小歩

今年も 『クリスマスにゃんぼ!宝くじ』 の配布を開始しました~♪ 【川越】

 
 
_mg_4408
 
 
_mg_4406
 
 
_mg_4423
コボちゃん 「 なんか落ちてきた… 」
 
_mg_4420_2
コボちゃん 「 猫家くじ… か。」
 
_mg_4472
コボ 「 今年もやるんだなっ!」
       ちゃっかり懐に入れた ね? think
 
_mg_4503
コボ ( これだけあれば何か当たるな…。)
 
_mg_4496
 
 
_mg_4447
こねこ 「 なんか、ワル~い顔してるおじさんがいるよ。」
 
_mg_4462
カブちゃん 「 良い子はマネしちゃ イカン。」
 
 
すっかり寒くなって、気がつけば もう年の瀬が近づいてきましたねー。 happy01
 
 
というわけで 今年もやります!
 
第8回猫家くじ
 『 クリスマスにゃんぼ!宝くじ 』
 
  川越店で今日から配布開始で~すsign01
 
 
クリスマス近くまでのあいだ、
川越店オリジナルのミニチュア宝くじを
お会計 150円ごとに1枚 お配りしまーす。
 
30分のご利用で3枚、1時間だと6枚…
   すごい発行枚数になりますねー。 coldsweats02
 
 
_mg_4747
 
 
_mg_4735
 
 
_mg_4709
 
 
_mg_4708
 
 
_mg_4787
ゴエモン 「 こんなに は喰えん… sweat02
       食べなくていいです。 coldsweats01
 
 

お楽しみの賞品は?note  というと・・・・

 

1等 猫家VIPカード(一年間いつでも 料金3割引き!) 1本

 

2等 猫家共通 1DAYフリーパス               3本

 

3等 お好きな 猫家ハンドメイドグッズ※           5本

 

4等 お好きな猫さんを抱っこして記念撮影       下2ケタ当選

 

5等 猫さんたちの生写真                 下2ケタ当選

 

6等 100円割引券                    下1ケタ当選

          と なりま~すsign01

 

※ 3等の猫家ハンドメイドグッズ
P1590713
 
      賞品は去年と同じカンジですね! happy01
 
 
 
抽選会は 12月23日(祝) の夜19:00からの
 
川越店クリスマス会のときに行ないます!
 
ケーキを食べながら、猫さんたちと一緒に抽選会を楽しみましょう~note
 
もちろん 抽選結果はブログ・ツイッターでもお知らせしますので ご心配なく!
 
 
恒例となりましたが
抽選会に参加してくださる方のために、
Wチャンス!ということで会場のみの追加抽選をやりますsign01
※ 賞品は そのまま持って帰れる3等賞。 本数は店長の気分しだいで! coldsweats01
 
 
今年も クリスマスにゃんぼ!宝くじをいっぱい集めて、
猫家からのクリスマスプレゼントをゲットしちゃいましょ~っ! happy01
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あす土曜の夜は川越モンハン部で~す! 【川越】

 
 
P1640688_2
メラルー 「 肉球のスタンプ ってしってるかニャ?」
 
P1640689
アイルー 「 ボクたち獣人族の紙幣だニャ!」
 
 
P1640629
アイルー 「 こんなところに肉球が落ちてるニャ。」
 
P1640635_2
メラルー 「 じゃ、これを使って紙幣が作れるニャ!」
 
P1640640
アイルー 「 これでボクたち大金持ちニャー!note
 
P1640651
 
 
P1640608
コボちゃん 「 ……だれ?」
 
P1640606
コボちゃん 「 なにかの悪だくみ か~い?」
 
 
濡れ手で粟の計画を(手じゃなくて肉球ですが coldsweats01 )、
寝相のわるいコボちゃんに阻止されたところで…
 
川越店のお知らせです!
 
