発射 ♪
蜜柑 「 小鉄兄ちゃん、 お願いね・・・。
」
小鉄 「 位置に ついてー、
よぉ~~い ・・・・
ど ん 。
小鉄 「 なんだか なー。
」
いつも、たくさんの応援ポチを ありがとうございます!
今日も、ポチっ
と押して 猫写真 ランキングを ご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!
)
↓
| 固定リンク
蜜柑 「 小鉄兄ちゃん、 お願いね・・・。
」
小鉄 「 位置に ついてー、
よぉ~~い ・・・・
ど ん 。
小鉄 「 なんだか なー。
」
いつも、たくさんの応援ポチを ありがとうございます!
今日も、ポチっ
と押して 猫写真 ランキングを ご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!
)
↓
| 固定リンク
コメント
佐助の被弾ぶりが◎!! 直撃ですな。
投稿: 秋刀魚塩焼 | 2010年12月25日 (土) 17時10分
佐助・・・また蜜柑をいじめたな~。
ピーピー笛使うぞ~~。
投稿: たいしょー。 | 2010年12月25日 (土) 17時59分
蜜柑ちゃんは、天さんと佐助に強いんですね
この後佐助がどうなったか?気になるところです
投稿: せきぼう | 2010年12月25日 (土) 18時49分
あははは!
修羅場?となってる蜜柑と佐助をよそに
落ち着き払ってるこっちゃん
この温度差、最高です(笑)
投稿: たかねぇ | 2010年12月25日 (土) 21時40分
秋刀魚塩焼さん
佐助ちゃん何かやらかしたのでしょうかね



蜜柑は強いです
たいしょー。さん
新しいピーピー笛たくさん買っておきましたので、ぜひお願いします

せきぼうさん
蜜柑は女の子達には弱いんですけどね
佐助ですか?
佐助は戦う時は結構頑張りますよ〜
でも追い掛けっこだと…
もう少し痩せないとかな
たかねぇさん
小っちゃんはやられることは多いのですが、自分からは手はだしません


(たまには出すかも…)
なので参戦もしません
でも本気を出したら誰にも負けないかも
投稿: 猫家店長 | 2010年12月26日 (日) 02時56分
ぴょんぴょん跳ねさせながら遊ぶのもいいですけど、この態勢(ロックオン状態)にさせて獲物に飛びつかせるのも楽しいです。
投稿: たか | 2010年12月27日 (月) 19時02分
たかさん
色々な遊び方がありますよね


鈴女とか運動神経が良いハンター遊びが好きな子は、獲物が動かなくなると襲うんです
試してみてくださ〜い
投稿: 猫家店長 | 2010年12月28日 (火) 14時10分