丈二

あす土曜の夜は大宮モンハン部! & 朝の貸切のお知らせ 【大宮】

 
 【大宮店のお知らせ】
あす土曜の朝は貸切が入っておりますので、
13:00からの営業開始となります。
ご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞ よろしくお願いいたします。 sad
 
 
Photo_4
 
 
_mg_8750_2
茶々 「 丈二くんも ポケモンGOやってるの?」
 
Photo_3
丈二 「 おら、自撮りしてた だに。」
 
_mg_8760
茶々 ( あんなカオ撮って、何に使うのかしら… )
 
      そりゃ失礼だろ、茶々ちゃん… coldsweats02
 
 
 で、
 
モンハン部のお知らせです!
 
7月30日(土) 18:00~22:00
猫カフェ猫家 大宮店にて毎月最終土曜日恒例モンハンオフ会 をひらきま~す。
 
  ※貸切ではありません。
 
飛び入りさま、初心者さま 大歓迎です! ※ 受付でスタッフにお申し付けください

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)

 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

ご参加 お待ちしてまーす! happy01
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー 丈二! 【大宮】

 
 
_mg_1028
 
 
_mg_1033
 
 
_mg_1035
 
 
_mg_1036
 
 
_mg_1037
 
 
_mg_9727_2
 
青い眼の貴公子、丈二くんが
本日 5月29日にめでたく8歳のお誕生日を迎えましたsign01
 
 
_mg_5807
丈二 「 今日はオラのお誕生日… け?」
 
_mg_5828
 
_mg_5894
丈二 「 ブラジルの人! 聞いとるけぇ~っ 」
 
 
名前を呼びながら鼻に人差し指を近づけると、必ず
すり~~heart04 ってしてくれる丈二くん。 happy01
 
今日は そんな人なつこい丈二くんのお誕生日ということで
この日にお祝いを言いにきてくださった方には、
記念の丈二くん生写真をプレゼントしちゃいま~す!
 
 
イケメンなのに、どこか垢抜けない感じがステキですよねー。
ドン臭いというか・・・ sweat02
 
_mg_7660
丈二 ( オラが、ドン臭い…  と?)
 
_mg_7659
 
_mg_7664
 
_mg_7665
 
_mg_7667
 
_mg_7668
 
_mg_7669
    う~ん、やっぱりドン臭いなぁ… coldsweats01
 
 
よる20時頃にはバースデーケーキもでてきますので、
よかったら 丈二のお誕生日をご一緒にお祝いしませんか~note  happy01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モンハンオフ会「猫家モンハン部」は あす土曜日開催で~す 【大宮】

 
 
_mg_1661
丈二 「 だれがオトモするだ に~?」
 
 
_mg_9703
 
 
 
_mg_9997
 
 
_mg_1660
 
 
やれやれ・・・ sweat02  な ところで、
 お知らせです! happy01
 
あした 2月27日(土) 18:00~22:00
猫カフェ猫家 大宮店にて毎月末土曜日恒例モンハンオフ会 をひらきま~す。
  ※貸切ではありません。
 
飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)
 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

モンスターハンターX、盛り上がってますね~っ
ご参加 お待ちしてまーす! happy01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンハンオフ会「猫家モンハン部」は あした開催でーす! 【大宮】

 
 
P2690036
 
 
P2690025
 
 
P2690024
 
 
P2690028
 
 
P2690027
 
 
P2690033
 
 
_mg_4363
はかせ 「 なにやっとんじゃ?」
 
P2690026
丈二 「 キマっただ に。」
 
と、何だかわからないのがキマったところで
 お知らせです!
 
あす 12月26日(土) 18:00~22:00
猫カフェ猫家 大宮店にて、月末土曜日恒例モンハンオフ会 をひらきま~す。
  ※貸切ではありません。
 
モンスターハンターX、盛り上がってるみたいですね~っ♪ happy01
今年締めくくりのモンハン部です。
張り切って狩りましょうsign01
 

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!

