蜜柑

ハッピーバースデー! 蜜柑ちゃん 【川越】

 
 
_mg_3283_2
 
 
_mg_1254_2
 
_mg_1255_2
 
_mg_1256_2
 
_mg_1257_2
 
 
_mg_4360
 
_mg_4366_1
 
 
川越店の元気むすめ 蜜柑さんが
本日めでたく8歳のお誕生日を迎えました~~ heart04
 
一昨日お誕生日だった栗ちゃんとは 幼なじみの蜜柑さん。
おっとりキャラの栗さんとは対照的で運動神経バツグンですねー!
とっても短い足で、相変わらず ところ狭しと店内を走り回ってます。happy01
 
_mg_3622
 
 
_mg_3624
 
 
_mg_3623
 
 
_mg_3620
  ドンマイ!だ。
      …マンチカンあるあるネタですな。 coldsweats01
 
 
8歳を迎えても
無邪気な少女のような蜜柑ちゃん。 confident
 
今日はお誕生日ということで、
彼女をお祝いに来てくださるお客さまには
お礼に 選べる蜜柑ちゃん生写真をプレゼントさせていただきますsign01
 
 
Dsc04525
蜜柑 「 字が読めないわねぇ… 」
 
Dsc04524_2
蜜柑 「 老眼鏡持ってこようかしら。」
              おーい。 coldsweats01
 
Dsc04536
 
 
夜7時ごろにはバースデーケーキが出てきますので
ご都合のつく方は、ぜひご一緒にお祝いしてあげましょ~う!
 
 
_mg_6727
蜜柑 「 源さんとツーショット。」
 
_mg_6727_2
蜜柑 「 なんちって。cat
 
_mg_6762
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の夜は川越モンハン部でーす 【川越】

 
 
P1610563_2
 
 
P1610556
 
 
P1610561_3
 
 
P1610552
 
 
え~っ と… sweat02
 
よくわかりませんけど
お知らせです! coldsweats01
 
2月13日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例のモンハンオフ会

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎です。 

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

ご参加、お待ちしてま~すsign01
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ フレディVSジェイソン ☆ 【川越】

 
 
P1590268
寧々 「 パーティーで すっかり遅くなっちゃった…。」
 
P1590232
 「 こわいから急いで帰ろっと。sweat01
 
P1590234
 
 
P1590383
 
 
 
P1590381
 
 
P1590378
 
 
P1590249
 
 
P1590283
 
 
P1590293
 
 
P1590298
         ひぃ~~っ coldsweats02
 
P1590300
 
 
 
P1590233
 
 
P1590348_2
 
 
P1590364
 「 どうしてほし~い? ひひひ… 」
 
P1590367
           きゃあ~~~~ crying
 
 
P1580756
 
 
P1580734
フレディ 「 今日はナカナカ良い夢を見せてやったわ!note
 
Img_0224
夜一 「 やっと明るくなった。sweat02
 
P1580664
フレディ 「 あなたにも悪夢を見せてあげようかしら?」
 
P1580581
 「 あたしの爪は最強だわ…。 うふふ 」
 
P1580583
 
 
P1580500
 
 
P1580441
 
P1580460
フレディ 「 なに、 この音っ?
 
P1580442
 
 
P1580503
 
 
P1580606
 
 
P1580627
ジェイソン 「 やっぱりスゴイわ、チェーンソーちゃん。」
  お面かぶってビクともしない、アナタも ね。 coldsweats01
 
P1580452
フレディ 「 なにすんのよ! いきなりっ annoy
 
P1580603
 「 どうだっ! 最強の爪 」
 
P1580604
ジェイソン 「 前歯につまってたカリカリが取れたっnote
 
 
というわけで、土曜の夜に
栗ちゃんと蜜柑ちゃんのお誕生会をひらきました! happy01
 
ちょうどハロウィーンということで、店内の装飾を活かして
照明を落とした妖しい雰囲気のお誕生会となりま… せんでした? coldsweats01
 栗ちんと蜜柑ちんが かわいいですもんねぇ~heart04
 
参加してくださったうえに 仮装までさせっちゃった皆さま、
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで、楽しいお誕生会となりましたっ。 happy01
 
_mg_7747
 
 
P1580628
栗ちん 「 切るわよぉ~~ ケーキ!」
 
P1580602
蜜柑ちん 「 あんた、オイシイとこ全部もってったわねぇ… 」
         たははは coldsweats01
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の夜はハロウィーン&お誕生会!です 【川越】

