熊五郎

ハッピーバースデー! 熊さん 【川越】

 
 
_mg_9084_2
熊五郎 「 バク転 するです!」
 
 
_mg_9081_2
 
 
_mg_9082
 
 
_mg_9083
    あーぁ、大丈夫か? coldsweats02
 
 
Dsc_0915
 
 まあ、バク転できなくても ジャニーズには入れるらしい… しさ。  coldsweats01
 
 
タキシードに白手袋のジェントルマン、猫家熊五郎さんが
今日3月12日に5歳のお誕生日をむかえました~note
 
 
 
それではちょっと、幼いころの熊五郎さんを呼んでみましょう。
 
 熊さぁ~んsign01
 
_mg_7851
 
 
 
201108310335
 
 
Img_6822
 
 
201108310333
 
 
201105150368
 
 
201105150344
 
 
いやぁ~~heart04 可愛かったですねー。 happy01
今でも とっても素直な良い子です!
 
 
そんな熊さんのお誕生日ということで、
今日 熊さんにお祝いを言いにきてくださった方には
選べる 熊五郎の生写真! をプレゼントしちゃいます。 happy01
 
20:00頃にはバースデーケーキも出てきますnote
よかったら ご一緒に熊さんのお誕生日をお祝いしましょう!
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

熊さんの狩り &土曜の夜はモンハン部開催です! 【川越】

 
 
Dsc04763
 
 
 
Dsc04764
 
 
Dsc04765
 
 
Dsc04778
 
 
Dsc04770
 
 
 
 
Dsc04779
 
 
 
Dsc04810
 
 
Dsc04787
 
 
Dsc04789
 
 
と、熊さんのちょっと姑息な狩りが成功したところで
お知らせでーすnote
 
あす10月10日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

   ※ 貸切営業ではありません。

新作、モンスターハンター✖の発売まで もうひと頑張りっ!

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎です。
お待ちしてま~すsign01
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ど根性ガエル☆ 【川越】

 
 
P1560243
 
 
P1560242
梅さん 「 寿司食ってけ! ひろし。」
 
P1560702
「 どうしたんでぃ? うかねぇ顔して… 」
 
P1560687
「 いや、昨日ツマラねぇことがあってさ。」
 
 
   - 前日のこと -
 
歩いてたらさぁ・・・
_mg_4484_2
 
何かに つまずいちゃって・・・
Photo
 
 
P1560821
 
P1560653
 
 
P1560657
 
P1560813
 
 
P1560820
       どうみてもワザとだ な。 coldsweats01
 
 
P1560960
「 なんてことしやがるんでぃ!」
 
P1560954
ひろし 「  …ピッタンコ?」 
 
 
P1560489
「 カエル柄の丁シャツでやんすかsign01
 
P1560469
五郎 「 さっすが先輩!オシャレでやんすねぇnote
 
P1560514
京子ちゃん 「 ダッサ~~い…××× 」
 
P1560521
ひろし 「 くっ… sweat02。」 
 
P1560681
「 Tシャツが一枚着れなくなった ってわけよ!」
 
 
P1560410
「 どっかに食い物 落ちてねえかなー。」
 
P1560933
「 ピョン吉さんって知りませんか?」
 
P1560942
「 食い物見っけ!
 
P1560922
「 うまそうだな。 煮て食うか… note
 
P1560438
五郎 「 そのカエルはピョン吉の元彼女でやんすー!」
 
P1560626
ひろし 「 弱い者いじめは許さねーぞ!」
 
P1560852_2
 
 
P1560486
( ピョン吉に知らせるでやーんす!)
 
