源三

ハッピーバースデー! 源さん 【川越】

 
 
_mg_3477
源さん 「 川越夏まつりに街頭で配った、 うちわ2日分…
 
_mg_3482
開始して僅か3時間で無くなってしまうとは…
 
_mg_3498
ど~いうことでいっべらんめぇーっ
 
 
そうなんです~
 あっ というまの勢いで… coldsweats02
源さん やっぱり大人気でしたsign01
 
_mg_3542
源さん 「 うれしいねぇnote ど~だ、大宮ののぼ爺さんっ!」
 
_mg_3632
 
_mg_3635
 
_mg_3638
     のぼ爺うちわの逆襲… 。 coldsweats01
 
 
川越店の平たい顔、人気者の源三さんが
本日8月29日(月)4歳のお誕生日をむかえましたー!
 なんと まだ4歳なんですね~、ビックリ。 coldsweats02
 
 
今日は 源さんのお誕生日ということで、
お祝いを言いにきてくださった方には
選べる 源さんの生写真! を もれなくプレゼントいたしま~す。 happy01
 
 
_mg_8090_1
源さん 「 ・・・・ 」
 
_mg_8106
源さん 「 こりゃ なんて書いてあるんだ? アン爺さん 」
 
_mg_7358
アンジー♪ 「 ソレ、Hガ オカシイデース。」
 
_mg_8146
ゴエモン 「 源さんがエッチだからなー。」
 
 
14
源さん 「 チャンスだ… ムフフ 」
 
18
 
 
20
   蜜柑ちん、逃げろ! coldsweats02
 
16
          えっ sign02
 
17
         まさかっ…
 
12
蜜柑 「 あの距離までが限界だ わ。sweat01
 
13_2
源さん 「 どういう意味だ?べらんめぇ… annoy
   源さんの アップはスゴイもんなぁ。sweat02
 
 
夜7時ごろにはバースデーケーキもお配りしますので
よかったらご一緒にお祝いしてあげましょ~! note
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

川越店が4周年をむかえました! -記念スクラッチくじ- 【川越】

 
 
_mg_2643
 
 
_mg_2660
 
 
_mg_2655
 
 
_mg_2618
源さん 「 ダミだ… 暑すぎる。 」
 
_mg_2720
源さん 「 蜜柑っ! そこ替わってくれぇ~ぃ 」
 
_mg_2711
蜜柑 「 もちろん イヤ よ。」
 
 
Img_1174
 
 
Img_1177
         おおっ! 栗が走っとる coldsweats02
 
Img_1179
栗ちん 「 ダミだ… こりゃ。アチー
 
 
暑~い8月がやってきて、猫家 川越店は4周年をむかえました!
 
毎日まったり穏やかな川越店、年中無休で営業を続けてこれたのも
ひとえに 猫家を愛してくださる皆さまのおかげです。 happy01
まことに ありがとうございますsign01
 
 
P1650778
 
 
P1650787
鈴女 「 なになに… なにコレ?」
 
_mg_3312
 
 
P1650790
鈴女 「 今年もやるのね! スクラッチっ note
 
P1650791
 
P1650777
 
_mg_3306
コボちゃん 「 おっ、 B賞sign01
 
_mg_3299
 happy01 B賞は とても人気なんですよねー!
 
※ 抱っこは、猫さん達のご機嫌によってはご希望にそえない場合がございます。
 
 
ハズレくじ 無しっ!
 
けずって楽しいスクラッチくじnote
 何が当たるか楽しみですねぇー。 happy01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の夜は川越モンハン部でーす! 【川越】

 
 
P1640247_2
メラルー 「 アイルーが高速移動できるの を!」
 
P1640252
 
 
P1640249
アイルー 「 それじゃあ、やるニャ!」
 
P1640248
アイルー 「 気づくか ニャ?」
 
P1640253
 
 
P1640254
 
 
P1640260
 
 
P1640259
 
 
P1640276_2
アイルー 「 さすがは 《ブシドースタイル》の使い手。」
 
P1640275
メラルー 「 見切る能力が尋常じゃないんだニャー!」
 
 
迷惑そうな源さんを尻目に… coldsweats01
 
川越店のお知らせです!
 