  
 
P1580958
 
 
P1590032
 
 
P1590024
梵平 「  …コウモリ?」
 
 
P1580994
 
 
P1580998
 
 
P1580975
 
 
P1580976
コボ 「 よぉし、動くなよ~~」
 
P1580990
 
P1580967
 
 
P1580978
コボちゃん ( ウマそうだったのに… )
 
 
P1590108
 
 
P1590111
 
 
P1590115
蜜柑 「 カボチャ?」
 
P1590098
栗ちん 「 だれがカボチャ じゃ。annoy
 
 
栗ちゃんの仏頂面が お化けカボチャに見えてしょうがない 今日この頃、
川越店内は、すっかりハロウィーン仕様になってま~っすheart04
 
そんな中、そろって7才のお誕生日を迎える
ちんと蜜柑ちんのお誕生会を、
 
10月31日(土)19:00 川越店にて ひらきまーすsign01
 
仲がいいのか悪いのか coldsweats01 よくわからない、幼なじみのコンビ。
今回は どんなおめかしで登場するでしょうかっ! happy01
 
美味しいケーキを一口と、
おみやげの特製マグネットステッカーをご用意して…
 お待ちしてま~す! happy01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ど根性ガエル☆ 【川越】

 
 
P1560243
 
 
P1560242
梅さん 「 寿司食ってけ! ひろし。」
 
P1560702
「 どうしたんでぃ? うかねぇ顔して… 」
 
P1560687
「 いや、昨日ツマラねぇことがあってさ。」
 
 
   - 前日のこと -
 
歩いてたらさぁ・・・
_mg_4484_2
 
何かに つまずいちゃって・・・
Photo
 
 
P1560821
 
P1560653
 
 
P1560657
 
P1560813
 
 
P1560820
       どうみてもワザとだ な。 coldsweats01
 
 
P1560960
「 なんてことしやがるんでぃ!」
 
P1560954
ひろし 「  …ピッタンコ?」 
 
 
P1560489
「 カエル柄の丁シャツでやんすかsign01
 
P1560469
五郎 「 さっすが先輩!オシャレでやんすねぇnote
 
P1560514
京子ちゃん 「 ダッサ~~い…××× 」
 
P1560521
ひろし 「 くっ… sweat02。」 
 
P1560681
「 Tシャツが一枚着れなくなった ってわけよ!」
 
 
P1560410
「 どっかに食い物 落ちてねえかなー。」
 
P1560933
「 ピョン吉さんって知りませんか?」
 
P1560942
「 食い物見っけ!
 
P1560922
「 うまそうだな。 煮て食うか… note
 
P1560438
五郎 「 そのカエルはピョン吉の元彼女でやんすー!」
 
P1560626
ひろし 「 弱い者いじめは許さねーぞ!」
 
P1560852_2
 
 
P1560486
( ピョン吉に知らせるでやーんす!)
 
 
P1560616
「 ピョン子ちゃんがゴリライモにっ sign02
 
P1560621
「 いま行くぜぇ~~っ ピョン子ちゃん!」 
 
P1560617
 
 
P1560992
 
 
P1560995
 
 
 
P1570008
ピョン子 「 ずっと探していたのよ、ピョン吉さん。」
 
P1570011
「 オレはもう平面ガエルになっちまったんでぃ!」 
     おとこ涙のピョン吉… で あった。 sad
 
 
というわけで、この前の土曜の夜に
源さんの3歳のお誕生会をひらきました!
 UPが遅くなっちってスミマセン… coldsweats01
 
参加してくださった沢山の皆さま、
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで源さんも 幸せなお誕生日を迎えることができました~ happy01
 
_mg_4298
 
P1550983_2_2
店長お手製の衣装も すっかりプロ級ですねー。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

土曜の夜は川越モンハン部開催です♪ 【川越】

 
 
 
_mg_5565
 
 
 
201505090232
夜一 「 やっぱり 胴が長いな~~! 蜜柑。」
 
 
_mg_5568
蜜柑 「 夜さんだって胴は長いでしょう? あたしは足が短いだけよ!
 