お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)
 (前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪

 ご参加 お待ちしてまーす! happy01
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ゲゲゲの鬼太郎 (後編)☆ 【大宮】

 
 ゲゲゲの鬼太郎 (後編)
  ※ 前編を先にご覧くださいませ。
 
 
P2680186
鬼太郎 「 ねずみ男が暴走しそうです。」
 
P2680145
目玉おやじ オイッ 鬼太郎! すぐに奴を退治するんぢゃ!」
       ※ アノ声で読んでくださいね~  coldsweats01
 
 
P2670743
砂かけ婆 「 で 鬼太郎、ヅラはどうしたんじゃ?」
 
P2670452
鬼太郎 「 落として水につかっちった… sweat02。」
             coldsweats02
 
P2680080
目玉 「 一反もめんを呼んでくるんぢゃ! 子泣き爺っ 」
 
P2670590
子泣き爺 「 一反もめ~ん! ぼく、泣いちゃうぞー。
 
P2670976
 
 
P2670978
 
_mg_5360
 
 
P2670993
 
 
P2680040
一反木綿 「 これ、わりとお気に入りだよ~。note
 
P2680048
 
 
P2680091
目玉 「 鬼太郎にヅラを届けるんぢゃー!」
 
 
P2670706_2
目玉 「 新しいヅラぢゃ~~っ!」
          きっ、金髪!? coldsweats02
 
P2670399
鬼太郎 「 もうやめるんだ! ねずみ男っ。」
 
P2680107
ねずみ男 「 特大のヤツをお見舞いしてやるでやんす!」
 
P2680112_2
 
 
P2670810_2
 
 
P2670810
 
 
P2670813_2
ぬりかべ 「 くさっ。」
 
 
P2670934
目玉 「 あれを見るんぢゃ!」
 
P2670598
 
 
_mg_5656
      あぁ~、バースデーケーキが sign02
 
_mg_5657
 
 
P2670736
子泣き爺 「 溶けちゃった~ぁ~ 」
         ほんとに泣いてる な? coldsweats01
 
P2670856
鬼太郎 「 ちゃんちゃんこ攻撃だ!
 
P2670861
   くらえっ!
 
P2670898
ねずみ男 「 息ができない~~ でやんすぅーsweat01 」
 
 
_mg_6013
目玉おやじ 「 やっと片付いたようぢゃ な。」
 
_mg_5510
 
たくさんの皆さまにお祝いしていただいて、幸せなのぼ爺でした。 happy01
    あ、 歌さんはオナラしないです。 coldsweats01
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ゲゲゲの鬼太郎 (前編)☆ 【大宮】

 
日曜の夜に のぼ爺の6才のお誕生会をひらきましたー。 happy01
 
参加してくださった皆さま
コメントやツイートでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました! 
 
ものスゴイ数!のお客さまが駆けつけてくださり
お誕生日を祝ってもらった昇さんは、本当に幸せな猫さんですね~note
 
 
そんな昇さんと猫家劇団の芝居の演目は…
 
とっておきの アレです!
 
P2680117
丈二 「 おらの夜食のカリカリが見当たらねぇ だ。」
 
P2680129
丈二 「 あんた、見なかったけぇ?」
 
P2680118
ねずみ男 「 あちしの後ろに落ちてたでやんす。」
 
P2680125
 
 
P2670779
砂かけ婆 「 いかんっ、 気をつけるんじゃ!」
 
P2680112
            あぁっ coldsweats02
 
P2680123
 
 
_mg_6204
 
_mg_6216
 
 
P2670729
猫娘 「 そーゆーヒドイことすると 引っ掻くよっ!」
 
_mg_6196
ねずみ男 「 猫なんて恐くないでや~んすょ。」
 
P2680132
丈二 「 顔が黄色くなっちまった だ… 」
 
P2670889
砂かけ婆 「 いつも屁をひっかけるから黄色くなっちゃうんじゃ。」
        それは違うと思うぞ… sweat02
 
 
_mg_5756
 
 
_mg_5776
?  「 父さん、また ねずみ男が悪さをしているようです。」
 
 
登場人物が多すぎて、後編につづきます…
 
 お楽しみに! happy01
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おかげさまで7周年を迎えました! 【大宮】

