五右衛門

今年も 『クリスマスにゃんぼ!宝くじ』 の配布を開始しました~♪ 【川越】

 
 
_mg_4408
 
 
_mg_4406
 
 
_mg_4423
コボちゃん 「 なんか落ちてきた… 」
 
_mg_4420_2
コボちゃん 「 猫家くじ… か。」
 
_mg_4472
コボ 「 今年もやるんだなっ!」
       ちゃっかり懐に入れた ね? think
 
_mg_4503
コボ ( これだけあれば何か当たるな…。)
 
_mg_4496
 
 
_mg_4447
こねこ 「 なんか、ワル~い顔してるおじさんがいるよ。」
 
_mg_4462
カブちゃん 「 良い子はマネしちゃ イカン。」
 
 
すっかり寒くなって、気がつけば もう年の瀬が近づいてきましたねー。 happy01
 
 
というわけで 今年もやります!
 
第8回猫家くじ
 『 クリスマスにゃんぼ!宝くじ 』
 
  川越店で今日から配布開始で~すsign01
 
 
クリスマス近くまでのあいだ、
川越店オリジナルのミニチュア宝くじを
お会計 150円ごとに1枚 お配りしまーす。
 
30分のご利用で3枚、1時間だと6枚…
   すごい発行枚数になりますねー。 coldsweats02
 
 
_mg_4747
 
 
_mg_4735
 
 
_mg_4709
 
 
_mg_4708
 
 
_mg_4787
ゴエモン 「 こんなに は喰えん… sweat02
       食べなくていいです。 coldsweats01
 
 

お楽しみの賞品は?note  というと・・・・

 

1等 猫家VIPカード(一年間いつでも 料金3割引き!) 1本

 

2等 猫家共通 1DAYフリーパス               3本

 

3等 お好きな 猫家ハンドメイドグッズ※           5本

 

4等 お好きな猫さんを抱っこして記念撮影       下2ケタ当選

 

5等 猫さんたちの生写真                 下2ケタ当選

 

6等 100円割引券                    下1ケタ当選

          と なりま~すsign01

 

※ 3等の猫家ハンドメイドグッズ
P1590713
 
      賞品は去年と同じカンジですね! happy01
 
 
 
抽選会は 12月23日(祝) の夜19:00からの
 
川越店クリスマス会のときに行ないます!
 
ケーキを食べながら、猫さんたちと一緒に抽選会を楽しみましょう~note
 
もちろん 抽選結果はブログ・ツイッターでもお知らせしますので ご心配なく!
 
 
恒例となりましたが
抽選会に参加してくださる方のために、
Wチャンス!ということで会場のみの追加抽選をやりますsign01
※ 賞品は そのまま持って帰れる3等賞。 本数は店長の気分しだいで! coldsweats01
 
 
今年も クリスマスにゃんぼ!宝くじをいっぱい集めて、
猫家からのクリスマスプレゼントをゲットしちゃいましょ~っ! happy01
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きょう土曜の夜は川越モンハン部ですよー! 【川越】

 
 
P1630365_2
メラルー 「 つかれたニャー!」
 
P1630362_2
アイルー 「 きもちいいニャ~ンheart04
 
P1630364_2
メラルー 「 つかれも ふっとぶニャーnote
 
P1630363_2
ゴエモン 「 どーしたの?」
 
P1630368_2
メラルー 「 今日はポケモン探して歩きすぎたニャ。」
 
P1630369_2
 
ゴエモンの鉄拳制裁が炸裂したところで… coldsweats01
 
川越店のモンハン部!お知らせです。
 
本日8月 13日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

 

  貸切営業ではありません。

飛び入りさま・初心者さま 大歓迎です。受付でお声がけくださいませ。

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー! ゴエモン 【川越】

 
 
_mg_4525
 
 
_mg_4598
 
 
_mg_4528
 
 
_mg_4574
 
 
P1030741
      大泥棒 いしかわ五右衛門。 think
 
夜になると元気まんまん! ヤンチャな五右衛門
今日4月3日、4歳のお誕生日をむかえました~~note
 
 
Imgp0616
   お~! まだ毛が短かったねぇ… happy01
 
 
Imgp0505
 
 
Imgp0610
 
 
Imgp0503
 
 
Imgp0618
 
 あっ、それ 源さんのキャラだぞ? coldsweats02
 
201210200177
 
4歳になったというのに いまだに甘えん坊で、
ゴエモォ~~ンnote と言いながら撫でられると
ついゴロゴロいってしまうゴエちゃん。 confident
 
今日はそんなゴエモォ~ンのお誕生日ということで、
ゴエちゃんにお祝いを言いにきてくださった方には
選べる 五右衛門の生写真! を もれなく
プレゼントしちゃいま~す。 happy01
 
