銀次が無敵になっちった?
コレさえあれば・・・
やりたい放題っ!!
天下の悪将軍 現る。
銀次に持たせちゃ いけないなぁ・・・
、 こういうものは。
どうなることやら・・・。
いつも、ブログランキングの応援 ありがとうございます。
ポチっ!とクリック
して ランキングをご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!
)
↓
| 固定リンク


コメント
出た!黒銀次!
印籠使ってオヤツを横取りするのでしょうか??
投稿: たか | 2010年6月16日 (水) 21時16分
悪将軍だ。
何が、狙いかな~~
おやつかな~
それとも・・・
投稿: ねこつかい | 2010年6月16日 (水) 21時19分
銀次には一度は無敵になって欲しいかも=^ェ^=。
本を捲ってるだけなのにパンチされるのは、ちと哀れやねぇ(´・ω・`)。
投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2010年6月16日 (水) 21時44分
ははぁ~~~。m(_ _)m
上様とはつゆしらず・・・御無礼の段平に・・・平にお許しを・・・
かくなる上は、上様とてお手向かいいたしますぞ!!!
皆のもの出会え出会え~~!!!
こやつ・・・上様を語る偽物ぞ!!!
たたき切れ~~~~~~っ!!!
な~~んて・・・セリフがすぐ浮かぶ時代劇好きたいしょー。より。
投稿: たいしょー。 | 2010年6月16日 (水) 22時16分
どう見ても悪者だ

ちょっと顔が怖いゾ
投稿: たらこ | 2010年6月16日 (水) 22時35分
夜一にもかぶせてほしいー!より一層、悪代官度がアップするような?
投稿: るい | 2010年6月17日 (木) 01時08分
さすが千両役者! 演技力(?)抜群!
・・・・・すご~~く悪徳代官に見えます・・・
投稿: たかねぇ | 2010年6月17日 (木) 07時38分
「どうなることやら」ってことは続編があるのですか?


銀次なら、何やら企んだお触れを出すのでしょうね
みなさんの想像することや、マッサージチェアの独占などあるのかも
時代劇ものは特に楽しみです
投稿: せきぼう | 2010年6月17日 (木) 09時30分
でも、そんじょそこらの悪将軍とは違います!
笑いもとれる悪将軍!!!!
投稿: ako | 2010年6月17日 (木) 15時58分
たかさん
もっともっと悪いことを企んでいると思いますぞ
ねこつかいさん
やっぱり食べ物しか出てきませんか

たまには他のことも…
ないか
ワタアメ大好きチョッパーさん
銀次が印籠を持っていて無敵に慣れるのは人に対してで 猫さん達には効きますかね
たいしょー。さん
本当に本当に時代劇がお好きだったのですね

ここまで台詞がスラスラでてくるのはすごいっ
たらこさん
演技力が違いますから

すごいでしょ
るいさん
確かに夜一は似合うかも

でもかつらが小さくて…
せきぼうさん
せきぼうさんも時代劇ファンですよね



続編はどうでしょうね
お触れですか…
どんなのでしょう
まあ大体せきぼうさんや皆さんの予想通りでしょうね
投稿: 猫家店長 | 2010年6月18日 (金) 02時44分
たかねぇさんとやら
千両役者!いい響きだねぇ〜
いつでもおひねり受け付けますぜっ
akoさんとやら
笑いもとれる悪将軍たぁ〜おれのことよ!
いいとこに目つけてるぜっ
投稿: 猫家銀次 | 2010年6月18日 (金) 02時50分