 
P1560616
「 ピョン子ちゃんがゴリライモにっ sign02
 
P1560621
「 いま行くぜぇ~~っ ピョン子ちゃん!」 
 
P1560617
 
 
P1560992
 
 
P1560995
 
 
 
P1570008
ピョン子 「 ずっと探していたのよ、ピョン吉さん。」
 
P1570011
「 オレはもう平面ガエルになっちまったんでぃ!」 
     おとこ涙のピョン吉… で あった。 sad
 
 
というわけで、この前の土曜の夜に
源さんの3歳のお誕生会をひらきました!
 UPが遅くなっちってスミマセン… coldsweats01
 
参加してくださった沢山の皆さま、
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで源さんも 幸せなお誕生日を迎えることができました~ happy01
 
_mg_4298
 
P1550983_2_2
店長お手製の衣装も すっかりプロ級ですねー。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ 魔法使いサリー ☆ 【川越】

 
 
P1490757
「 人間界に遊びに行っちゃおうかな! ダメって言われてるけど…
 
P1490756
「 呪文は 何だったっけ?」
 
P1490750
マハリク・マハリタ・ヤ …… 」
 
P1490754
「 忘れちゃうのよねぇ sweat02
 
 
ちうわけで、土曜日の夜に
寧々さんと 愉快な黒っぽい仲間たちのお誕生会をひらきました!
 
お集まりくださった、たくさんの皆さま
お祝いのツイートやコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで
夜一さんは7歳、熊さんは4歳、寧々ちゃんと梵ちゃんは3歳の
お誕生会を迎えることができました。 happy01 
 
P1490748
 
 
P1490798
熊五郎 「 見かけない子ねぇ~。」
 
P1490740
寧々 「 はじめまして! あたしは サリーよ。」
 
 
       - 魔法界 -
 
P1490772
夜一 「 カブは おらんか!」
 
P1490715
コボ 「 なにか御用ですか? 」
 
P1490781
「 人間界に行って、サリーを連れ戻してくるのだ!」
 
P1490735
( ぼくも人間界に行けるぞ…note
 
 
 
P1500163
「 あたしの弟たちを紹介するわねっ。」
 
 
P1500142
「 ヤッホー! 」
 
P1500134_2
「 チン平が いないじゃない… 」
 
_mg_6349
梵平 「 おれ、ボン平だけど? 」
 
P1500089
「 これじゃ トン・ボン・カンの三兄弟だぞ、いいのか?」
 
P1500136
「 もおー、めんどくさいこと言ってると・・・
 
  P1500325
       でたっ! 伝家の宝刀。 happy02
 
 
P1500066
「 このへんで、2頭身の女の子 見かけなかった?」
 
P1500195
「 あなたに言われたくないわね、カブ!」
 
 
P1500316
 
 
P1500312
「 帰らないと、ぼくが王さまにおこられちゃうよ… 」
 
 
P1500281_2
「 サリー! パパを困らせないでおくれ・・・ 」
 
P1500224
「 お母さんも、首を長~くして待ってるよ。」
 
_mg_6405
 
 
なつかしい1960年代のネタ、
  「魔法使いサリー」  coldsweats01
 
たぶん誰も知らないだろうなぁー
と思ったら、お若い方も意外と知ってました! えへへ…
 
_mg_5918
 
 
お次は 大宮店にて、
4月5日に お誕生会です。 
よろしくお願いしまーす! happy01
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

土曜日に3月のお誕生会やりますよーっ♪ 【川越】

 
ここ何日か、暖かい日が続きますね~note
 
 
_mg_0643
寧々 「 あ、 虫が飛んでる・・・?」 
 
 
_mg_4719
      ガンバレ! 寧々ちゃん… happy01 
 
 
_mg_4727
      あー、逃げられたか …残念。 despair 
 
 
 
_mg_6583
       おっ、熊さん 頼んだぞ! happy01
 
 
_mg_6584
 
 
_mg_6593
        スカ …て。 sweat02
 
 
 
_mg_8058
       夜さんかぁ… gawk 
 
 
_mg_8069
 
 
_mg_8070
 
 
_mg_8079
夜一 「 そっち行ったぞ、 梵平っ!」 
 
 
_dsc0325
梵平 「 捕まえろ と?」 
 
 
_mg_7557_2
 
 
_mg_7563
      おぉ、 ボンちゃん カッコイイsign01 happy02
 
_mg_7564
 
 
_mg_7565
 
 
_mg_7558
      あるよねー そゆこと…。 coldsweats01 
 
 
3月21日(土)19時より 川越店にて、お誕生会をひらきま~すnote 
 
猫家 川越店 3月のお誕生会は
かわゆい寧々ちゃんと、むさ苦しい系の黒いヤツ 3匹ですよ~! happy02
 
おかげさまで、
寧々ちゃんと梵平が3才、熊さんが4才、夜一さんが7才になります!
 
