ハッピーバースデー! 栗ちん 【川越】

 
 
Pa255307
gawk ちょっと起きてくださいよー!
 
Pa255308
栗 「 なに よ?」
 
Pa255315
happy01 栗さん、今日から 8歳ですよ~♪
 
Pa255320
栗 「 今日はあたしの お誕生日だったんだぁ!」
      すっごい表情豊か ですな~ coldsweats01
 
 
というわけで、
本日10月30日は、川越店の眠り姫 栗さんのお誕生日です!
 
 
20時間寝るオンナ… でお馴染みの栗ちゃん。
寝ているだけで人気者ですね~heart04
 
そんな彼女のお祝いに今日来てくださるお客さまには、お礼に
選べる栗さん生写真 をプレゼントしちゃいまーすsign01
 
 
_mg_6913
コボちゃん 「 うぅー 寒っ。」
 
_mg_6921
 
 
_mg_7036
       眠り姫の登場だ… happy01
 
_mg_7057_1
 
 
_mg_7057
 
 
_mg_7056
コボ 「 その ちょっとだけ乗る… の、やめてもらえません?」
 
_mg_7040
 
 
_mg_7083
         寝返り… かーい。 coldsweats01
 
_mg_7093
 
 
夜 7時ごろにはバースデーケーキが出てきますので、
よかったら ご一緒にお祝いをしてあげませんか~! happy01
 
_mg_6127
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の夜は川越モンハン部ですよー! 【川越】

  
 
Image_2
メラニー 「 あけましておめでとうニャ!」
 
2
 栗 「 そうか、今年はじめてのモンハン部だ。」
 
4
アイルー 「 ぼくらは、にんげんとおなじ5ほんゆびなんだニャ。」
 
6
 
 
10
 
栗ちゃんらしいリアクション… sweat02
と思ったところで、 お知らせです!
 
1月 9日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例のモンハンオフ会

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎です。 

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

年明け初めての猫家モンハン部となります!
ご参加、お待ちしてま~すsign01
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫家カメラ部「第6回定期撮影会」 参加者募集のお知らせ 【川越】

 
とても嬉しいことに、猫家には カメラやスマホなどで猫さんたちのかわいい姿を
撮影してくださるお客さまが大勢いらっしゃいます。
 
もともとカメラが趣味の方、猫カフェの猫さんを撮るためにカメラを始めた方、
カメラ女子の方、これからカメラを始めようと思っている方・・・
そんな方々で集まって
お店を貸し切りにして思いっきり猫写真を撮りませんか!
 
というわけで、
 猫家カメラ部 をつくりましたsign01  happy02
 
一眼レフカメラ(ミラーレスを含む)をお持ちの方なら、
 どなたでも参加できます。 happy01
 
 
第6回 定期撮影会川越店  11月22日(日)  19:00~21:00 貸切
  お題(テーマ) 「 クリスマス 」  参加費 ¥2,000 予約不要・飛び入り大歓迎!
 
 
お題がクリスマスということで…
 
第五回目につづき今回も、夜に照明を少し落としての撮影に挑んでみようと思いますsign01
 
貸切りで行なう猫家カメラ部ならでは! の、店内照明を落としての撮影会。
そんなシチュエーションで猫さんたちの写真が撮れるチャンスは、なかなかありませんね~note
 
_mg_3621
 
クリスマスツリーの灯りのもとで、ステキな写真が撮れると面白いですなぁ。 wink
 
_mg_3616
 
 
_mg_5436
 
ご参加 お待ちしていまーす! happy01
 
_mg_5504
 
 【猫家カメラ部とは 】
 
カメラ部の主となる活動は毎月1回の定期撮影会です。
 
基本として、川越店  または大宮店で 
毎月 第4日曜日11:00~13:00をカメラ部の貸切にして、撮影会をやります。
 
毎月の時候に沿ったお題(テーマ)をタイトルにした写真を撮っていただき
全員の代表作品を ひと月のあいだ猫家店内に展示します。
 お題に合う 撮影用の小物も用意しま~~す note
 
そして・・・
ねこ大好きなお客さま達の審査・投票により、毎月のグランプリ作品を決定しますsign01
※ 毎月のグランプリに輝いた作品は、歴代 猫家に飾らせていただきます。 
1年分のグランプリ作品で猫家カレンダーを作ったり、カメラ部全員の作品で写真集を作ったり…  happy01
 