 
_mg_4088
 
 
_mg_4089
 
 
_mg_4085
 
 
と、めずらしく夜一さんがボケたところで
お知らせです。
 
7月11日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催します。 happy01

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す。
 
P1530503
 
 
P1530504
源さん 「 明日じゃねーかっ! べらんめいっ  」
      すびばせん・・・ sweat02
 
 お待ちしてま~すsign01 coldsweats01
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫家怪談 & 土曜の夜は川越モンハン部でーす! 【川越】

 
 
 
いま誰もいないはずの お客さま用トイレ・・・・
 
 
P1520534
            えっ sign02
 
 
P1520538_2
 
 
 
P1520541
 
 
 
P1520543
 
 
 
P1520544
 
 
 
P1520539
 
 
 
P1520532
 
なんですかねぇ~ こわいですねぇ~ coldsweats02
 
 
あれれ? はずしたかな…sweat02 と思いながらも お知らせで~す! happy01
 
6月13日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す。
お待ちしてまっすsign01
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ 美女と野獣 ☆ 【川越】

 
 
P1490505
「 入っちゃダメって言われたけど・・・。」 
 
 
P1490518
「 キレイな薔薇だわ。」 
 
P1490079
「 そこで何をしている!」 
 
P1490515
「 しまった!」 
 
 
というわけで、川越店にて
土曜の夜に2月のお誕生会をひらきましたー!
 
おかげさまで
美人な零さまは7歳に、ヤンチャなコボちゃんは2歳になりました。 happy01
 
お集まりいただいた たくさんの皆さま
メールやツイッターでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございます!
 
 
 
今回のおめかしは…  もうお分かりですねっnote
 
 
P1480847
「 あの部屋には入るなと言っただろう!」 
 
 
P1480692
「 野獣・・・ 小っちゃ!sweat02  
 
 
P1480644_2
「 役が反対のほうが良いって!」 
 
 
P1480677
「 わたくしが野獣の役をやったら… 」 
 
 
P1480690_2
「 タイトルが、美女野獣 になっちゃうし。」 
       お、自分で言ったな…。 coldsweats01
 
P1480734
「 はいはい~、ゴメンナサイよー。」
 
 
P1490002
「 ケンカしてる場合じゃありません!」
 
 
P1490047
「 うむ。 この薔薇が散るまでになんとかしないと… 」 
 
 
_mg_0820
 
 
P1490403
「 うわ~sweat01  この流れは sign02  
 
 
_mg_0827
 
 
P1490397
 
 
P1490392
お茶にするよー。 こら起きろ、時計男っ! 」 
 
 
P1480772
 
 
 
P1480954
「 どうしたら、二人に愛が芽生えるかしら?」 
 
P1490035
「 このままでは永遠に魔法が解けなくなってしまう… 」 
 
 
P1480740
「 食べ物で釣るしかないわ!」 
 
 
_mg_0717
        わーい、ケーキだぁ! happy02
 
P1480723
 
 
P1480697
           あれれ?  wobbly
 
今回も 店長力作の衣装でお送りしました!
来月も頑張りますよ~~っ。 coldsweats01
 
 
 おまけ・・・
 
_mg_0961
 「 ぶっとばすわよ。 cat 」 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

土曜日は狩りの日ですよ~♪ 【川越】

 
 
_mg_6520_2
 
 
_mg_3074
 
 
_mg_3078
歌舞輝 「 2月14日は何の日 だ?」 
 
_mg_3062
蜜柑 「 川越モンハン部の日… よ。」
 
_mg_3071  
歌舞輝 「 なにか忘れてはいませんかっ。」 
 
_mg_3086
蜜柑 「 うっ。 」 
 
 
_mg_3091
歌舞輝 「 まだ話の途中・・・  」 
 
 
 
というわけで 明日、
2月 14日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

そ~なんですよねぇ… バレンタインデーとカブリましたね~。 coldsweats01

もちろん、猫さんたちがチョコを用意して待ってますよー!cat

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!
お待ちしてま~すsign01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日土曜の夜はモンハン部開催でーす! 【川越】

 
 
 
P1460172_2
 
 
P1460173
 
 
 
P1460181
 
 
P1460193
 
 
P1460192
 
 
P1460182
 
 
 
P1460199
 
 
P1460202
 
 
今年も あとわずか!
川越店の「クリスマスにゃんぼ♪宝くじ」は もう手に入れましたかー? happy01
 
 
それでは、モンハンオフ会のお知らせです
 
12月 13日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

川越開催は年内最後になりますねー。
寒さに負けずに狩りましょーっnote

お得な モンハンパック \1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで。 途中入退自由です)

も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!
お待ちしてま~すsign01
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