« 猫家怪談。 | トップページ | へそくり。 »
大宮駅、 定着ぅ~~!
ふぉ ふぉ ふぉ ・・・・
乗降終了~~っ、 発車ぁ~~!
で やんす。
・・・・・。
・・・・・ 寝てる?
ページが重くなってきたので、今日はあっさりと・・・・。
それにしても、あかねこさんの写真は
やっぱりキレイですなぁ。
2011年11月 9日 (水) 歌丸, 昇 | 固定リンク Tweet
店長さんに紹介してもらったお店が分からなかった
次回、地図お願いします。
N君、元気だしてね
投稿: るい | 2011年11月 9日 (水) 22時44分
昇くん寝ちゃダメ~ あかねこさんの写真いいですよね~ たくさん撮っていい写真になるように頑張らなきゃ
投稿: yujijitan | 2011年11月 9日 (水) 23時05分
沖縄には 鉄道がありません (T_T)
投稿: ハイサイおじさん | 2011年11月 9日 (水) 23時21分
ぐははは! 『定着』ってwww
てっぱく、行きたくなっちゃった
投稿: たかねぇ | 2011年11月10日 (木) 08時34分
なーははははっ〜 ねこ電車…乗りた〜い。 のぼ爺の運転士役ハマってる(笑)。 誘惑上手なので、たまんないです…。初来店する日が待ち遠しいです。
投稿: みっちゃ | 2011年11月10日 (木) 19時55分
のぼ爺さんは電車よりも、蒸気機関車の方が似合いそう 燃料は石炭ではなく、カリカリをくべなくっちゃね
あの寝顔を見ていたら眠くなってしまった
投稿: せきぼう | 2011年11月11日 (金) 22時51分
猫家電車貸し切りできます?佐助と天さんをつれて旅に出たい!乗車券何処で買えますか?
投稿: ラーメンマン | 2011年11月11日 (金) 23時48分
るいさん
もう場所はばっちりですょね 定休日じゃない日に行ってきてくださいね
ご心配おかけしましたが、昨日ご覧いただけましたように元気になりました(なんか日本語が変かも) ゴハンもたくさん食べれるようになりました 相変わらず遅いですけど
yujijitanさん
本当にあかねこさんの写真はステキですょね yujijitanさんの写真もみんな可愛く撮れてましたょ 拝見させていただきました みんなのステキな写真を楽しみにしています
ハイサイおじさんさん
そうでしたね では猫家で猫電車に乗ってください 居眠り常習者が運転手でよかったらですけど
たかねぇさん
てっぱく とはどんな意味でしょう? 静岡弁でしょうか
みっちゃさん
ねこ電車ステキなんですかね どこかの駅のねこ駅長さんいますょね やっぱり駅長さんくらいにしておかないと… 運転手さんはまずいですょね 居眠りばっかりしてますからね、猫さんは
私も来店していただけるのを楽しみに待っておりますょ〜 もっとみんなに誘惑してもらわないと
せきぼうさん
のぼ爺が蒸気機関車が似合うなら… せきぼうさんも似合う? なんて そして燃料は… 美味しいものならなんでも と、それは私でした
あの寝顔を見てしまうと本当に眠気がやってくるんですょね 毎日大変です
ラーメンマンさん
貸し切りですか… 高いですけどいいですか 佐助と天さんが一緒にとなるともっと高くなりますがいかがなさいます
投稿: 猫家店長 | 2011年11月17日 (木) 04時05分
てっぱく=鉄道博物館 ですぜ
投稿: たかねぇ | 2011年11月17日 (木) 21時17分
そうでしたか てっぱく 覚えました
投稿: 猫家店長 | 2011年11月18日 (金) 00時41分
ただいま、猫家参上! 茶々の隣で書き込みしてます。
久しぶりに来ましたが、皆元気みたいで何よりです。
投稿: rei | 2011年11月27日 (日) 18時36分
reiさん
お久しぶりでした 食欲の秋だからではなく、365日みんなよく食べて間違いなく大きく成長しています 良いのか悪いのか 茶々もちょっと大きくなったのわかりました
投稿: 猫家店長 | 2011年11月30日 (水) 14時16分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ねこ電車 ♪:
コメント
店長さんに紹介してもらったお店が分からなかった
次回、地図お願いします。
N君、元気だしてね
投稿: るい | 2011年11月 9日 (水) 22時44分
昇くん寝ちゃダメ~