どんなおめかしになるのやら…
最近あまりお店にでていない名優ボンちゃんも、もちろん おめかし参加ですぞ~。 happy01
 
 
ご都合のつく方は ぜひご一緒に祝ってあげてくださいませ! 
 
例によって 美味しいケーキを一口と お土産に記念の品をご用意して
お待ちしてます!
よろしくお願いしまーす。 happy01 
 
 
_mg_4314
源さん 「 なんか飛んどる な…。」 
 
 
_mg_4393
         つかまえた? happy02
 
_mg_4407
 
 
_mg_4444
         おいおいおい??? sweat02
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場☆ こち亀っ♪ 【川越】

 
 
P1010700
 
日曜の夜に川越店で源さんのお誕生会をひらきましたsign01
 
参加してくださった とて~~もたくさんの皆さま
メールやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたー。 happy01
 やっぱり 源さん、人気者ですねぇ~heart04
 
 
おかげさまで2歳になりました! と言うと、
初めて見た方は 「ずいぶん貫禄ありますね~!」 と おっしゃるのですが、
源さんは生後5ヶ月の頃からこのカオ …ですsweat02
 
 
そんな役者 源さんのお誕生会のおめかしは・・・・note
 
 
 
P1370293
「 中川です。」 
 
P1370375
「 アラやだ・・・、前髪切りすぎちゃったわ。」 
 
P1370284_2  
 
ということは・・・ アレだっ!
 
 こちら葛飾区亀有公園前派出所! ですね~~note
 
 
P1370370_2
「 ところで、こち亀の主役って誰でしたっけ…?」 
 
 
P1370525_2
「 アイツに決まっとるだろう!」 
 
 
P1370703
 
 
P1370377
「 ありゃ 誰だ?」 
 
P1370698
 
 
P1370485
「 コイツはオリンピックの年しか目覚めんから、違うよ。」 
 
 
P1370517
 
 
P1370347
「 こち亀の主役は わしに決まってるだろ!」
 
P1370271
「 そうよねー、両ちゃんだよね。」 
 
 
P1370568
「 この漫画のタイトルをよく見てみろっ。」
 
 
P1370363
 
 
P1370365
 
 
P1370414
「 派出所が 主役っsign02 」 
 
 
P1370397
「 そのとおり。」
 
P1370538
「 派出所は いつでも出演しているんだぞっ。」 
 
 
P1370333
 
 
P1370494
 
 
_mg_3352_2
 
 
 
P1370566
「 参りました~~ぁsweat01  
 
 
あいかわらずの名優ぞろいで、とても楽しいお誕生会でした!happy01
 
 
 
_mg_3417
 
 
 
P1370231_2
「 では、パトロールに行ってきまーっす♪」 
 
この後ずっと、お客様のあいだを
敬礼したまま歩き回っていた コボちゃんでした…。coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お嬢様と執事 2  【川越】

 
 
 
P1260023 
執事 「 朝食のお時間です、お嬢さま。」 
 
 
 
P1260015 
 
 
P1260013 
 
執事業も 大変ですなぁ・・・。 coldsweats02
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆるキャラサミット♪ in猫家 【大宮】

 
 
 
P2530511 
博士 「 ゆるキャラグランプリ、 エントリーNO.1… 
 
P2530503 
 ひこにゃん!」
 
 
P2530172 
 
 
1 
博士 「 おおっ、ソックリじゃ な!」 
 
 
P2530522 
博士 「 えーと、次は・・・  
 
3 
 ちっさいオッサン!」
 
 
P2530004 
 
 
 
4 
 せんとくん! 
 
 
P2530109  
 
 
 
P2530512 
博士 「 こりゃ、かわえ~ぞ!」
 
5 
 ふなっしー!
 
P2530097 
 
 
P2520986 
オッサン 「 顔が こえ~ぞ。 いくらなんでも…
 
P2530504 
 
 
 
P2530527 
博士 「 にしこくん!」
 
 
P2520959_2 
 
 
 
2 
 
 
 
P2530523 
 
 
7 
博士 「 というわけで、グランプリは くまモンで・・・。」
 
P1070421 
 
 
P2520929 
なんでやねん! 
 