  
 
 
_mg_9072_2
菊一文字 「 飲んでいいの?」
 
_mg_9075_2
「 いい匂いがするな~note
 
 
_mg_9070
美宇 「 こ、 これは… sign02
 
_mg_9068_2
( おいちい わ。heart04 )
 
 
_mg_2813_2
菊ちゃん 「 それ 飲んでみなよ!」
 
_mg_9058_2
銀次 「 美味いのか? どれどれ…note 
 
_mg_9048_2
 
 
_mg_9062_2
銀次 「 と、 届かねーじゃねぃか。sweat02
 
 
「猫家」 大宮店は、ついに7周年を迎えました。
長いような短いような丸7年、
みなさまに支えられて夢中で毎日営業してまいりました。
 
 
猫家がオープンした頃は、まだ全国に40軒ほどしか猫カフェがなくて
どうなることやら手探りで恐る恐る始めたものですが、
いまでは全国に300軒近い猫カフェが営業をしています。
 
最近ではヨーロッパ各国をはじめ世界中に 「猫カフェ」がオープンしていて、
動物好きな人々が猫さんとの触れ合いを楽しんでいるようです。
 猫家は あいかわらず手探りフラフラ状態なんですが…。 coldsweats01
 
7年も続けてこられたのは、猫さんたちと
それを見守ってくださる優しいお客さまのおかげです。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。 happy01
 
 
_mg_1124
銀次 「 この1年は誰が一番活躍したんだ?」
 
_mg_1164
丈二 「 コイツ… だべ か?」
 
_mg_1142
銀次 ( さっきからジャマなんだが…sweat02
 
_mg_1265
    お~っ、てんてんカッコいいなぁ~!heart04
 
_mg_5031_2
天太 「 おれに決まってるだろ。」
 
_mg_1133
銀次 「 天太は 休憩が長すぎねぃか?」
      てんてんは、長老だもんね~~ coldsweats01
 
_mg_1174
銀次 ( やっぱりジャマだぞ、爺ぃ 。)
 
 
個性的な猫さんたち、みんなそれぞれ活躍してくれました!
 
また1年、どうぞよろしくお願いいたしまーす。 happy01
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さあ、いよいよ 「サマーにゃんぼ!宝くじ」 の抽選会ですよ! 【大宮】

 
 
 
Dsc02152
 
 
 
Dsc01966_2
 
 
Dsc01961
丈二 「 ぅあ、 暑いだ に。sweat02
        毎日すごいよねー coldsweats02
 
 
お待たせしました!
7月から大宮店でお配りしている、
第6回 猫家くじ
  「 サマーにゃんぼ!宝くじ 」
 
いよいよ
8月16日(日)の夜 20:00~ 大宮店にて
 当選番号の抽選会を行ないま~す!note
 
 
Dsc02025
のぼ爺 「 まさか の… ?」
 
P7262998
 
 
Dsc01999
金太郎 ( ごくりっ。)
 
Dsc02018
銀次 「 おれにまかせとけぃ!note
 
 
P2660145
            おおっ! lovely
 
P2660148
 かき氷だぁ~~っ! happy02
 
P2660133
銀次 「 さあ、みんな並べいっ!」
 
 
前回、前々回と 会場のお客様に一等賞が飛び出してますっsign01 lovely
今回の参加賞はステキ! かき氷ですぞ~。 catface
 
みんなでマッタリ かき氷を食べながら、
ご一緒に 円盤ダーツの抽選会を楽しみましょう! ぜひぜひ♪  happy01
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ムーミンだに。☆ 【大宮】

 
みなさんはムーミン谷のことをご存知ですか?
 