そのほか、講師を招いての ねこ撮影に特化した写真教室やオフ会など
これから部員さん達のアイデアでいろいろ企画していけたら… と思います。 confident  
 
 
  【猫家カメラ部 入部のご案内】
 
ご参加に 予約は必要ありません。
はじめて参加してくださるときに入部手続きをしていただきます。
部員さんには、猫家カメラ部員の証の特大缶バッジと会員証をご用意します。(入部費 ¥1,000初回のみ)
 
その後、毎月の参加・不参加は部員さんのご都合で自由ですので
お気軽に覗きに来てくださーい! coldsweats01
 
※ ご興味のある方はメールでお問い合わせをいただければ
毎月 撮影会のご案内メールをお送りします。
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ フレディVSジェイソン ☆ 【川越】

 
 
P1590268
寧々 「 パーティーで すっかり遅くなっちゃった…。」
 
P1590232
 「 こわいから急いで帰ろっと。sweat01
 
P1590234
 
 
P1590383
 
 
 
P1590381
 
 
P1590378
 
 
P1590249
 
 
P1590283
 
 
P1590293
 
 
P1590298
         ひぃ~~っ coldsweats02
 
P1590300
 
 
 
P1590233
 
 
P1590348_2
 
 
P1590364
 「 どうしてほし~い? ひひひ… 」
 
P1590367
           きゃあ~~~~ crying
 
 
P1580756
 
 
P1580734
フレディ 「 今日はナカナカ良い夢を見せてやったわ!note
 
Img_0224
夜一 「 やっと明るくなった。sweat02
 
P1580664
フレディ 「 あなたにも悪夢を見せてあげようかしら?」
 
P1580581
 「 あたしの爪は最強だわ…。 うふふ 」
 
P1580583
 
 
P1580500
 
 
P1580441
 
P1580460
フレディ 「 なに、 この音っ?
 
P1580442
 
 
P1580503
 
 
P1580606
 
 
P1580627
ジェイソン 「 やっぱりスゴイわ、チェーンソーちゃん。」
  お面かぶってビクともしない、アナタも ね。 coldsweats01
 
P1580452
フレディ 「 なにすんのよ! いきなりっ annoy
 
P1580603
 「 どうだっ! 最強の爪 」
 
P1580604
ジェイソン 「 前歯につまってたカリカリが取れたっnote
 
 
というわけで、土曜の夜に
栗ちゃんと蜜柑ちゃんのお誕生会をひらきました! happy01
 
ちょうどハロウィーンということで、店内の装飾を活かして
照明を落とした妖しい雰囲気のお誕生会となりま… せんでした? coldsweats01
 栗ちんと蜜柑ちんが かわいいですもんねぇ~heart04
 
参加してくださったうえに 仮装までさせっちゃった皆さま、
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで、楽しいお誕生会となりましたっ。 happy01
 
_mg_7747
 
 
P1580628
栗ちん 「 切るわよぉ~~ ケーキ!」
 
P1580602
蜜柑ちん 「 あんた、オイシイとこ全部もってったわねぇ… 」
         たははは coldsweats01
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の夜はハロウィーン&お誕生会!です 【川越】

  
 
P1580958
 
 
P1590032
 
 
P1590024
梵平 「  …コウモリ?」
 
 
P1580994
 
 
P1580998
 
 
P1580975
 
 
P1580976
コボ 「 よぉし、動くなよ~~」
 
P1580990
 
P1580967
 
 
P1580978
コボちゃん ( ウマそうだったのに… )
 
 
P1590108
 
 
P1590111
 
 
P1590115
蜜柑 「 カボチャ?」
 
P1590098
栗ちん 「 だれがカボチャ じゃ。annoy
 
 
栗ちゃんの仏頂面が お化けカボチャに見えてしょうがない 今日この頃、
川越店内は、すっかりハロウィーン仕様になってま~っすheart04
 
そんな中、そろって7才のお誕生日を迎える
ちんと蜜柑ちんのお誕生会を、
 
10月31日(土)19:00 川越店にて ひらきまーすsign01
 
仲がいいのか悪いのか coldsweats01 よくわからない、幼なじみのコンビ。
今回は どんなおめかしで登場するでしょうかっ! happy01
 
美味しいケーキを一口と、
おみやげの特製マグネットステッカーをご用意して…
 お待ちしてま~す! happy01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫家カメラ部「第5回定期撮影会」 参加者募集のお知らせ 【川越】

 
とても嬉しいことに、猫家には カメラやスマホなどで猫さんたちのかわいい姿を
撮影してくださるお客さまが大勢いらっしゃいます。
 
もともとカメラが趣味の方、猫カフェの猫さんを撮るためにカメラを始めた方、
カメラ女子の方、これからカメラを始めようと思っている方・・・
そんな方々で集まって
お店を貸し切りにして思いっきり猫写真を撮りませんか!
 
