて夢中で毎日営業してまいりました。
 
 
猫家がオープンした頃は、まだ全国に40軒ほどしか猫カフェがなくて
どうなることやら手探りで恐る恐る始めたものですが、
いまでは全国に300軒近い猫カフェが営業をしています。
 
最近ではヨーロッパ各国をはじめ世界中に 「猫カフェ」がオープンしていて、
動物好きな人々が猫さんとの触れ合いを楽しんでいるようです。
 猫家は あいかわらず手探りフラフラ状態なんですが…。 coldsweats01
 
7年も続けてこられたのは、猫さんたちと
それを見守ってくださる優しいお客さまのおかげです。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。 happy01
 
 
_mg_1124
銀次 「 この1年は誰が一番活躍したんだ?」
 
_mg_1164
丈二 「 コイツ… だべ か?」
 
_mg_1142
銀次 ( さっきからジャマなんだが…sweat02
 
_mg_1265
    お~っ、てんてんカッコいいなぁ~!heart04
 
_mg_5031_2
天太 「 おれに決まってるだろ。」
 
_mg_1133
銀次 「 天太は 休憩が長すぎねぃか?」
      てんてんは、長老だもんね~~ coldsweats01
 
_mg_1174
銀次 ( やっぱりジャマだぞ、爺ぃ 。)
 
 
個性的な猫さんたち、みんなそれぞれ活躍してくれました!
 
また1年、どうぞよろしくお願いいたしまーす。 happy01
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ アラジンと魔法の… ☆ 【大宮】

 
 
P2610826_2
アラジン 「 なにか落ちてるでやんす。」
 
_mg_4101
 
 
_mg_4108_2
 
 
 
_mg_4062
じーニー 「 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」
        あれ? セリフが違うな… sweat02
 
_mg_4149
じーニー 「 願いを3つ 叶えちゃうよ~っ note
 
_mg_4154
じーニー 「 まずは、カリカリ1年分! だよね~note
 
 
_mg_4112
アラジン 「 王子になって王女と恋をしてみたい… でやんす。」
 
_mg_4050
じーニー 「 でもまあ、それがお望みなら しょうがねぃなぁ… 」
 
 
P2610321_2
 
 
_mg_3835
じーニー 「 こちらが王女さまですよ~~note
 
P2610229
 
 
P2610306
じーニー 「 オマケの 魔法のジュウタン! さ、さ、乗って乗って!
 
 
P2610473_2
             速やっ! coldsweats02
 
 
P2610596_2
 
 
P2610515
じゃファー 「 わしが王女と結婚して 国王になるんじゃ~っ!」
 
_mg_4090
じーニー ( めんどくさいのが現れたなぁsweat02。 )
 
P2610562
じーニー 「 この人をランプの魔人にして、ランプに閉じ込めま~っすnote
 
 
P2610610
 
 
P2610601_2
 
 
_mg_3990_2
 
 
_mg_4062_2
じーニー 「 めでたし めでたし~~♪ 」
 
 
P2610486
アラジン 「 最後の願いで 君を自由にしてやる! でやんす。」
 
_mg_4025
じーニー 「 そこはやっぱり、カリカリ1年分 で。 」 
 
 
というわけで、日曜日に大宮店にて
銀次と博士と美宇のお誕生会をひらきましたーsign01
 
極寒のなか お祝いに駆けつけてくださった、ビックリたくさんの皆さま
メールやコメントを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました! happy01
 
おかげさまで嬉しいお誕生会となりましたnote
 銀ちゃんも博士も美宇ちんも 幸せな猫さんですなぁ~~ confident
 
今回からお土産の記念品がマグネットステッカーに変わりましたが、いかがでしょうか?
冷蔵庫などにペッタリ貼って眺めてくださいねー! happy01
 
 
次回は 2月21日(土) 川越店にて 「2月の合同お誕生会 」 です!
 よろしくお願いしまーす。
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2月のお誕生会♪ のお知らせで~す! 【大宮】

 
毎日 さむ~い日が続きますねーsweat01
そんななか、お誕生会のお知らせです!
 