6月11日(土)の 17:00頃 ~ 21:00

猫カフェ猫家 川越店にて、
第2土曜日 毎月恒例のモンハンオフ会

川越モンハン部 を開催しま~す。 happy01

  貸切営業ではありません。

飛び入りさま・初心者さま 大歓迎です。受付でお声がけくださいませ。

お得な モンハンパック ¥1,800 (ドリンク付)
※ 前払いで17:00頃から21:00まで4時間。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよー♪

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー! コボちゃ~ん 【川越】

 
 
Img_1764
コボちゃん 「 ここで寝ようかな~ 」
 
Img_1766
 
 
Img_1779
コボ 「 おやすみなさーい note
 
Img_1769
 
 
 
Img_1776
コボ 「 狭いと身体が痛くなりそうだな~ 」
 
Img_1767
コボ 「 やっぱり、そっちにしよっ!」
 
Img_1757
 
 
P1360732
栗ちん 「 あまり変わらないんじゃない?」
 
Img_1760
 
 
Img_1758
 
 
Img_1756
コボ 「 まぁ いいや… sleepy 」
 
 
みなの人気者 コボちゃんが3歳のお誕生日を迎えました! happy01
お誕生会のおめかしで いつも見事なコスプレを披露してくれる名優へと成長しました。
 
天然パーマな毛質なので、「パンチパーマの中年おやじ」なんてからかわれていますが
3歳は人間でいうと 28歳くらいなんですね~。
りっぱな青年になったものです。 confident
 
P1470955_2
 
 
P1470959  
 
 
赤ちゃんのころは、まるで天使のようでしたが… coldsweats01
 
201305010195
 
 
201305010196
 
 
201305010113
 
今日は お誕生日ですので、コボちゃんにお祝いを言いにきてくださった方には
選べるコボちゃんの生写真をプレゼントしちゃいまーす!
 (本日は 13:00から営業開始ですので ご注意ください)
 
20:00頃にはバースデーケーキも出てくる予定ですnote
よかったら ご一緒にコボちゃんのお誕生日を祝いましょう!
 
よろしくお願いしま~す happy01
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の抽選会&クリスマス会やります♪ 【川越】

 
 
Img_2262_3
 
 
Img_6405_2
 
Img_6409_2
 
Img_2256_2
コボちゃん 「 あれ? 」
 
Img_6863_2
 
 
Img_6412_2
コボ 「 ぼくのツリーに 何かいる… 」
     コボちゃんのじゃないけど。coldsweats01
 
Img_6439_2
 
 
Img_6422_2
 
Img_6423
 
Img_6424
 
Img_6433
コボ 「 何もない なぁ…。」
 
Img_2511
アンジー♪ 「 不気味ナ奴ナラ、モット上デース。」
 
Img_6842_3
 
 
Img_6378
梵平 「 妖怪か? なんの生き物だろ?
 
Img_6389
   あなたも そうとう変だと思うが…? coldsweats02 
 
 
さて、今年も1ヶ月にわたり皆さまにお配りした
川越店の「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」 sign03
 
いよいよ当選番号の抽選会を行ないまーす! happy01
 
本日12月23日(祝) クリスマス・イブ・イブheart04 の夜19:00頃から
川越店にて 円盤ダーツを使って抽選を行ないまーす。 happy01
 
クリスマスケーキを食べながらの抽選会、
ぜひご一緒にいかがでしょうか?
 昨年は 抽選会場から1等賞がでましたよ~~ bleah
 
 
そして今回は さらにっ!
 
Img_2168
 
Img_6340
 
抽選会に参加してくださった方を対象に お楽しみを! ということで
3等賞の「猫家ハンドメイドグッズいろいろ」を追加抽選しちゃいますよ~note
 本数はその場のノリで、店長の気分次第っ! happy02
 
ぜひ、猫さんたちと ご一緒にクリスマスを楽しみましょうsign01
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫家カメラ部「第6回定期撮影会」 参加者募集のお知らせ 【川越】

 
とても嬉しいことに、猫家には カメラやスマホなどで猫さんたちのかわいい姿を
撮影してくださるお客さまが大勢いらっしゃいます。
 
もともとカメラが趣味の方、猫カフェの猫さんを撮るためにカメラを始めた方、
カメラ女子の方、これからカメラを始めようと思っている方・・・
そんな方々で集まって
お店を貸し切りにして思いっきり猫写真を撮りませんか!
 
というわけで、
 猫家カメラ部 をつくりましたsign01  happy02
 
一眼レフカメラ(ミラーレスを含む)をお持ちの方なら、
 どなたでも参加できます。 happy01
 
 
第6回 定期撮影会川越店  11月22日(日)  19:00~21:00 貸切
  お題(テーマ) 「 クリスマス 」  参加費 ¥2,000 予約不要・飛び入り大歓迎!
 