5月 14日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例のモンハンオフ会

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

  貸切営業ではありません。

飛び入りさま・初心者さま 大歓迎です。スタッフにお声がけくださいませ。

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫家カメラ部 「第8回定期撮影会」 参加者募集のお知らせ 【川越】

 
とても嬉しいことに、猫家には カメラやスマホなどで猫さんたちのかわいい姿を
撮影してくださるお客さまが大勢いらっしゃいます。
 
もともとカメラが趣味の方、猫カフェの猫さんを撮るためにカメラを始めた方、
カメラ女子の方、これからカメラを始めようと思っている方・・・
そんな方々で集まって
お店を貸し切りにして思いっきり猫写真を撮りませんか!
 
というわけで、
 猫家カメラ部 をつくりましたsign01  happy02
 
一眼レフカメラ(ミラーレスを含む)をお持ちの方なら、
 どなたでも参加できます。 happy01
 
 
第8回 定期撮影会川越店  1月24日(日) 11:00~13:00 貸切
  お題(テーマ) 「 冬といえば 」  参加費 ¥2,000 
 
冬っぽい小物を使って、猫さんたちのかわいい写真を撮りましょうsign01
 
予約不要・飛び入り大歓迎です!
ご参加 お待ちしていまーす! happy01
 
 
P1610368
 「 おーい、源さぁ~ん!」
 
 
P1610373
       近すぎないか…? coldsweats02
 
 
P1610384
        やっぱり… sweat02
 
 
 【猫家カメラ部とは 】
 
カメラ部の主となる活動は毎月1回の定期撮影会です。
 
基本として、川越店毎月 第4日曜日11:00~13:00をカメラ部の貸切にし、
撮影会をやります。
 
毎月の時候に沿ったお題(テーマ)をタイトルにした写真を撮っていただき
全員の代表作品を ひと月のあいだ猫家店内に展示します。
 お題に合う 撮影用の小物も用意しま~~す note
 
そして・・・
ねこ大好きなお客さま達の審査・投票により、毎月のグランプリ作品を決定しますsign01
※ 毎月のグランプリに輝いた作品は、歴代 猫家に飾らせていただきます。 
1年分のグランプリ作品で猫家カレンダーを作ったり、カメラ部全員の作品で写真集を作ったり…  happy01
 
 
  【猫家カメラ部 入部のご案内】
 
ご参加に 予約は必要ありません。
はじめて参加してくださるときに入部手続きをしていただきます。
部員さんには、猫家カメラ部員の証の特大缶バッジと会員証をご用意します。(入部費 ¥1,000初回のみ)
 
その後、毎月の参加・不参加は部員さんのご都合で自由ですので
お気軽に覗きに来てくださーい! coldsweats01
 
※ ご興味のある方はメールでお問い合わせをいただければ
毎月 撮影会のご案内メールをお送りします。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の夜はモンスターハンタークロス! 【川越】

 
 
P1600388_2
 
 
P1600389
 
 
 
P1600380
 
 
P1600376
       うん、鳴き方がヘンだ。 coldsweats01
 
 
と、モンスターハンターのマスコットの豚さん「プーギー」が
ニャーと鳴いたところで
お知らせでーす。
 
みなさん!
モンスターハンター✖の進み具合は いかがでしょうかぁ~? 
 
あす12月12日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例のモンハンオフ会

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

   ※ 貸切営業ではありません。

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎です。 

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

お待ちしてま~すsign01

 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第7回猫家くじ「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の配布を開始しました♪ 【川越】

 
 