猫さんたちのお誕生日を皆で祝う 恒例のお誕生会!note
ですが
今年から方針を変えまして、大宮店・川越店ともに
月に1回ずつ まとめて開催することにいたしました。
2月・3月・4月のお誕生会ラッシュが、あまりにラッシュ過ぎますもんで…。 coldsweats02
 
P2600345
 
 
P2600352
博士 「 わしの誕生日は22日…じゃ。」
 
 
_mg_9872_3
美宇 「 あたしは29日!」 
     ことしも閏年じゃないのね・・・。 coldsweats01
 
P2570260
銀次 「 そんで、おれが9日だ… 
 
P2570259
 ていうか、こいつの寝相をなんとかしてくれ…sweat02 
 
 
早いもので 銀ちゃんと美宇ちんは7才に、博士は3才になります。
おかげさまで、みんな毎日元気に寝ていまーす!  たはは・・・ coldsweats01
 
そんなステキなこの子たちの合同お誕生会を、
2月8日(日)20時より 大宮店にてひらきま~すnote
 
ご都合のつく方は ぜひご一緒に祝ってあげてくださいませ!
 
例によって 美味しいケーキを一口と お土産に記念の品をご用意して
お待ちしてます!
よろしくお願いしまーす。 happy01
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ スランプはかせ♪ 【大宮】

 
 
 
P2480142 
則巻ハカセ 「 完璧なアンドロイドが完成しちゃったもんねー!」 
 
 
P2480271 
 
 
 
P2480298 
則巻あられ 「 窓に 宇宙人が飛んでるよ~^^ 」 
 
 
P2480280 
 
 
 
P2480310 
ハカセ 「 おまえ、ロボットなのに近視なのか?」
 
 
P2480316 
ハカセ 「 メガネを作ってやらんと なぁ…。sweat01
 
 
P2480290 
 
 
 
というわけで、日曜日に大宮店にて
博士と美宇のお誕生会をひらきました。 happy01
 
 
_mg_1310 
 
 
寒いなか参加してくださった皆さま、
お祝いのメールやコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
博士は2歳になり、美宇ちんは6歳になりまーす。 happy01
  顔の平たい族たちは 老けてますなぁ~。 sweat02
 
 
 
 
P2480430 
あられ 「 よぉ~く見えるよ、note ハカセ!」 
 
 
P2480463 
 
 
 
_mg_1606 
 
 
P2480525 
ハカセ 「 顔だけ・・・ じゃ。sweat02 
 
 
 
_mg_1552 
ハカセ 「 あれは なんだっ sign02  」 
 
 
P2480474 
 「 梅干し食べて ・・・・・ 
 
 
P2480476 
   すっぱマン! だに。」 
       おぉ 丈二くん、久々の登場だねっ♪
 
 
_mg_1462 
ノボちゃん大王 「 わし、頭がお尻で 触覚が鼻なんぢゃ。」 
 
 
_mg_1466 
大王 「 オナラをすると大変なことになるんぢゃ。」 
 
P2480425 
大王 「 まだ しとらんがな。」 
 
 
 
P2480400 
 
 
P2480406 
美宇 「 脇役が 真ん中。 この子たちって・・・。sweat02  
 
 
豪華な脇役陣ですねぇ~。 coldsweats01
 
みなさまのおかげで 楽しいお誕生会となりました!
 
 
次の土曜日 3月1日は、川越店にて さまとこぼちゃんのお誕生会です。
 零さんは6歳、こぼちゃんは初めてのお誕生会になりまーす。happy01
 
そして日曜日 3月2日は、大宮店にて 弁慶うずらちゃんのお誕生会です。
 弁慶もうずらちゃんも初めてのお誕生会ですね。 happy02
 
 それぞれ どんなおめかしが見られるやら・・・・。sweat01
 
ご都合のつく方は、ぜひ参加してやってくださ~い!
 よろしくお願いしまーっすsign01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お誕生会とモンハン部のお知らせですよー! 【大宮】

 
 
 
_mg_6395 
博士 「 わしからの プレゼントじゃ・・・ 」 
 
 
_mg_6396 
博士  「 受け取れ~~ ぃ!」 
 
 
_mg_6400 
 
 
 
P2410410_3   
美宇 「 ・・・・ ゆでたまご?」 
 
 
P2410418 
美宇 「 板東英二・・・ かいっ。 
 
 
_mg_6412 
 
 
博士の、似てなすぎて伝わらないモノマネ・・・sweat02 を見たところで
 お知らせです!
 
