お誕生パーティー ♪
むむむ・・・・。 このネクタイと もみあげは、 まさか ![]()
オレの名は、 ルパぁ~~ン Ⅳ世。
今夜は、 なんかの パ~ティーに潜入しちゃうんだも~ん!
じゃあ、 おれの相棒を紹介しようっ。
次元 官九郎 「 やっと 来やがったな・・・。
おそいぞ! ルパぁ~ン ![]()
いったい、何してたんだ?」
いやぁ、 ふぅ~~じ子ちゃんが
なかなか離してくれなくて・・・。![]()
ふぅ~じ子 「 あんた、なに言ってるのよ?
うそつきっ!」
次元 官九郎 「 そんなこったろうと 思ったぜ、ルパぁ~~ン。」
これはっ
もしかして、あの 鉄をも斬れる刀か? ![]()
( ルパぁ~ン、
くだらないこと言ってると ・・・・
おれ、 つまらないもの 斬っちゃうぞ。)
そんなら、 ケーキ 斬ってくれない?
そんなわけで、 八兵衛と 官九郎の
3歳のお誕生会を ひらきました。 ![]()
参加してくださった、たくさんの皆さま!
メールやコメントでお祝いをよせてくださった方!
ありがとうございましたっ! ![]()
おかげさまで、楽しいお誕生会が できました。 ![]()
とっつぁん・・・ か?
| 固定リンク


コメント
あははははは!!!
最高wwww
やっぱり官ちゃんは次元ですよね^^
・・・・最後に出演の「埼玉県警勤務」の方・・・
オチはここでしたか
楽しいお誕生会で何よりでした
投稿: たかねぇ | 2011年4月 5日 (火) 08時57分
八兵衛、官九郎、誕生日おめでとう
気のせいか銀ちゃんが一番目立ってるように思う。
投稿: 文太 | 2011年4月 5日 (火) 11時14分
次元官九郎は、なるほどあごひげが似てるんですなぁ~。
帽子を被ったショットはご苦労さまでした
そして八兵衛は「・・・。」なのに、あんなに長いセリフ?を言ってたのね
銀ちゃんは、心を奪うどろぼうさんですね
投稿: せきぼう | 2011年4月 5日 (火) 23時46分
官君、ハチお誕生日おめでとう







やっぱイケメンは何着ても様になりますな~
今回も銀次兄ちゃんが大活躍で楽しそうでしたね
ふぅ~じ子ちゃん(笑)もかわいいし、とっつぁんの表情が最高
投稿: 小野芋子 | 2011年4月 6日 (水) 00時01分
たかねぇさん
楽しいお誕生会でしたよ



本当は歌舞伎役者に…と思ったのですが、やっぱりおめかしが苦手な官なので今回も簡単になっちゃいました
ルパンといえばやっぱり埼玉県警のあの方でしめなくちゃですよね
文太さん
ありがとうございます


無事三歳を向かえました
ちなみに歌さんも
気のせいではありません




地震後のみんなは少し臆病になっているので、地震にもびくともしない銀次にお願いしてみました
なので銀次が目立っていても許してくださいね
せきぼうさん
顎髭といえば次元か官さんかですからね



八の・・・にはたくさんの思いが詰まっていますから
ルパンは1人の心だけですが、銀次はたくさんの人の心を奪う悪い泥棒さんです
小野芋子さん
ありがとうございます

何もしなくてもイケメンな官ですが、少し太りイケメン危うしです
今回は脇役達が頑張ってくれました

地震の影響はまだまだ続きそうです…
でも猫家はみんなをフォローしてくれる脇役達もいますから安心です
投稿: 猫家店長 | 2011年4月10日 (日) 14時21分