というわけで、
 猫家カメラ部 をつくりましたsign01  happy02
 
一眼レフカメラ(ミラーレスを含む)をお持ちの方なら、
 どなたでも参加できます。 happy01
 
 
第5回 定期撮影会川越店  10月24日(土)  19:00~21:00 貸切
  お題(テーマ) 「 ハロウィン♪ 」  参加費 ¥2,000 予約不要・飛び入り大歓迎!
 
 
お題がハロウィンということで…
 
第五回目の今回は、なんと夜に
 暗闇の撮影に挑んでみようと思いますsign01
 
_mg_8385
 
 
_mg_8413
 
貸切りで行なう 猫家カメラ部ならでは! 
の、店内照明を落としての撮影会。
  こんなシチュエーションは滅多にありませんねっnote
 
怪しい雰囲気の写真が撮れると面白いですなぁ。 wink
 
_mg_8300_3
 
_mg_8341_2
    カボチャみたいだな、栗ちゃん… coldsweats02
 
いつも撮影会は日曜の朝に開催しているのですが、今回は夜の開催ですので
皆さまの翌日のお仕事等のご都合に配慮し土曜の夜に開催いたします。
 
Img_6889
 
ご参加 お待ちしてまーす! happy01
 
 
カメラ部の主となる活動は毎月1回の定期撮影会です。
 
偶数月は川越店奇数月は大宮店で 
毎月 第4日曜日11:00~13:00をカメラ部の貸切にして、撮影会をやります。
 
毎月の時候に沿ったお題(テーマ)をタイトルにした写真を撮っていただき
全員の代表作品を ひと月のあいだ両店の店内に展示します。
 お題に合う 撮影用の小物も用意しま~~す note
 
そして・・・
ねこ大好きなお客さま達の審査・投票により、毎月のグランプリ作品を決定しますsign01
※ 毎月のグランプリに輝いた作品は、歴代 猫家に飾らせていただきます。 
1年分のグランプリ作品で猫家カレンダーを作ったり、カメラ部全員の作品で写真集を作ったり…  happy01
 
そのほか、講師を招いての ねこ撮影に特化した写真教室やオフ会など
これから部員さん達のアイデアでいろいろ企画していけたら… と思います。 confident  
 
 
  【猫家カメラ部 入部のご案内】
 
ご参加に 予約は必要ありません。
はじめて参加してくださるときに入部手続きをしていただきます。
部員さんには、猫家カメラ部員の証の特大缶バッジと会員証をご用意します。(入部費 ¥1,000初回のみ)
 
その後、毎月の参加・不参加は部員さんのご都合で自由ですので
お気軽に覗きに来てくださーい! coldsweats01
 
※ ご興味のある方はメールでお問い合わせをいただければ
毎月 撮影会のご案内メールをお送りします。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日は川越モンハン部開催で~す♪ 【川越】

 
 
_mg_9419
栗 「 入れるか って?」 
 
 
_mg_9418
栗 「 だれに 物言ってるのよ~ぅ? 」
 
 
 
Img_3925
 
 
Img_3926
 
 
 
Img_3927_2
             お?
 
 
Img_3928
              coldsweats01
 
と、 栗ちゃんの どや顔がでたところで…  お知らせで~す! happy01
 
5月 9日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す。
お待ちしてまっすsign01
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ 美女と野獣 ☆ 【川越】

 
 
P1490505
「 入っちゃダメって言われたけど・・・。」 
 
 
P1490518
「 キレイな薔薇だわ。」 
 
P1490079
「 そこで何をしている!」 
 
P1490515
「 しまった!」 
 
 
というわけで、川越店にて
土曜の夜に2月のお誕生会をひらきましたー!
 
おかげさまで
美人な零さまは7歳に、ヤンチャなコボちゃんは2歳になりました。 happy01
 
お集まりいただいた たくさんの皆さま
メールやツイッターでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございます!
 