_mg_3847_2
 
 
_mg_3849
   やっぱりそう来るか… コボちゃん coldsweats01
 
P1590410
   クリスマスツリー登場ですね~ happy01
 
P1590403
 
 
P1590405
    うわ~~sweat01 やはり今年も…
 
P1590429
 
 
P1590436
    年々 上手になりますねぇ。 coldsweats02
 
P1590450
       そして、ドヤ顔。 coldsweats01
 
P1590458
   問題は、降りるとき…。
 
P1590471
 
 
P1590472
 
 
P1590470
  毎日 ツリーの飾り付けがメチャクチャに…sweat02
 
 
クリスマスがやってきまーす! happy01
 早いもんですねぇ…
 
猫家 川越店でも、
 皆でせっせとクリスマスの準備です。
 
_mg_4390
 熊さんが作って…
 
_mg_4409
 カブちゃんが…
 
_mg_4414
   投げる。
 
P1590639
 
 
P1590640
 
 
そして五右衛門が…
P1590705
  発表で~~すsign01
 
P1590711
今年も、
クリスマスにゃんぼ!宝くじ
      やりま~す!
 
 
_mg_4401
 
さて、それでは
第7回猫家くじ
  クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の詳細です。
 
もう配布を開始しています。
 
お会計 150円ごとに1枚 お配りしまーす。
 30分のご利用で3枚、1時間で6枚…
  すごい発行枚数になりますなー。 coldsweats02

 

お楽しみの賞品は?note  というと・・・・

 

 1等 猫家VIPカード(一年間いつでも 料金3割引き!) 1本

 

 2等 猫家共通 1DAYフリーパス               3本

 

 3等 お好きな 猫家ハンドメイドグッズ※           5本

 

 4等 お好きな猫さんを抱っこして記念撮影       下2ケタ当選

 

 5等 猫さんたちの生写真                 下2ケタ当選

 

 6等 100円割引券                    下1ケタ当選

            と なりま~すsign01

※ 3等の猫家ハンドメイドグッズ
P1590713
 
 
抽選会は 12月23日(祝) の夜19:00からの
 
川越店クリスマス会のときに行ないまーす!
 
ケーキを食べながら ご一緒に抽選会を楽しみましょう~note
 
もちろん 抽選結果はブログ・ツイッターでもお知らせしますので ご心配なく!
 
 
抽選会に参加してくださる方のために、今年は なんと
Wチャンス!ということで会場のみの追加抽選をやりますsign01
※ 賞品は そのまま持って帰れる3等賞。 本数は店長の気分しだいで! coldsweats01
 
 
今年も クリスマスにゃんぼ!宝くじで
猫家からのクリスマスプレゼントをゲットしちゃいましょ~っ! happy01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【急なお知らせ】 今夜の「ナニコレ珍百景」に源さんたちが出演しますよ~♪ 【川越】

 
今夜は、
鈴女さんが出演している連ドラの第3話を楽しみにしていたのですが confident
 
  その前にっnote
 
_mg_3260
鈴女 「 今夜 放映されるって!」
 
P1530461
源さん 「 この前 収録したヤツか?」
 
P1530465
源さん 「 たぶんアン爺やコボたちも映っとるな… 」
 
_mg_3397_2
アンジー♪ 「 ワタシ日本デTVデビューsign01デース。」
 
_mg_8610_2
コボちゃん 「 おぼえてない…。cat
 
 
_mg_3225
鈴女 「 ゴエモンなんて番組の予告編に出てたわよnote
 
_mg_0542
ゴエモン 「 まさかぁ…?」
 
_mg_0510
 
 
_mg_5103
          近いぞsweat02、ゴエモン…
 
今夜、11月4日(水)19:00~放送の
「ナニコレ珍百景」 テレビ朝日⑤
川越店の面々が出演しま~す!
 
