関東猫カフェガイド2009版
茶々
「 あれ?
この、さりげなく置いてある
ものは、何かしら??」
![]()
茶々
「 落としちゃった。
」
鬼 じゃなくて 奈々
「 これ、何よ??」
零
「 ふふふ・・・。
また、出たのよ!
あかねこさんの
関東 猫カフェガイドが・・・。」
おなじみの猫カメラマン
あかねこさんが、
今年もまた作りました。![]()
2009年中にオープンした
猫カフェの紹介や、
お気に入りの猫さんの写真など・・・
とても きれいな本になっています。
特集みたいな感じで、
なんと 猫家の4コマ写真が
掲載されていまーす![]()
光栄ですね!![]()
猫家のほか、いくつかの猫カフェさんで販売されているそうですので、
よかったら 1冊いかがでしょうか?
あかねこさんも 猫家劇場のようにストーリーを作られるというのは、
やっぱり 猫家の劇団員?たちが、役者揃いということなのかなぁ・・・なんて。![]()
まったく、親バカで しょうがねーなぁ
と笑ってくださる方!![]()
今日も、ポチっ!とクリック
よろしくお願いしまーす![]()
↓
| 固定リンク


コメント
次回遊びにお伺いした時に、絶対買いま~す

楽しみだなぁ
実は私も猫家劇場がいつも自然に頭を妄想していて、クリスマスの時は
芋子 「あ~皆さんバッジいいなぁ~、ちょうだいって言わないから誰かみせて・・
」 (自分が登場・・
)
」
(聞くにしのびないことよ・・
)」
」
天太 「子供みたいな発言はやめれっ
零 「みっともなくってよっ
佐助 「クリスマスはまた来年もあるでござる
といつも大好きな猫家猫さんがポジティブに閉めてくれます
投稿: 小野芋子 | 2010年1月 4日 (月) 11時47分
表情が豊かなので、想像力が湧きますよね。
でも、僕には個々の写真をつなげる文才が無い。
もっとたくさん写真撮らなきゃ。
あ~~~仕事したくない~~~~遊びに行きたいなぁ~~~~~。
投稿: たいしょー。@会社より・・・ | 2010年1月 4日 (月) 12時48分
遅れましたが新年あけましておめでとうございます!
家のPCが調子悪いので会社からコメントを(おい)
冬コミ行く友達に、あかねこさんの本を頼んだら、見事にスルーされました
(´・ω・`)ショボーン
猫家の子達は、本当に個性的で癒されます
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今年もみんなから元気を分けて貰います~☆
投稿: ako | 2010年1月 4日 (月) 14時31分
面白かったです(*^_^*)。
4コマだけでなく、家政婦ならぬ「蜜柑は見た」も笑いました。
見ると、また行きたくなりますねぇ=^ェ^=。
投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年1月 4日 (月) 17時15分
壁の棚に見本が置いてあったので、気になってました。
のおもちゃも日々進化してるって感じですね

今度行った時に購入したいと思います
猫家さんは、たくさんの方が来店し、
私はまったり系なので、またまったりに伺います
投稿: せきぼう | 2010年1月 4日 (月) 20時37分
すご~い('-^*)/
もう本当に有名人ですね(=^▽^=)今日夕方メチャ久しぶりにお邪魔しますo(^-^)o
投稿: むっく | 2010年1月 5日 (火) 08時35分
スミマセン(;_;)やはり行けないです;スミマセン(ノ_・。)
くそー
投稿: むっく | 2010年1月 5日 (火) 08時43分
本日遊びに行きました(*^∀^*)ゞ
それとも僕のやり方が…(・ω・)?
猫ちゃんの喉をさするとイイ!(・∀・) って
都市伝説…?
今日は普段ふれ合えないぬこちゃん達と遊べて良かったんだお(´ω`*)
投稿: かず | 2010年1月 5日 (火) 19時15分
小野芋子さん
ありがとうございます

猫家さんの猫さんの4コマお楽しみにっ
猫家でまったり、ぼーっとしている方達の頭の中もみんな“自作猫家劇場”になっているのかと思うと ちょっとおもしろい
フフフ
とってもうれしいです
たいしょー。さん
仕事してくださいね

たいしょー。さんなら たくさん写真も撮っていらっしゃるし 文才もありそうなので“猫家劇場”ができるかもしれませんよ
akoさん
会社のPC使って怒られませんか
冬コミでなくても猫家にありますので大丈夫ですよ
猫家の猫さん達もakoさんやみなさんからたくさんの愛情をいただきたいで
す

よろしくお願いします
ワタアメ大好きチョッパーさん
もう見ていただいたのですね


私も「家政婦は見た」の蜜柑 笑いました
またいらしてくださいね
せきぼうさん
ありがとうございます

ぜひぜひみんなを見てくださいね
猫さんと遊ぶのも楽しいですが、寝ている猫さんをまっ


たり眺めるのもいいですよね
私は猫さんと一緒に寝るのが好きです
まったり ゆったりしてくださいね
むっくさん
残念っ


でも本当にお時間ができた時でいいんですよ
それまではブログ ブログ
かずさん
遊びに来ていただいたのですね

ありがとうございます
猫さんの喉をさするとイイ!というのは…


たくさんの猫さんと生活してきてわかったのですが、全員が好きというのではなさそうです。
それぞれ 触られて好きなところ 嫌いなところがあるようですよ
歌さんは頭を自分から「撫でて~」と手に当ててきたりしますし、八は首が気持ち良さそうです。
天さん 小鉄は寝ている時に体を触ると怒ることがあります
研究してみるとおもしろいかもしれませんね
投稿: 猫家店長 | 2010年1月 6日 (水) 02時34分