 
お題がクリスマスということで…
 
第五回目につづき今回も、夜に照明を少し落としての撮影に挑んでみようと思いますsign01
 
貸切りで行なう猫家カメラ部ならでは! の、店内照明を落としての撮影会。
そんなシチュエーションで猫さんたちの写真が撮れるチャンスは、なかなかありませんね~note
 
_mg_3621
 
クリスマスツリーの灯りのもとで、ステキな写真が撮れると面白いですなぁ。 wink
 
_mg_3616
 
 
_mg_5436
 
ご参加 お待ちしていまーす! happy01
 
_mg_5504
 
 【猫家カメラ部とは 】
 
カメラ部の主となる活動は毎月1回の定期撮影会です。
 
基本として、川越店  または大宮店で 
毎月 第4日曜日11:00~13:00をカメラ部の貸切にして、撮影会をやります。
 
毎月の時候に沿ったお題(テーマ)をタイトルにした写真を撮っていただき
全員の代表作品を ひと月のあいだ猫家店内に展示します。
 お題に合う 撮影用の小物も用意しま~~す note
 
そして・・・
ねこ大好きなお客さま達の審査・投票により、毎月のグランプリ作品を決定しますsign01
※ 毎月のグランプリに輝いた作品は、歴代 猫家に飾らせていただきます。 
1年分のグランプリ作品で猫家カレンダーを作ったり、カメラ部全員の作品で写真集を作ったり…  happy01
 
そのほか、講師を招いての ねこ撮影に特化した写真教室やオフ会など
これから部員さん達のアイデアでいろいろ企画していけたら… と思います。 confident  
 
 
  【猫家カメラ部 入部のご案内】
 
ご参加に 予約は必要ありません。
はじめて参加してくださるときに入部手続きをしていただきます。
部員さんには、猫家カメラ部員の証の特大缶バッジと会員証をご用意します。(入部費 ¥1,000初回のみ)
 
その後、毎月の参加・不参加は部員さんのご都合で自由ですので
お気軽に覗きに来てくださーい! coldsweats01
 
※ ご興味のある方はメールでお問い合わせをいただければ
毎月 撮影会のご案内メールをお送りします。
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第7回猫家くじ「クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の配布を開始しました♪ 【川越】

 
 
_mg_3847_2
 
 
_mg_3849
   やっぱりそう来るか… コボちゃん coldsweats01
 
P1590410
   クリスマスツリー登場ですね~ happy01
 
P1590403
 
 
P1590405
    うわ~~sweat01 やはり今年も…
 
P1590429
 
 
P1590436
    年々 上手になりますねぇ。 coldsweats02
 
P1590450
       そして、ドヤ顔。 coldsweats01
 
P1590458
   問題は、降りるとき…。
 
P1590471
 
 
P1590472
 
 
P1590470
  毎日 ツリーの飾り付けがメチャクチャに…sweat02
 
 
クリスマスがやってきまーす! happy01
 早いもんですねぇ…
 
猫家 川越店でも、
 皆でせっせとクリスマスの準備です。
 
_mg_4390
 熊さんが作って…
 
_mg_4409
 カブちゃんが…
 
_mg_4414
   投げる。
 
P1590639
 
 
P1590640
 
 
そして五右衛門が…
P1590705
  発表で~~すsign01
 
P1590711
今年も、
クリスマスにゃんぼ!宝くじ
      やりま~す!
 
 
_mg_4401
 
さて、それでは
第7回猫家くじ
  クリスマスにゃんぼ!宝くじ」の詳細です。
 
もう配布を開始しています。
 
お会計 150円ごとに1枚 お配りしまーす。
 30分のご利用で3枚、1時間で6枚…
  すごい発行枚数になりますなー。 coldsweats02

 

お楽しみの賞品は?note  というと・・・・

 

 1等 猫家VIPカード(一年間いつでも 料金3割引き!) 1本

 

 2等 猫家共通 1DAYフリーパス               3本

 

 3等 お好きな 猫家ハンドメイドグッズ※           5本

 

 4等 お好きな猫さんを抱っこして記念撮影       下2ケタ当選

 

 5等 猫さんたちの生写真                 下2ケタ当選

 

 6等 100円割引券                    下1ケタ当選

            と なりま~すsign01

※ 3等の猫家ハンドメイドグッズ
P1590713
 
 
抽選会は 12月23日(祝) の夜19:00からの
 
川越店クリスマス会のときに行ないまーす!
 