P1300017
 
 
20:00頃には、バースデーケーキ&コーヒーも出てきますので、
よかったら ご一緒にゴエモンのお誕生日をお祝いしましょうsign01
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第7回猫家くじ「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の配布を開始しました♪ 【川越】

 
 
_mg_3847_2
 
 
_mg_3849
   やっぱりそう来るか… コボちゃん coldsweats01
 
P1590410
   クリスマスツリー登場ですね~ happy01
 
P1590403
 
 
P1590405
    うわ~~sweat01 やはり今年も…
 
P1590429
 
 
P1590436
    年々 上手になりますねぇ。 coldsweats02
 
P1590450
       そして、ドヤ顔。 coldsweats01
 
P1590458
   問題は、降りるとき…。
 
P1590471
 
 
P1590472
 
 
P1590470
  毎日 ツリーの飾り付けがメチャクチャに…sweat02
 
 
クリスマスがやってきまーす! happy01
 早いもんですねぇ…
 
猫家 川越店でも、
 皆でせっせとクリスマスの準備です。
 
_mg_4390
 熊さんが作って…
 
_mg_4409
 カブちゃんが…
 
_mg_4414
   投げる。
 
P1590639
 
 
P1590640
 
 
そして五右衛門が…
P1590705
  発表で~~すsign01
 
P1590711
今年も、
クリスマスにゃんぼ!宝くじ
      やりま~す!
 
 
_mg_4401
 
さて、それでは
第7回猫家くじ
  クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の詳細です。
 
もう配布を開始しています。
 
お会計 150円ごとに1枚 お配りしまーす。
 30分のご利用で3枚、1時間で6枚…
  すごい発行枚数になりますなー。 coldsweats02

 

お楽しみの賞品は?note  というと・・・・

 

 1等 猫家VIPカード(一年間いつでも 料金3割引き!) 1本

 

 2等 猫家共通 1DAYフリーパス               3本

 

 3等 お好きな 猫家ハンドメイドグッズ※           5本

 

 4等 お好きな猫さんを抱っこして記念撮影       下2ケタ当選

 

 5等 猫さんたちの生写真                 下2ケタ当選

 

 6等 100円割引券                    下1ケタ当選

            と なりま~すsign01

※ 3等の猫家ハンドメイドグッズ
P1590713
 
 
抽選会は 12月23日(祝) の夜19:00からの
 
川越店クリスマス会のときに行ないまーす!
 
ケーキを食べながら ご一緒に抽選会を楽しみましょう~note
 
もちろん 抽選結果はブログ・ツイッターでもお知らせしますので ご心配なく!
 
 
抽選会に参加してくださる方のために、今年は なんと
Wチャンス!ということで会場のみの追加抽選をやりますsign01
※ 賞品は そのまま持って帰れる3等賞。 本数は店長の気分しだいで! coldsweats01
 
 
今年も クリスマスにゃんぼ!宝くじで
猫家からのクリスマスプレゼントをゲットしちゃいましょ~っ! happy01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【急なお知らせ】 今夜の「ナニコレ珍百景」に源さんたちが出演しますよ~♪ 【川越】

 
今夜は、
鈴女さんが出演している連ドラの第3話を楽しみにしていたのですが confident
 
  その前にっnote
 
_mg_3260
鈴女 「 今夜 放映されるって!」
 
P1530461
源さん 「 この前 収録したヤツか?」
 
P1530465
源さん 「 たぶんアン爺やコボたちも映っとるな… 」
 
_mg_3397_2
アンジー♪ 「 ワタシ日本デTVデビューsign01デース。」
 
_mg_8610_2
コボちゃん 「 おぼえてない…。cat
 
 
_mg_3225
鈴女 「 ゴエモンなんて番組の予告編に出てたわよnote
 
_mg_0542
ゴエモン 「 まさかぁ…?」
 
_mg_0510
 
 
_mg_5103
          近いぞsweat02、ゴエモン…
 
今夜、11月4日(水)19:00~放送の
「ナニコレ珍百景」 テレビ朝日⑤
川越店の面々が出演しま~す!
 
今回は動物特集らしく、あのムツゴロウさんも出演しているようです。
 
みんなの勇姿をぜひ観てやってくださーい! happy01
 
猫家分のメインは 源さんsign01
P1010332
        顔面が珍百景… ?sweat02
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ど根性ガエル☆ 【川越】

 
 