あかねこさんの写真いいですよね~
たくさん撮っていい写真になるように頑張らなきゃ
投稿: yujijitan | 2011年11月 9日 (水) 23時05分
沖縄には 鉄道がありません (T_T)
投稿: ハイサイおじさん | 2011年11月 9日 (水) 23時21分
ぐははは! 『定着』ってwww
てっぱく、行きたくなっちゃった
投稿: たかねぇ | 2011年11月10日 (木) 08時34分
なーははははっ〜
ねこ電車…乗りた〜い。
のぼ爺の運転士役ハマってる(笑)。
誘惑上手なので、たまんないです…。初来店する日が待ち遠しいです。
投稿: みっちゃ | 2011年11月10日 (木) 19時55分
のぼ爺さんは電車よりも、蒸気機関車の方が似合いそう
燃料は石炭ではなく、カリカリをくべなくっちゃね
あの寝顔を見ていたら眠くなってしまった
投稿: せきぼう | 2011年11月11日 (金) 22時51分
猫家電車貸し切りできます?佐助と天さんをつれて旅に出たい!乗車券何処で買えますか?
投稿: ラーメンマン | 2011年11月11日 (金) 23時48分
るいさん
もう場所はばっちりですょね

定休日じゃない日に行ってきてくださいね
ご心配おかけしましたが、昨日ご覧いただけましたように元気になりました
(なんか日本語が変かも
)

ゴハンもたくさん食べれるようになりました
相変わらず遅いですけど
yujijitanさん
本当にあかねこさんの写真はステキですょね



yujijitanさんの写真もみんな可愛く撮れてましたょ
拝見させていただきました
みんなのステキな写真を楽しみにしています
ハイサイおじさんさん
そうでしたね


では猫家で猫電車に乗ってください
居眠り常習者が運転手でよかったらですけど
たかねぇさん
てっぱく

とはどんな意味でしょう?
静岡弁でしょうか
みっちゃさん
ねこ電車ステキなんですかね



どこかの駅のねこ駅長さんいますょね
やっぱり駅長さんくらいにしておかないと…
運転手さんはまずいですょね
居眠りばっかりしてますからね、猫さんは
私も来店していただけるのを楽しみに待っておりますょ〜

もっとみんなに誘惑してもらわないと
せきぼうさん
のぼ爺が蒸気機関車が似合うなら…


せきぼうさんも似合う?
なんて
そして燃料は…
美味しいものならなんでも
と、それは私でした
あの寝顔を見てしまうと本当に眠気がやってくるんですょね

毎日大変です
ラーメンマンさん
貸し切りですか…

高いですけどいいですか
佐助と天さんが一緒にとなるともっと高くなりますがいかがなさいます
投稿: 猫家店長 | 2011年11月17日 (木) 04時05分
てっぱく=鉄道博物館 ですぜ
投稿: たかねぇ | 2011年11月17日 (木) 21時17分
たかねぇさん
そうでしたか


てっぱく
覚えました
投稿: 猫家店長 | 2011年11月18日 (金) 00時41分
ただいま、猫家参上!
茶々の隣で書き込みしてます。
久しぶりに来ましたが、皆元気みたいで何よりです。
投稿: rei | 2011年11月27日 (日) 18時36分
reiさん
お久しぶりでした



食欲の秋だからではなく、365日みんなよく食べて間違いなく大きく成長しています
良いのか悪いのか
茶々もちょっと大きくなったのわかりました
投稿: 猫家店長 | 2011年11月30日 (水) 14時16分