2月23日(日)の 夜8時から、大宮店にて
   博士と美宇のお誕生会をひらきまーす。
博士が2歳、美宇ちんが6歳になります!
 
今回も スゴイおめかしが見られるでしょうかね~note happy01
 
 美味しいケーキを一口と、
 記念のコスプレ生写真を お土産に御用意して・・・・ 
   お待ちしてま~っす!
 
 
P2410710 
 
その前日の土曜日は 大宮店にて
    猫家モンハン部 の開催です!  happy02
 

2月22日(土)の 18:00 ~ 22:00

猫カフェ猫家 大宮店にて、モンハンオフ会をひらきま~す。

 飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
 も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

  こちらも お待ちしてまーっすsign01

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニャンダーバード are GO~っ! 【大宮】

 

日曜日は、佐助の4歳の お誕生会をひらきました! happy01

 

P2300822

 

参加してくださった、たくさんの皆さま

メールやコメントを寄せてくださった皆さま、

 ありがとうございました! confident

 やっぱり サスケくん、人気者ですなぁ・・・・。 heart04

 

 

そんな佐助のおめかしは・・・・・

  みんなで カウントダウンを よろしくお願いしま~すsign01

 

FIVE, FOUR, THREE, TWO, ONE,  ゴゴゴ・・・ dash

 ニャンダーバード are GOぉ~~っ!

 

_mg_1942_2_2

 

note タンタカタァ~ん タラタッタ タッタカタッタタァ~ note
 

 

   というわけで、サンダーバードでしたーっ。happy02

 

_mg_1930

          すごーく似あっていて、歓声があがりましたね~~ happy01
 

 

_mg_1937

のぼ爺 「 次は、わしの出番 ぢゃな。」
 

 

_mg_1947

                    お~、 ブレインズだっ! coldsweats02
 

 

_mg_1951


 

_mg_1960

               おっ、 茶々は ペネロープだねっ! happy01
 

 

P2300855


 

_mg_1999

茶々 「 ヅラが うっとーしいっ!」
 

 

_mg_2000


 

 

_mg_2108

のぼ爺 「 ぶひっ・・・・ 」
                     
そんなバカな・・・・ sweat02
 

 

P2300891


 

P2300975


 

おかげさまで、 とっても楽しい お誕生会でした! happy02

では、力作のエンドロールを お楽しみください~~ note

 

Photo


 

 

Photo_2


 

 

Photo_3


 

 

Photo_4


 

 

Photo_5


 

 

Photo_6


 

 

Photo_7


 

 

Photo_9

 

 

 

猫家は、ゴールデンウィークも 通常通り無休で営業しております。

大宮店も川越店も うれしいサプライズがお待ちしていますので、

 ぜひ ぜひ、お出かけくださいませ!heart04

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美宇と博士の おめかしは・・・? 【大宮】

 

 

P2210777

銀次  「 今日のお誕生会のテーマは 何だっけ?」
 

 

P2260436 

官九郎  「 これだっ!」
 

 

P2210778

銀次  「  ・・・・ わかんねぃぞ。」
 

 

 

P2260361 

美宇  「 おにいちゃん・・・ だsign01


                  
・・・ってことは、ウランちゃん sign02



 

P2260304

                    いちご合唱団の皆さん。 coldsweats01
 

_mg_0112

 

 

ということで、昨夜は 美宇ちんと博士の お誕生会をひらきました!

お集まりいただいた、たくさんの皆様

メールやコメントを寄せてくださった皆様、

ありがとうございました。

 

おかげさまで、美宇ちんは5歳に 博士は1歳になりましたっ。 happy01

               見た感じ、歳が逆のような・・・・。 sweat02

 

 

P2260350


 

_mg_0233

ウラン  「 御茶ノ水博士っ!」
 

 

_mg_0245

ウラン  「 博士、 お鼻がっ・・・・・。sweat01
 

 

_mg_0221

博士  「 わしの鼻が ・・・・ なにか?」
 

 

Photo


 

P2260331

博士  「 わしの絵じゃな。 別に問題なかろう?」
 

 