P1560243
 
 
P1560242
梅さん 「 寿司食ってけ! ひろし。」
 
P1560702
「 どうしたんでぃ? うかねぇ顔して… 」
 
P1560687
「 いや、昨日ツマラねぇことがあってさ。」
 
 
   - 前日のこと -
 
歩いてたらさぁ・・・
_mg_4484_2
 
何かに つまずいちゃって・・・
Photo
 
 
P1560821
 
P1560653
 
 
P1560657
 
P1560813
 
 
P1560820
       どうみてもワザとだ な。 coldsweats01
 
 
P1560960
「 なんてことしやがるんでぃ!」
 
P1560954
ひろし 「  …ピッタンコ?」 
 
 
P1560489
「 カエル柄の丁シャツでやんすかsign01
 
P1560469
五郎 「 さっすが先輩!オシャレでやんすねぇnote
 
P1560514
京子ちゃん 「 ダッサ~~い…××× 」
 
P1560521
ひろし 「 くっ… sweat02。」 
 
P1560681
「 Tシャツが一枚着れなくなった ってわけよ!」
 
 
P1560410
「 どっかに食い物 落ちてねえかなー。」
 
P1560933
「 ピョン吉さんって知りませんか?」
 
P1560942
「 食い物見っけ!
 
P1560922
「 うまそうだな。 煮て食うか… note
 
P1560438
五郎 「 そのカエルはピョン吉の元彼女でやんすー!」
 
P1560626
ひろし 「 弱い者いじめは許さねーぞ!」
 
P1560852_2
 
 
P1560486
( ピョン吉に知らせるでやーんす!)
 
 
P1560616
「 ピョン子ちゃんがゴリライモにっ sign02
 
P1560621
「 いま行くぜぇ~~っ ピョン子ちゃん!」 
 
P1560617
 
 
P1560992
 
 
P1560995
 
 
 
P1570008
ピョン子 「 ずっと探していたのよ、ピョン吉さん。」
 
P1570011
「 オレはもう平面ガエルになっちまったんでぃ!」 
     おとこ涙のピョン吉… で あった。 sad
 
 
というわけで、この前の土曜の夜に
源さんの3歳のお誕生会をひらきました!
 UPが遅くなっちってスミマセン… coldsweats01
 
参加してくださった沢山の皆さま、
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで源さんも 幸せなお誕生日を迎えることができました~ happy01
 
_mg_4298
 
P1550983_2_2
店長お手製の衣装も すっかりプロ級ですねー。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ デスノート (後編)☆ 【川越】

 
デスノート(前編)のあらすじ…  ※ 前編を先にご覧ください。 coldsweats01
 
 
書いた者を抹殺するデスノートを手に入れた 夜神 月(キラ)。
動物キャラ界のアイドルになろう!と、ライバルを消していくのだった…
 
 
P1540233
「 小物にしておけ! と言われてもなぁ…sweat02
 
 
Photo
「 小物かぁ・・・。」  こらこら…sweat01
 
 
 
Photo_2
           こらこらこら…sweat01
 
P1540551_2
「 ソレハ、ケッコウ大物デース!」
 
 
P1540442
「 ワタシ、お腹スイタデース。」
 
P1540525
「 なにが好きなの?」
 
P1540514
「 ワタシ、Apple が大好きデ~ッスheart04
 
 
P1540547
「 はいよっ! 食べな。」
 
P1540548
           ん・・・?
 
 
「 それは、Appleじゃなくて Ichigo だっ。」 ビミョーに それも違うけど… coldsweats02
 
P1530966
 
 
P1540553
 
 
P1530976
 
 
_mg_7670
 
_mg_7673
 
_mg_7675
 
_mg_7677
 
_mg_7683
 
_mg_7686
      ケツ歩きで やってきた…  coldsweats02
 
 
 
P1540018
「 あなたが 殺人犯のキラですね。」
 
 
P1540027
「 証拠は あそこにあります!」
 
 
P1540036
 
 
P1540047
「 はやくアイツも消しちゃえ!」
 
 
L
 
 
_mg_7872
「 ぼくの勝ちだな、L っ!」
 
P1540431
     あれっ、 なんともない…? coldsweats02
 
 
P1540102
L ジャナクテ、S デース!」
 
 
P1530980_2
「  ふんっ。」 
 
 
 
       LLサイズの特大ケーキnote
_mg_7337
 
          happy01
_mg_7358
 
こんなふうに名優さんたちと出演したお誕生会で、
アンジェリカさんも 無事6歳になりました!
 
今度 アンジェリカさんに会ったら、ぜひ名前を呼んであげてくださいね。 happy01
アンジー♪っ 」  と。  
   きっとスリスリしてくださいますよーnote
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ デスノート (前編)☆ 【川越】

 
 
_mg_8775
 
土曜日の夜に川越店で アンジェリカさんのお誕生会をひらきました。 happy01
参加してくださった皆さま、ツイートなどでお祝いのコメントを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました!
 
