のぼるさん
のぼ爺の お目覚め ・・・・ ![]()
顔に、 寝ぐせがっ!!
黙らっしゃい!!
やっぱりステキな 昇さん・・・。 ![]()
見ているだけで 飽きませんナァー。 ![]()
猫カフェブログのランキングに 参加してます!
いつも、たくさんの応援クリック ありがとうございます。
今日も ポチっ
と して、 ランキングをご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!
)
↓
| 固定リンク
のぼ爺の お目覚め ・・・・ ![]()
顔に、 寝ぐせがっ!!
黙らっしゃい!!
やっぱりステキな 昇さん・・・。 ![]()
見ているだけで 飽きませんナァー。 ![]()
猫カフェブログのランキングに 参加してます!
いつも、たくさんの応援クリック ありがとうございます。
今日も ポチっ
と して、 ランキングをご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!
)
↓
| 固定リンク
コメント
のぼるはん・・もうこんなに大きくなって
昨日の7スタでの銀ちゃんの勇姿を見忘れてしまいました

どこかで見られませんか
投稿: paji | 2010年10月27日 (水) 18時32分
のぼ・・・確かに寝癖がありますね・・・。
毛に寝癖・・・じゃなくて、顔なのね・・・。
のぼじいはかわいいんだよなぁ~~。
飼うとしたら、世話が焼けて大変だけどね。
投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2010年10月27日 (水) 18時39分
どんな相手にも揺るがず自分を貫くっ!
最高です
最高にかっこいいです
投稿: たかねぇ | 2010年10月27日 (水) 19時07分
黙らっしゃい!って、水戸黄門様もまっつぁおですな
投稿: るい | 2010年10月27日 (水) 20時03分
のぼしゃんは、「顔がつぶれた子」って紹介されているのに耐えているんぢゃ

そんな健気な「のぼ爺」は、かわいいです
だからおやつは少し多めにあげてます。4粒位だけどね。
風呂敷しょってると、「丁稚どん」って感じですね
投稿: せきぼう | 2010年10月27日 (水) 20時52分
顔に寝癖って、官九郎、意外に毒舌
投稿: たか | 2010年10月28日 (木) 18時36分
pajiさん
のぼ爺は本当に大きくなりましたょ

元気に成長してくれてうれしいです
7スタ ブラッチは 猫家で見れますよ〜

ぜひ御覧くださいね
たいしょー。さん
顔にあとがつくことは たまにありますが、寝ぐせはなかなかね



のぼ爺はやっぱりすごい子です
お世話は大変ではないですよ
楽しいのです
たかねぇさん
確かに誰に対しても自分を貫くのぼ爺はすごいのですが…


少しは相手を選んでもらいたいです
天さんが本気で怒ったらと思うと ひやひやです
るいさん
水戸黄門様とは…銀次のことでしょうか?
銀次だったら真っ青でしょうね
せきぼうさん
「丁稚どん」?
のぼ爺におやつをたくさんあげていただいているのですね


のぼ爺はおやつをもらうのも食べるのも下手っぴなのでありがたいです
またよろしくお願いします
美宇、八にもお願いします
たかさん
知らなかったのですか



官さんは毒舌で有名なんですよ
ママに似てっ
投稿: 猫家店長 | 2010年10月29日 (金) 11時46分