« ・・・・神様。 | トップページ | ジェラシー♪ »
あれは まさしく・・・
あははは・・・
う~ん・・・、 どんなもんでしょう。
いつも、たくさんの応援ポチを ありがとうございます!
今日も、ポチっ と押して 猫漫画ブログ ランキングを ご覧ください。
(クリックすると、猫家劇場にポイントが加算されまーす!)
↓
にほんブログ村
よかったら、猫カフェブログ ランキングも どうでしょう・・・。
2011年1月18日 (火) 昇 | 固定リンク Tweet
ええっ?昇っはんは化けることもできるの?
さっすが年の功より何とやらですな!
今度イケメンに化けてウチに来て下さい。えっ、大丈夫お店で一旦イケメンに化けてから私について店を出れば、、、店長さんには黙っとくから。
投稿: るい | 2011年1月18日 (火) 23時32分
連投失礼。ことわざ間違ってました。亀の甲より何とやら、と書くべきでした。
投稿: るい | 2011年1月18日 (火) 23時34分
まさか子供達のヒーローに化けるとは…! カバオくん並に食いしん坊な面々にかじられたりしてww
投稿: ako | 2011年1月19日 (水) 00時00分
う~ん、お酒は入ってなかったんだろうけど、危なかったねぇ~
そういえばボールをくわえたのぼ爺は、似てますね いいなぁ~たぶんオツな味なんだろうなぁ~
投稿: せきぼう | 2011年1月19日 (水) 05時22分
えぇーーーーーー!!! つーことは、のぼちゃんの頭はアンパン???
・・・・・こしあん、つぶあん、どちらなんでしょう??
投稿: たかねぇ | 2011年1月19日 (水) 07時15分
のぼちゃんの好きなあんパンは知りませんが、のぶちゃんの好きなあんパンはこしあんです。 たまに、のぼ君ではなく、のぶ君と言ってくれるからうれしいです(笑) 店長さんからは、天さんだからね・・・orz
投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2011年1月19日 (水) 08時15分
昨日遊びに行きましたが、登君はオヤツの食べ方が完璧でしたね(=^_^=)。 最初はおこぼれを狙って、管君が近くで待機していましたねぇ。 そういう成長は嬉しい限りですよね=^ェ^=。
そうそう。ローソンであまおうのプレミアムロールケーキが発売したので食べましたが、苺の甘さが普通で残念でした(´・ω・`)。
投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2011年1月19日 (水) 08時19分
そうか、昇はアンパンマンだったか。 銀次はドラえもん(ワルえもん)だし、お子様に大人気だなぁ。お子様が入店できないのが痛いけど
投稿: たか | 2011年1月19日 (水) 21時05分
るいさん
のぼ爺は化けているのではありません のぼ爺は若い頃“アンパンマン”だったのです なわけないですね
それに何かに化けられるとしてもイケメンには化けられるかどうか… それに私の目は誤魔化せられませんよ
akoさん
カバオくん う〜ん…うがい薬のあの子のことかな… のぼ爺は化けなくても、みんなのヒーローです
せきぼうさん
飲んだら乗るなですからのぼ爺は絶対飲んでいません のぼ爺がボールをくわえていると、くわえているというより顔に何かくっついているように見えるんですよね かわいいんです
たかねぇさん
実はのぼ爺の顔は白あんなんです 私はあんこがあまり得意ではないのですが、のぼ爺の顔は大好物です
たいしょー。さん
私は天さんではありません のぶちゃんはこしあん派だったのですね 私は生クリームが一緒に入っているものならこしあんでもつぶあんでもどちらでもです
ワタアメ大好きチョッパーさん
のぼ爺は本当に上手にご飯やおやつを食べられるようになりましたね まだまだ官も歌さんもご飯はおこぼれ狙っていますけど
ローソンのあまおう情報ありがとうございます
たかさん
大丈夫 大人にも大人気ですから
投稿: 猫家店長 | 2011年1月21日 (金) 10時49分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: それいけ!:
コメント
ええっ?昇っはんは化けることもできるの?
さっすが年の功より何とやらですな!
今度イケメンに化けてウチに来て下さい。えっ、大丈夫お店で一旦イケメンに化けてから私について店を出れば、、、店長さんには黙っとくから。
投稿: るい | 2011年1月18日 (火) 23時32分
連投失礼。ことわざ間違ってました。亀の甲より何とやら、と書くべきでした。
投稿: るい | 2011年1月18日 (火) 23時34分
まさか子供達のヒーローに化けるとは…!
カバオくん並に食いしん坊な面々にかじられたりしてww
投稿: ako | 2011年1月19日 (水) 00時00分
う~ん、お酒は入ってなかったんだろうけど、危なかったねぇ~
そういえばボールをくわえたのぼ爺は、似てますね

いいなぁ~たぶんオツな味なんだろうなぁ~
投稿: せきぼう | 2011年1月19日 (水) 05時22分
えぇーーーーーー!!!
つーことは、のぼちゃんの頭はアンパン???
・・・・・こしあん、つぶあん、どちらなんでしょう??
投稿: たかねぇ | 2011年1月19日 (水) 07時15分
のぼちゃんの好きなあんパンは知りませんが、のぶちゃんの好きなあんパンはこしあんです。
たまに、のぼ君ではなく、のぶ君と言ってくれるからうれしいです(笑)
店長さんからは、天さんだからね・・・orz
投稿: たいしょー。@会社から・・・ | 2011年1月19日 (水) 08時15分
昨日遊びに行きましたが、登君はオヤツの食べ方が完璧でしたね(=^_^=)。
最初はおこぼれを狙って、管君が近くで待機していましたねぇ。
そういう成長は嬉しい限りですよね=^ェ^=。
そうそう。ローソンであまおうのプレミアムロールケーキが発売したので食べましたが、苺の甘さが普通で残念でした(´・ω・`)。
投稿: ワタアメ大好きチョッパー | 2011年1月19日 (水) 08時19分
そうか、昇はアンパンマンだったか。
銀次はドラえもん(ワルえもん)だし、お子様に大人気だなぁ。お子様が入店できないのが痛いけど
投稿: たか | 2011年1月19日 (水) 21時05分
るいさん
のぼ爺は化けているのではありません


のぼ爺は若い頃“アンパンマン”だったのです
なわけないですね
それに何かに化けられるとしてもイケメンには化けられるかどうか…

それに私の目は誤魔化せられませんよ
akoさん
カバオくん

う〜ん…うがい薬のあの子のことかな…
のぼ爺は化けなくても、みんなのヒーローです
せきぼうさん
飲んだら乗るな
ですからのぼ爺は絶対飲んでいません


のぼ爺がボールをくわえていると、くわえているというより顔に何かくっついているように見えるんですよね
かわいいんです
たかねぇさん
実はのぼ爺の顔は白あんなんです

私はあんこがあまり得意ではないのですが、のぼ爺の顔は大好物です
たいしょー。さん
私は天さんではありません

です
のぶちゃんはこしあん派だったのですね
私は生クリームが一緒に入っているものならこしあんでもつぶあんでもどちらでも
ワタアメ大好きチョッパーさん
のぼ爺は本当に上手にご飯やおやつを食べられるようになりましたね

まだまだ官も歌さんもご飯はおこぼれ狙っていますけど
ローソンのあまおう情報ありがとうございます
たかさん
大丈夫

大人にも大人気ですから
投稿: 猫家店長 | 2011年1月21日 (金) 10時49分