 
 
日曜の夜に、丈二くんのお誕生会をひらきました! happy01
 
_mg_1633 
 
参加してくださった皆さま、
メールやコメントを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました!
 
P2530319 
 
 
_mg_1710 
 
 
_mg_1786 
丈二 「困った顔は 地顔だに…。」 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ 徹子の部屋♪ 【川越】

 
 
 
P1300782_2 
鈴子 「 こんにちは、 黒柳鈴子です。」 
 
 
P1300678_2 
鈴子 「 今日のゲストは、おなじみのタモリさんですnote
 
P1300739 
 「 あした来て・・・ くれるか なっ!note  
 
 
P1300730 
鈴子 「 アタクシ、どこに行けばよろしいんでしょうか?」 
 
 
P1300738 
 「 ノリで言っただけ なんだが・・・。sweat02」 
             長い間、おつかれさまでした。 coldsweats01
 
 
 
 
P1300782 
鈴子 「 本日のゲストは、日本代表の本田圭佑さんですnote 
 
 
P1300763 
鈴子 「 野球というのは 何人でやるスポーツなんでしょうか?」 
 
P1300761 
 「 なに言ってんだ、このオバサン・・・・ 」 
 
P1300793 
 「  寝ちゃってる し。sweat02  
 
P1300797 
 
 
 
 
 
P1300856 
鈴子 「 今日のゲストは、もう大人気のマツコさんですのよnote 
 
 
P1300801 
              あらら・・・・ coldsweats02
 
P1300874 
 
 
_mg_3573 
鈴子 「 アメ 差し上げますわ!
               おっ、これがウワサのっ sign02
 
  アメなら たくさんございましてよっ!」 
 
_mg_3581 
 
 
P1300875 
 ( やっぱり只者じゃないわ…。sweat01 
 
 
 
というわけで、鈴ちゃんのおめかしは
ゲストをメッタ斬りでお馴染みの、「徹子の部屋」 でした~~。 coldsweats01
 
 
_mg_3385_2 
 
お誕生会に参加してくださった皆さま
メールやコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました! happy01
 
音響の不調で、いつもに増して
さらにグダグダな お誕生会になってしまいましたーっ。bearing
 すびばせん・・・sweat02
 
おかげさまで鈴ちゃんも 6歳になりました。 
 
6歳になっても甘えん坊の鈴ちゃんは、
お客さんに撫でられると あおむけになったりしますよね~。 confident
 
 
さて、3月4月お誕生会ラッシュの最後は・・・・
今度の日曜日、大宮店の佐助くんです!
   がんばろーっ  bleah
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ピクミン♪ 【川越】

 
 
_mg_7116 
 
note 引っこ抜かれてぇ~
 
 
P1280644 
 
 
P1280599 
 
 
P1280519 
 
P1280552
 
 
 
_mg_7138 
 
 
_mg_7166 
 
_mg_7178 
 
_mg_7185 
 
_mg_7075 
 
 
note あなただけに従いて行く~~
 
P1280734 
 
 
note 今日も 運ぶ
 
P1280078_2 
 
 
note 戦う
 
P1280665 
 
 
note 増える
 
P1280765 
 
 
note そして 食べ~られる・・・・
 
P1280716 
 
 
P1280025 
 
 
P1280013 
 
 
P1280002_2   
 
 
というわけで、土曜日の夜に川越店にて
夜一、熊五郎、梵平の お誕生会をひらきましたー!
 
皆のおめかしは、ピクミンでしたねっnote
 実はわたし、ピクミンはプレーしたことが無いのでした…。 coldsweats02
 
 
P1280486_3 
 
おかげさまで、
夜ちゃんは6歳に、熊さんは3歳に、梵ちゃんは2歳になりました。
 
お集まりいただいた たくさんの皆さま、
メールやコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
 
_mg_6918 
 
いやぁ~、とても賑やかなお誕生会sign01
ありがとうございました。 happy01
 
P1280848 
 
 
 
次の日曜日は、大宮店にて
金太郎のお誕生会です!
 いつもと違う感じでやってみる予定です。 お楽しみに~~heart04
 
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