ケーキを食べながら ご一緒に抽選会を楽しみましょう~note
 
もちろん 抽選結果はブログ・ツイッターでもお知らせしますので ご心配なく!
 
 
抽選会に参加してくださる方のために、今年は なんと
Wチャンス!ということで会場のみの追加抽選をやりますsign01
※ 賞品は そのまま持って帰れる3等賞。 本数は店長の気分しだいで! coldsweats01
 
 
今年も クリスマスにゃんぼ!宝くじで
猫家からのクリスマスプレゼントをゲットしちゃいましょ~っ! happy01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

土曜の夜はハロウィーン&お誕生会!です 【川越】

  
 
P1580958
 
 
P1590032
 
 
P1590024
梵平 「  …コウモリ?」
 
 
P1580994
 
 
P1580998
 
 
P1580975
 
 
P1580976
コボ 「 よぉし、動くなよ~~」
 
P1580990
 
P1580967
 
 
P1580978
コボちゃん ( ウマそうだったのに… )
 
 
P1590108
 
 
P1590111
 
 
P1590115
蜜柑 「 カボチャ?」
 
P1590098
栗ちん 「 だれがカボチャ じゃ。annoy
 
 
栗ちゃんの仏頂面が お化けカボチャに見えてしょうがない 今日この頃、
川越店内は、すっかりハロウィーン仕様になってま~っすheart04
 
そんな中、そろって7才のお誕生日を迎える
ちんと蜜柑ちんのお誕生会を、
 
10月31日(土)19:00 川越店にて ひらきまーすsign01
 
仲がいいのか悪いのか coldsweats01 よくわからない、幼なじみのコンビ。
今回は どんなおめかしで登場するでしょうかっ! happy01
 
美味しいケーキを一口と、
おみやげの特製マグネットステッカーをご用意して…
 お待ちしてま~す! happy01
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ ど根性ガエル☆ 【川越】

 
 
P1560243
 
 
P1560242
梅さん 「 寿司食ってけ! ひろし。」
 
P1560702
「 どうしたんでぃ? うかねぇ顔して… 」
 
P1560687
「 いや、昨日ツマラねぇことがあってさ。」
 
 
   - 前日のこと -
 
歩いてたらさぁ・・・
_mg_4484_2
 
何かに つまずいちゃって・・・
Photo
 
 
P1560821
 
P1560653
 
 
P1560657
 
P1560813
 
 
P1560820
       どうみてもワザとだ な。 coldsweats01
 
 
P1560960
「 なんてことしやがるんでぃ!」
 
P1560954
ひろし 「  …ピッタンコ?」 
 
 
P1560489
「 カエル柄の丁シャツでやんすかsign01
 
P1560469
五郎 「 さっすが先輩!オシャレでやんすねぇnote
 
P1560514
京子ちゃん 「 ダッサ~~い…××× 」
 
P1560521
ひろし 「 くっ… sweat02。」 
 
P1560681
「 Tシャツが一枚着れなくなった ってわけよ!」
 
 
P1560410
「 どっかに食い物 落ちてねえかなー。」
 
P1560933
「 ピョン吉さんって知りませんか?」
 
P1560942
「 食い物見っけ!
 
P1560922
「 うまそうだな。 煮て食うか… note
 
P1560438
五郎 「 そのカエルはピョン吉の元彼女でやんすー!」
 
P1560626
ひろし 「 弱い者いじめは許さねーぞ!」
 
P1560852_2
 
 
P1560486
( ピョン吉に知らせるでやーんす!)
 