今回は動物特集らしく、あのムツゴロウさんも出演しているようです。
 
みんなの勇姿をぜひ観てやってくださーい! happy01
 
猫家分のメインは 源さんsign01
P1010332
        顔面が珍百景… ?sweat02
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ど根性ガエル☆ 【川越】

 
 
P1560243
 
 
P1560242
梅さん 「 寿司食ってけ! ひろし。」
 
P1560702
「 どうしたんでぃ? うかねぇ顔して… 」
 
P1560687
「 いや、昨日ツマラねぇことがあってさ。」
 
 
   - 前日のこと -
 
歩いてたらさぁ・・・
_mg_4484_2
 
何かに つまずいちゃって・・・
Photo
 
 
P1560821
 
P1560653
 
 
P1560657
 
P1560813
 
 
P1560820
       どうみてもワザとだ な。 coldsweats01
 
 
P1560960
「 なんてことしやがるんでぃ!」
 
P1560954
ひろし 「  …ピッタンコ?」 
 
 
P1560489
「 カエル柄の丁シャツでやんすかsign01
 
P1560469
五郎 「 さっすが先輩!オシャレでやんすねぇnote
 
P1560514
京子ちゃん 「 ダッサ~~い…××× 」
 
P1560521
ひろし 「 くっ… sweat02。」 
 
P1560681
「 Tシャツが一枚着れなくなった ってわけよ!」
 
 
P1560410
「 どっかに食い物 落ちてねえかなー。」
 
P1560933
「 ピョン吉さんって知りませんか?」
 
P1560942
「 食い物見っけ!
 
P1560922
「 うまそうだな。 煮て食うか… note
 
P1560438
五郎 「 そのカエルはピョン吉の元彼女でやんすー!」
 
P1560626
ひろし 「 弱い者いじめは許さねーぞ!」
 
P1560852_2
 
 
P1560486
( ピョン吉に知らせるでやーんす!)
 
 
P1560616
「 ピョン子ちゃんがゴリライモにっ sign02
 
P1560621
「 いま行くぜぇ~~っ ピョン子ちゃん!」 
 
P1560617
 
 
P1560992
 
 
P1560995
 
 
 
P1570008
ピョン子 「 ずっと探していたのよ、ピョン吉さん。」
 
P1570011
「 オレはもう平面ガエルになっちまったんでぃ!」 
     おとこ涙のピョン吉… で あった。 sad
 
 
というわけで、この前の土曜の夜に
源さんの3歳のお誕生会をひらきました!
 UPが遅くなっちってスミマセン… coldsweats01
 
参加してくださった沢山の皆さま、
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで源さんも 幸せなお誕生日を迎えることができました~ happy01
 
_mg_4298
 
P1550983_2_2
店長お手製の衣装も すっかりプロ級ですねー。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

魔王源さん !? お誕生会のお知らせ♪ 【川越】

 
 
皆さまおなじみの不思議な生き物、 源さん。 happy01
 
 
_mg_1221_2
源さん 「 散歩してくるか… 顔だけ。」
           顔だけ って? coldsweats02
 
_mg_1222_2
 
 
P1350599_2
コボちゃん 「 なんか飛んで る?」
 
 
P1350670
 
 
P1350672
 
 
P1350601
 
 
 
P1350671_2
       怖くないのか? カブちゃん… coldsweats02
 
P1350675
 
P1350677
 
 
猫家川越店の大魔王 源さんが、
アッサリとカブちゃんに退治されたところで…
お知らせです!
 
なんともホノボノした寝顔で、いつも私たちを癒してくれる源さんが
このたび3歳のお誕生日を迎えました~note
 老け顔なので年齢不詳といわれていますが…sweat02
 
 
そこで、われらが源さんのお誕生会を
 
9月 5日(土)の夜 19:00~ 川越店にて ひらきますsign01
 
ご都合のつく方は ぜひ一緒にお誕生日を祝ってあげてくださーい。 happy01
 
バースデーケーキを1口と、
ステキな特製マグネットステッカーをお土産にご用意して…
 
 お待ちしてま~すsign01
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

土曜の夜はモンハン部開催ですよ~♪ 【川越】

 
 
P1510618
 
 
P1510604
 
 
P1510596
アンジー 「 ドンダケ顔ガ ヒラタイノデース !? www 」
 
 
P1510609
アンジー 「 ヒトノ顔ミテ笑ウナンテ、失礼デース…
 
P1510601
 
と、アンジーの笑いが治まらないところで
 お知らせデース! coldsweats01
 
8月 8日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例の

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01
   ※ 貸切営業ではありません。

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す。
お待ちしてまっすsign01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