 
 
今回のおめかしは…  もうお分かりですねっnote
 
 
P1480847
「 あの部屋には入るなと言っただろう!」 
 
 
P1480692
「 野獣・・・ 小っちゃ!sweat02  
 
 
P1480644_2
「 役が反対のほうが良いって!」 
 
 
P1480677
「 わたくしが野獣の役をやったら… 」 
 
 
P1480690_2
「 タイトルが、美女野獣 になっちゃうし。」 
       お、自分で言ったな…。 coldsweats01
 
P1480734
「 はいはい~、ゴメンナサイよー。」
 
 
P1490002
「 ケンカしてる場合じゃありません!」
 
 
P1490047
「 うむ。 この薔薇が散るまでになんとかしないと… 」 
 
 
_mg_0820
 
 
P1490403
「 うわ~sweat01  この流れは sign02  
 
 
_mg_0827
 
 
P1490397
 
 
P1490392
お茶にするよー。 こら起きろ、時計男っ! 」 
 
 
P1480772
 
 
 
P1480954
「 どうしたら、二人に愛が芽生えるかしら?」 
 
P1490035
「 このままでは永遠に魔法が解けなくなってしまう… 」 
 
 
P1480740
「 食べ物で釣るしかないわ!」 
 
 
_mg_0717
        わーい、ケーキだぁ! happy02
 
P1480723
 
 
P1480697
           あれれ?  wobbly
 
今回も 店長力作の衣装でお送りしました!
来月も頑張りますよ~~っ。 coldsweats01
 
 
 おまけ・・・
 
_mg_0961
 「 ぶっとばすわよ。 cat 」 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の抽選会やりますよー♪ 【川越】

 
 
 
P1450659
 
 
P1460257
     でた! コボちゃんの ドヤ顔… coldsweats01 
 
 
P1460282
 
 
P1450568
 
 
P1430710
 
 
P1450101
 
 
P1460283
 
 
P1450103
 
 
さ~て、1ヶ月にわたり皆さまにお配りした
川越店の「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」 sign03
 
いよいよ当選番号の抽選会が近づいてきました!
 
12月23日(祝) クリスマス・イブ・イブheart04 の夜19:00頃から
川越店にて 円盤ダーツを使って抽選を行ないまーす。 happy01
 
クリスマスケーキを食べながらの抽選会、
ぜひご一緒にいかがでしょうか?
今年は 抽選会場から1等賞がでそうな予感がしますぞ~~ bleah
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ポケモン!ゲットだぜ~♪ 【川越】

 
 
 
_mg_1814  
 
土曜日の夜に ちゃんと蜜柑ちんの お誕生会をひらきました! happy01
 
参加してくださった ビックリたくさんの皆さま
お祝いのコメントを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました。
 
幼なじみのこの子たちも、おかげさまで無事 6才になりました♪
 どちらも あいかわらずの人気者ですね~~heart04
 
 
 
さて、役者な栗と蜜柑のおめかしは というと・・・・
 
 
P1420992_2
おおっ! 
少年?の肩に乗って やってきたのはっ sign02 
 
 
_mg_1669_3
ピカチュウだぁーっnote
  ついに川越の店長まで 自らコスプレを…sweat02 
 
 
ということは、栗ちゃんはっ sign02
 
 
_mg_2022_2
 
 
_mg_1705
 
 
P1420438
フシギダネだぁーっnote 
 
 
P1420240
さとし 「 草むらに なにかいるぞsign01 」
     こぼちゃんに交代したのね…、 ホッ。 coldsweats01
 
 
P1420074
「 ポケモン ゲットだぜ! えいっ 」 
 
 
P1420378_2
 
 
P1420380
 
 
P1420381
 
 
P1420178
「 すまん、 まちがえた…。sweat01 
 
 
P1420377_2
   あ~ぁ、ピカチュウが怒っちゃったぞ。 coldsweats02
 
 
P1420392
 「 ここは、あたしの出番 だね~。」 
 
 
P1420401
 
 
P1420412
 ※ 説明しよう! フシギバナの花から出る香りは怒りを消して戦う意欲をなくさせてしまうのだっ。 
 
_mg_1722
 
 
 
P1420212
 「 ポケモン ゲットだぜ! 今度こそっ  
 
_mg_2061
 
 
P1430044
         どーかな~? 
 
 
_mg_2256
         あれ?
 
_mg_2260
鈴女 「 あたしは 美宇じゃないわよ。」 
 
_mg_2281
 
 
_mg_2223
ニャース 「 また失敗だニャー!」 
 
 
P1420221
 「 むっ! なんだ かんだっ?」 
 
 
P1410846
ロケット団 「 なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け。※以下省略
 
P1420368
  ニャ~んて な!」  ソ~ナンスっ! bleah 
 
P1410901
 
 
川越店での今年最後のお誕生会も たいへん楽しかったです!
ありがとうございました。happy01 
 
今回もまた、川越店長のコダワリの手作り衣装が スゴかったですねぇ~note
 
さて、
次の日曜日は 夜8時から大宮店にて、菊一文字くんのお誕生会です。 coldsweats01
 よろしくお願いしまーすsign01
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