おかげさまで アンジー♪は幸せに6歳を迎えることができました。
寒いのが苦手なアンジー♪も 本格的な夏到来で喜んでいるようです。 happy01
 
 
そんなアンジー♪の おめかしは…  スゴイです sweat02
 
_mg_8774
 
 
 
 
前編 -プロローグ-
 
 
P1540359
 
 
P1540370
「 だれかの落し物 か…。」
 
 
P1540280_2
「 …意味わからん。」
 
 
1
  ・・・・ 。
 
 
P1540011
   ボンちゃんて生き物以外の役が多くないか? coldsweats01
 
 
P1540008
「 説明しよう!」
 
 
P1540229
ノート 「 このノートに書かれたヤツは消えちゃうんだゾ。」
 
 
_mg_7975
( 誰でも抹殺できるのかぁ… どうしようかな。 )
 
_mg_7844
 
 
_mg_7873
 
 
_mg_7874
 
 
_mg_7883
「 動物キャラ界のアイドルになるっ!」
 
 
_mg_7987jpg_m
          おいおいおい… coldsweats02
 
_mg_7987_2
              sweat02
 
_mg_7243
「 ソレハ ダメデ~ス! 」
 
_mg_7247
「 世界ヲ テキニ マワシマース!」
 
 
P1540497
「 モット小物二 シトキナサ~イ!」
            うわ~~sweat01
 
P1540248
ノート 「 どーすんだ? 書くのか?」
 
P1540258
「 テキトーなヤツ 書いていくか!」
 
P1540521
「 猫ッテ オモシロィnote
 
 
 
P1530966_2
「 救世主キラ伝説 …か。 面白くなってきた。cat
 
 
 
と、役者が揃ってきたところで
 後編につづくのデ~スsign01 happy01
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ドラゴンクエストっ ☆ 【川越】

 
さあ、冒険の旅に出かけよう!
 
 
P1500970
         ハチくんが主人公だねっnote
 
 
P1510193
 
 
_mg_4546
 
 
P1510199
 
 
 
P1510029
          ぱふぱふ って… sweat02
 
P1500960
          するんかいっ。  coldsweats01
 
P1500952
 
 
P1510827
        モテモテだな、ハチくん。 
 
 
P1510227
 
 
P1500989
 
 
P1510328
          考えよぉーよ!sweat01
 
 
P1510181
 
 
P1510166
 
 
P1510247
      幼いころの約束を思い出したのか… confident
 
 
さて、一緒に冒険だ!
 
P1510215
 
 
P1510448
 
 
_mg_4819
 
 
_mg_4337
 
 
P1520024
 
 
P1520038
 
 
P1520017
 
 
というわけで、
日曜日に川越店で
八兵衛さんと鈴女さんと五右衛門くんのお誕生会をひらきました! happy01
 
参加してくださった たくさんの皆さま
メールやツイートでお祝いのコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました!
 
おかげさまで、また楽しいお誕生会となりましたっnote
 
 
スライムの被り物がけっこう悪くないようで… happy01
P1510070_2
 
 
P1510069_2
      ゴキゲン♪な 蜜柑ちん。 happy01
 
_mg_4298
 
ドラクエ5 天空の花嫁 のお話なんですが、
わたしドラクエをやったことがなくて…  スミマセン。coldsweats01
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幽体離脱 !? & 4月のお誕生会は日曜日ですよー♪ 【川越】

 
 
_mg_4843
 
 
 
_mg_4879
 
 
_mg_4875
        お、 楽しそうだねっnote
 
 
 
_mg_6387_2
         ど、 どした sign02
 
 
_mg_6392
五右衛門 「 鈴ねぇちゃんが幽体離脱した… sweat02
 
 
_mg_5690
零さま 「 そういう 怖いウソをついてはいけませんっ。」
 
 
_mg_5700
五右衛門 「 ほんとだもん… 。」 
 
 
そんなに言うなら、巻き戻して見てみましょう! coldsweats02
 
 
_mg_4933
 
 
 
_mg_4934
 
 
_mg_9905
          びっくり八兵衛。 coldsweats01
 
 
_mg_8704
コボちゃん 「 あれは… 残像だな。」 
 
 
と、カメラでも追いつけない鈴女さんのスピードに驚いたところで
 お知らせです。
 
4月19日(日)19時より 川越店にて、お誕生会をひらきま~すnote 
 ※ 今月は日曜日の開催ですのでご注意ください。
 
川越店 4月のお誕生会は
和風美人の鈴女さんと
無口キャラの八兵衛
ヤンチャな甘えん坊 五右衛門のトリオですよ~! happy02
おかげさまで、
鈴ちゃんとハチが7才、ゴエちゃんが3才になります!
 
ご都合のつく方は ぜひご一緒に祝ってあげてくださいませ!
今回のおめかしは総勢8匹!?  どう考えても 舞台に乗りきれない気が… 。 coldsweats01
 
例によって 美味しいケーキを一口と お土産に記念の品をご用意して
お待ちしてます!
よろしくお願いしまーす。 happy01 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