慕われる。
銀次
なに故に、 おれの上で・・・ 寝る ?
また あるときは・・・
まさに、これが・・・ 銀次らしさ ですな。
猫カフェブログのランキングに 参加してます!
いつも応援ありがとうございます。
ポチっ!とクリック
して、 ランキングをご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!
)
↓
| 固定リンク
銀次
なに故に、 おれの上で・・・ 寝る ?
また あるときは・・・
まさに、これが・・・ 銀次らしさ ですな。
猫カフェブログのランキングに 参加してます!
いつも応援ありがとうございます。
ポチっ!とクリック
して、 ランキングをご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!
)
↓
| 固定リンク
コメント
あはははは!! 金ちゃん、狭いでしょうにね
そして、昇くんがこのあと、とぉ~~っても遠慮がちに
銀ちゃんに向かって『猫パンチ』をしたんですが、
あまりのスピードの遅さに、居合わせた一同で爆笑www
銀ちゃんには「誰もをのんびりさせちゃう」オーラが出てるのかなぁ??
投稿: たかねぇ | 2010年10月 2日 (土) 13時52分
銀次、手を出さないところが優しい。。。
投稿: ねこつかい | 2010年10月 2日 (土) 14時42分
あはっww
銀次くん、人気ですなー
お留守言いながら居留守だしww
投稿: ako | 2010年10月 2日 (土) 17時20分
昇っはん


そこは、ごめんください!猫家のおじちゃんです!おはいりください!ありがとう!
って吉本風にキメな、あかんやん!
投稿: るい | 2010年10月 2日 (土) 17時32分
銀次・・・私も慕ってますよ


ごはんタイムの銀次を見てると、守ってあげたくなりますね
八兵衛とじゃれてるのを見るのは、うれしくて見入っちゃいますけど
なんか久々の銀金コンビでしたね
投稿: せきぼう | 2010年10月 2日 (土) 22時17分
そういうキャラなんでしょうね。で、みんなを和ませる。すばらしいと思います^^
投稿: たか | 2010年10月 3日 (日) 04時32分
たかねぇさん
おお~ この場に居合わせたのですね


私も見たかったですぅ
のぼ爺の行動のスローさにはついつい笑いが出てしまいます
銀次はやっぱりすごいですね
ねこつかいさん
銀次は本当にやさしい子です

ステキです
akoさん
銀次は猫さんにも人にも人気大です

銀次の得意技は、居留守とたぬき寝入りです
るいさん
"ごめんくさい"じゃないんですね

吉本といえば↑だと思っていました
せきぼうさん
ぜひ守ってあげてください
小さい頃から八と銀はよく遊んでいました。
昔は、「銀にいちゃん遊ぼうよ~」と八から慕われていました。
今はどちらがにいちゃんかよくわからなくなっちゃいましたけど
たかさん
そう
そういうキャラなんですよね

ほんとすばらしい
投稿: 猫家店長 | 2010年10月 4日 (月) 15時18分
店長さんへ
私信すんません。
ごめんくさ〜い、はチャーリー浜さんという人です。
私が言ってるのは、桑原のおっちゃんの、一人完結型あいさつです。
両者の違いを比較検討し、次回お店にいくまでにレポートまとめておいて下さい
投稿: るい | 2010年10月 4日 (月) 20時55分