猫家 新体操部
天太コーチ
「 あー、バレー部の次は
新体操だ!」
天太コーチ
「 大会出場めざして
練習だ!」
それっ![]()
天太コーチ
「 まずは、栗からだ!」
栗
「 種目は、ボールね。」
栗
「 鼻に乗せる技よ!
難易度高いわっ。
」
栗
「 佐助もやってみなさいよ!
それっ
」
佐助
「 ふっふふん・・・。![]()
忍者の修行に くらべたら、
こんなの簡単で ござるー!」
![]()
天太コーチ
「 う~ん・・・??
それじゃあ、なんだか
雑技団みたいだなぁ・・・。」
天太コーチ
「 銀次~っ!
リボン種目を
やってみてくれ
」
銀次
「 え~~!!![]()
リボン、苦手なんだよなー。
激しく まわせば
いいんかいっ?
」
銀次
と ぉ ~
り ゃ ~ ~!!
いつも、猫家と 猫家劇場を応援してくださって、ありがとうございます!
この芸風は 結構キツイのですが、みなさんの応援を頼りに がんばりまーす。![]()
もうすぐ、猫家劇場から おもしろい発表があるかもしれません。
それは・・・、 後日、また![]()
今日も、下の [猫カフェ] マークを
ポチっと、クリック
よろしく お願いしまーす!
↓
| 固定リンク
« どうする?サンタ! | トップページ | むし? »


コメント
こんばんは!
最近、凄まじい勢いで更新されてますね!
コスプレやちょっとした小物がいい味出してますね(^^)
投稿: ジャック | 2009年12月26日 (土) 00時02分
!!!面白い発表って!?
なになになに~~~。気になるなぁ・・・。明日も行こうかな・・・
投稿: たいしょー。 | 2009年12月26日 (土) 00時17分
なになになになに!
気になるう!
投稿: るい | 2009年12月26日 (土) 01時59分
新体操といったらイメージは鈴女なんだけど今回はさんかしてませんでしたね。
それより発表って何だろう…。フォトブックを作っちゃったとか、メディアで紹介されますとか…
投稿: ぴょん | 2009年12月26日 (土) 09時17分
ジャックさん
ありがとうございます

これからもゆる〜い“猫家劇場”ですがよろしくお願いします
たいしょー。さん
なんでしょうね

でもそんなに気にしなくて大丈夫だと
今日もお待ちしています

るいさん
う〜ん… なんでしょう
ぴょんさん
鈴女は運動神経がいいですからね

でも体の軟らかさで不思議な寝方を見せてくれる、栗や官九郎もどうですか
発表… なんですかね
投稿: 猫家店長 | 2009年12月26日 (土) 14時06分
毎回楽しく読ませて貰ってます


体調があまり芳しくなくて、なかなかお邪魔出来てないです
禁断症状もMAX振り切りそうですが、ブログで癒していただいてます
あまりお店にはお伺い出来てないですが、ブログ楽しみにしてます
投稿: お肉 | 2009年12月26日 (土) 16時57分
お肉さん
お久しぶりです




体調大丈夫でしょうか…
心配です…
年末年始とお忙しいでしょうが、ゆっくり休養をとって早く元気になってくださいね
猫家の猫さんと早く元気になるようにお祈りしてま~す
投稿: 猫家店長 | 2009年12月26日 (土) 20時53分
あのモフモフっとしたボール
いいですね
楽しみです
ですね
楽しそうに遊んでいたのが、こんな風に猫家劇場になるんですもんね
リボンを振る銀ちゃんの表情すごい迫力
投稿: せきぼう | 2009年12月26日 (土) 22時00分
今日はむちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・(笑)
いろいろな意味でね♪
リボンの演技・・・「いとうあさこ」を思い出してしまいます・・・(笑)
投稿: たいしょー。 | 2009年12月26日 (土) 22時27分
せきぼうさん
どんな場面の写真でも考え方で色々なお話の一場面になるんですね

ちなみに私の思っている使われ方はされていません
銀次の顔ほんとすごいっ
たいしょー。さん
色々な意味…

私が思っていることがあっていれば、本当に楽しそうでした
違うかな…
「いとうあさこ」わかります わかります
投稿: 猫家店長 | 2009年12月27日 (日) 02時08分
発表?
気になります~っ(≧ω≦)b
投稿: たかねぇ | 2009年12月27日 (日) 17時52分
たかねぇさん
そうですよね

何なんでしょうね
投稿: 猫家店長 | 2009年12月27日 (日) 21時03分