そのとき、どんな顔?
熊さん お昼寝中・・・・ ![]()
熊五郎 「 チューする時って・・・、 どんな顔?
」
って、どんな夢 見てんだ? ![]()
ジョン万 「 よぉ~く見てろ ・・・ちや。」
えっ、 ジョンくん 分かるのか ![]()
チュッ! ![]()
蜜柑 「 かわいいけど、ちょっと違うのよねぇ。
セクシーさ が、足りないわっ。
」
わかるよ、金ちゃん! その気持ちっ。 ![]()
のぼ爺 「 こう ・・・ぢゃ。
」
のぼ爺 「 わし、こんなんで良いのぢゃろか?
」
素に戻るのは やめよう、 お互いに・・・・。 ![]()
銀次 「 チュー顔 ・・・ か?
よしっ。」
ジュ ・ テ~~ んム!![]()
小鉄 「 そりゃ、チュー顔じゃなくて
・・・・ マヌケ顔 だね。
」
サランへヨ~~~~っ! ![]()
もう、 いい って・・・。 ![]()
猫さんたちの チュー
顔を探してみたのですが、
あんまり ピッタリくるのが無いですねぇ・・・。
おマヌケ顔なら、いっぱいあるんですけど。 ![]()
| 固定リンク


コメント
どんな顔でも可愛いさ
投稿: ハイサイおじさん | 2011年9月 5日 (月) 21時30分
あぁw猫さん達にチュウされたいですぅ~
投稿: yujijitan | 2011年9月 5日 (月) 21時45分
む、、、載ってない、、と。
あの人(猫だけど
)のチュー
顔は、二人だけの秘密


投稿: るい | 2011年9月 6日 (火) 01時00分
金ちゃんのワクワク顔、あはははは!!です(笑)
だって、蜜柑ちゃんだもんねぇ~
シリアス、恋愛ものは、この劇団では無理でしょう。
うん ← キッパリ
投稿: たかねぇ | 2011年9月 6日 (火) 06時51分
なかなか(^з^)ちゅー顔って 難しいですよね~



猫さんたちを撮りたくて
一眼レフ買っちゃいました
今度もっていきまーす
投稿: イエスか農家 | 2011年9月 6日 (火) 07時35分
金太郎のどきどきした気持ちがわかりますよ
肉のにおいでも魚のにおいでも、猫さんからされたらうれしいです
投稿: せきぼう | 2011年9月 6日 (火) 23時19分
ハイサイおじさんさん
その通りです

yujijitanさん
昨日はチュウされましたか
るいさん
すみません

大切なことは秘密にしておかないとですょね
たかねぇさん
そうですね


猫家劇場ではやっぱり無理かな…
でも今 アンフェアを見ていたせいか、やってもらいたくなっちゃいました
頑張ってもらいましょうかね
イエスか農家さん
一眼レフ買っちゃったんですか


すごいすご〜い
ぜひぜひみんなを可愛く撮ってあげてくださいね
せきぼうさん
私もわかります


が、魚の強烈な匂いにたまにくらくらとすることが…
ステキな香りがするともっといいんですけどね
投稿: 猫家店長 | 2011年9月 7日 (水) 16時05分