_mg_0183 

博士  「 よぉ~ く見りゃ あるじゃろ! ・・・・鼻。 annoy


 

_mg_0157 

ウラン  ( 着けるの忘れたんだわ・・・・。sweat02
 

 

 

_mg_0144

博士  「 わしの作った 他のロボット達はどこじゃろ?」
 

 

P2260369

博士  「 おっ、 コバルト・・・・ じゃな sign02
 

 

P2260381

   「 おら ジョージ! 田舎もんだぁ~っ。」

               
おっ、久しぶりに聞くフレーズだ! happy02

 

_mg_0198

ウラン  「 あれ、 あたしの おじいちゃんロボット・・・?」
 

 

P2260399 

                     あたま・・・ 小っちゃ! coldsweats02
 

 

 

P2260455

銀次  「 おれは、なんの役 だ?note
 

 

P2260295

小鉄  「 それ、 前後が 逆じゃ・・・・ sweat02 。 」
 

 

P2260459  

 

 

おかげさまで、楽しいお誕生会になりました!

 ありがとうございました。  happy01

 

 

P2260296

茶々  「 モーツァルト・・・・?」

 

_mg_0313

                  似合うなぁ・・・ 佐助。 coldsweats02
 

         次回のお知らせは、また後ほど・・・・。sweat01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

やんちゃ菊ちゃん! &お誕生会のお知らせ 【大宮】

 

 

 

_mg_7003


 

_mg_7010


 

_mg_7026

菊一文字  「 ハイッ、 休憩 おわりぃ~~っ!note  」
 

 

P2240156

 

 

P2240152

博士  「 わしにも、あんな時があったのぉ・・・・。」

                 
 おい、遠い目になっちゃってるぞ・・・。sweat02

 

 博士の回想・・・・

 

_mg_0347

 

 

_mg_0349 

                   むかしから 老けてたなぁ・・・・。 coldsweats02

 
 

 

 

P2240201 

 

 


P2240196
 

菊一文字  「 ブランコ・・・? note
 

 

 

P2240199

 

 

_mg_3463

美宇  「 あぶないから、やめなさいっ!」
 

 

P2240202


 

 

P2240198

菊一文字  ( じゃ、上から・・・・・ note
 

 

_mg_3454

美宇  「 落ちる~~~っ!! sweat01
 

 

 

P2240205


 

_mg_3450  

               美宇ちん、 すごい顔・・・・。 coldsweats02
 

 

P2240203

官九郎  「 あんまり無茶すんなっ! 菊ちゃん。」
 

 

 

P2240210

菊一文字  「 あれ、なぁ~に? cat
 

 

 

P2240217


 

 

P2240209_2

官九郎  「 落ちてる物は、 拾って喰うな ・・・よ。 」
 

 

 

P2240214

 

 

 

カレーパンと 美宇  ・・・・ じゃなくて、sweat01

 博士美宇の お誕生会を、

   大宮店にて 2月24日(日)夜8時に開きま~す! happy01

 

 いつものように、おいしいケーキを一口と

  猫家オリジナルグッズをお土産にご用意して、お待ちしてま~す!

   なんか、異色な組み合わせですが いったいどんなおめかしになるのやら・・・・。 coldsweats01

 

 ※ 追記

   大宮店の 月末土曜日恒例 「モンハン部&どう森オフ会」 は、
   川越店の 「零ちゃんお誕生会」 と重なってしまうため、
   今月は川越店にて開催いたします! 
     (お誕生会にも参加したい方に申し訳ないので。)
    
大宮店に来てくださる予定だった方は、
       できましたら川越店にまわっていただけると・・・・。 
                   遠くてすみません。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

土曜の夜は モンハン部でっす! 【大宮】

 

 

 ふくわらい

 

 

_mg_5503_2  

 

               あ、 ズレちゃった。sweat01

 

 

 今度こそっ!

 

 

Dsc_0300_r  

 

                 もっと  ズレちゃった・・・・。 sweat02 

 

 

と いうわけで、

 

  今度の土曜日 10月27日の夕方6時頃から

   大宮店で 月末恒例の 猫家モンハン部 開催です。

    初心者の方、飛び入りの方も大歓迎でございます。

 

 お待ちしてま~~す! happy01

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)