 
P2640831
 
冬のムーミン谷はすっかり雪に覆われてしまい、
住人たちは家のなかで眠って過ごします。
春の訪れを待ちわびながら・・・
 
 
 
P2640732
「 わ~い! 春がやってきただぁ~~っnote
 
P2640749
「 引っかかって出られねぇ だ。sweat01 
 
_mg_3897
銀次 「 よく作ったなぁ…sweat02。」
        まったく だ。 coldsweats02
 
というわけで、
日曜日の夜に5月生まれのプリンス 丈二くんのお誕生会をひらきましたー! 
 
お集まりいただいた たくさんの皆さま
お祝いのメールやツイートを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!
おかげさまで丈二くんも楽しく7歳を迎えることができました。 happy01
 
今回もなかなかピッタリの配役でお送りしましたよ~ note
 
 
note ねぇ ムーミン!
 
P2640487
 
note こっち向いて!
 
P2640489
 
 
 
P2640476
「 ムーミンも 冬眠から覚めたのね!」 
 
P2640479
「 誰だべ? このシャクれてる生き物は… 」 
 
P2640459
「 だ~れが シャクレよ!おいっ。annoy 
 
 
P2640503
「 春になったから、スナフキンが帰ってくるんじゃない?note  
 
 
Imgp0022
「 帰ってくるとはかぎらないわよ! あいつは一人が好きなんだから。」 
 
Imgp0004
      うわ~、ソックリだ。 coldsweats02
 
 
P2640553
「 おら、早くスナフキンに会いてぇ だ。」
 
P2640555
「 なにアレ sign02
 
_mg_3696
           あははは coldsweats01
 
2
 
 
Photo
 
 
1
 
 
_mg_3775
「 わしも、何だかわからんまま やっとる… 
 
 
 
P2640694
「 スナフキンがいるど~! いつのまにやら… 
 
_mg_3789
 
 
_mg_3817
「 どこ ほっつき歩いてたのよ!」 
 
_mg_3795
「 おら、心配してただにィー。」 
 
_mg_3760
       あ、名言でごまかした な。 coldsweats01
 
 
P2640580_2
「 ひさしぶりに ギター弾いてくれない?」 
 
 
Photo_2
              coldsweats02
 
_mg_3685
「 だれよ! 布袋モデル持たせたのは… 」 
       すまん、間違えた…sweat01 bearing
 
 
_mg_3868
 
おかげさまで、またまた楽しいお誕生会でした!
ありがとうございました~ note
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5月のお誕生会のお知らせ♪ 【大宮】

 
 
 
さて、猫家 大宮店の5月のお誕生会は? happy01
 
 
青い目のプリンスで おなじみの・・・
 
_mg_6332
「 おらのことかぇ?」
 
 
_mg_6315
 
 
_mg_6321
「 おら、丈二! 田舎もんだぁ~~っ!cat
 
 が 決めゼリフの、丈二くんで~す! coldsweats01
 
 
モッフモフで青い目をしたイケメンのジョージですが、相変わらず
おっとりしていて どことなく素朴なイメージのキャラですねー。happy01
 
おかげさまで、元気に7歳sign01を迎えます。 
 
P2470918
 
 
P2470910_2
丈二 「 いつも英字新聞をとってもらって、すまねぇ… だ。」 
 
P2470928
丈二 「 やっぱり英字は寝心地いい… だに。」 
 
 
ということで
ステキな丈二くんのお誕生会を、
 
5月24日(日)20時より 大宮店にてひらきま~すnote
 
ご都合のつく方は ぜひご一緒に祝ってあげてくださいませ!
今回のおめかしのテーマは、ファンタジーなアレかな? 豪華な脇役陣も楽しみですね~♪
 
例によって 美味しいケーキを一口と お土産に記念の品をご用意して
お待ちしてます!
 
よろしくお願いしまーす。 happy01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