 
P1560616
「 ピョン子ちゃんがゴリライモにっ sign02
 
P1560621
「 いま行くぜぇ~~っ ピョン子ちゃん!」 
 
P1560617
 
 
P1560992
 
 
P1560995
 
 
 
P1570008
ピョン子 「 ずっと探していたのよ、ピョン吉さん。」
 
P1570011
「 オレはもう平面ガエルになっちまったんでぃ!」 
     おとこ涙のピョン吉… で あった。 sad
 
 
というわけで、この前の土曜の夜に
源さんの3歳のお誕生会をひらきました!
 UPが遅くなっちってスミマセン… coldsweats01
 
参加してくださった沢山の皆さま、
ツイートやコメントでお祝いを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございましたsign01
 
おかげさまで源さんも 幸せなお誕生日を迎えることができました~ happy01
 
_mg_4298
 
P1550983_2_2
店長お手製の衣装も すっかりプロ級ですねー。 coldsweats01
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

魔王源さん !? お誕生会のお知らせ♪ 【川越】

 
 
皆さまおなじみの不思議な生き物、 源さん。 happy01
 
 
_mg_1221_2
源さん 「 散歩してくるか… 顔だけ。」
           顔だけ って? coldsweats02
 
_mg_1222_2
 
 
P1350599_2
コボちゃん 「 なんか飛んで る?」
 
 
P1350670
 
 
P1350672
 
 
P1350601
 
 
 
P1350671_2
       怖くないのか? カブちゃん… coldsweats02
 
P1350675
 
P1350677
 
 
猫家川越店の大魔王 源さんが、
アッサリとカブちゃんに退治されたところで…
お知らせです!
 
なんともホノボノした寝顔で、いつも私たちを癒してくれる源さんが
このたび3歳のお誕生日を迎えました~note
 老け顔なので年齢不詳といわれていますが…sweat02
 
 
そこで、われらが源さんのお誕生会を
 
9月 5日(土)の夜 19:00~ 川越店にて ひらきますsign01
 
ご都合のつく方は ぜひ一緒にお誕生日を祝ってあげてくださーい。 happy01
 
バースデーケーキを1口と、
ステキな特製マグネットステッカーをお土産にご用意して…
 
 お待ちしてま~すsign01
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫カフェ名作劇場 ☆ デスノート (後編)☆ 【川越】

 
デスノート(前編)のあらすじ…  ※ 前編を先にご覧ください。 coldsweats01
 
 
書いた者を抹殺するデスノートを手に入れた 夜神 月(キラ)。
動物キャラ界のアイドルになろう!と、ライバルを消していくのだった…
 
 
P1540233
「 小物にしておけ! と言われてもなぁ…sweat02
 
 
Photo
「 小物かぁ・・・。」  こらこら…sweat01
 
 
 
Photo_2
           こらこらこら…sweat01
 
P1540551_2
「 ソレハ、ケッコウ大物デース!」
 
 
P1540442
「 ワタシ、お腹スイタデース。」
 
P1540525
「 なにが好きなの?」
 
P1540514
「 ワタシ、Apple が大好きデ~ッスheart04
 
 
P1540547
「 はいよっ! 食べな。」
 
P1540548
           ん・・・?
 
 
「 それは、Appleじゃなくて Ichigo だっ。」 ビミョーに それも違うけど… coldsweats02
 
P1530966
 
 
P1540553
 
 
P1530976
 
 
_mg_7670
 
_mg_7673
 
_mg_7675
 
_mg_7677
 
_mg_7683
 
_mg_7686
      ケツ歩きで やってきた…  coldsweats02
 
 
 
P1540018
「 あなたが 殺人犯のキラですね。」
 
 
P1540027
「 証拠は あそこにあります!」
 
 
P1540036
 
 
P1540047
「 はやくアイツも消しちゃえ!」
 
 
L
 
 
_mg_7872
「 ぼくの勝ちだな、L っ!」
 
P1540431
     あれっ、 なんともない…? coldsweats02
 
 
P1540102
L ジャナクテ、S デース!」
 
 
P1530980_2
「  ふんっ。」 
 
 
 
       LLサイズの特大ケーキnote
_mg_7337
 
          happy01
_mg_7358
 
こんなふうに名優さんたちと出演したお誕生会で、
アンジェリカさんも 無事6歳になりました!
 
今度 アンジェリカさんに会ったら、ぜひ名前を呼んであげてくださいね。 happy01
アンジー♪っ 」  と。  
   きっとスリスリしてくださいますよーnote
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