クリスマス会とか 年末年始のお知らせ♪ 【大宮】


天太 「 今日って 何日だっけ・・・・?」

茶々 「 もうすぐ クリスマスよ!」
天太 「 もう そんな時期 な・・・・のか。
」
早いもんですねぇ~

茶々 「 イブは クリスマスパーティー よ
」

銀次 「 おれの出番 か?」

さぁ~て みんな ・・・・

集まれぇ~~っ!
猫家 大宮店では、
12月24日(月) イブの夜8時から、クリスマス会を開きま~す![]()
猫さんたちやスタッフ達と一緒に、ケーキを食べて過ごしませんかぁ~~? ![]()
お楽しみの、「クリスマスにゃんぼ♪宝くじ」 抽選会 も やりますよぉー!
※ 宝くじは、当日の夜8時までの時間ぶん、ギリギリまで配布しまっす! ![]()

天太 「 ところで、矢は 誰が投げるんだ? 抽選会の・・・・。 」
えっ? ![]()
わし・・・・ が? ![]()
< 年末年始のお知らせ >
猫家は 【 大宮店 】・【 川越店 】 ともに、
年末年始も 年中無休の平常営業!
の 予定です。
わかりやすいですね~ ![]()
※ 時間規制のため、今年は大晦日のオールナイト営業はできなくなりました。
残念ですねぇ・・・・。
川越店のお知らせは また明日・・・・・・ ![]()
| 固定リンク


コメント
クリスマス楽しみ~


オールナイトがないのは寂しいけど、
しょうがないですもんね
ニャンボ当たるといいなぁ
投稿: yujijitan | 2012年12月19日 (水) 07時00分
あら残念。大晦日突撃しようと思ってたのですが(ノД`)
投稿: るい | 2012年12月19日 (水) 07時16分
当日は行けないと思いますが、当選の発表とかはブログに載せていただけると、ありがたいです
不謹慎で申し訳ありませんが、勘九郎さんが亡くなられて桂歌丸さんの存在が急浮上されてるそうですが
私の中で猫家官九郎は宮藤官九郎とハンフリー・ボガードのイメージです
投稿: みぃ | 2012年12月19日 (水) 12時15分
残念ながら、クリスマス・大晦日は伺えませんが、ブログで、お店の様子を楽しませていただきたいと思っています。クリスマスニャンボ当たりますように

神棚において、手をあわせてます。
投稿: みっちゃ | 2012年12月19日 (水) 17時52分
yujijitanさん
クリスマス近づいてきましたね~


にゃんぼは何があたるでしょうか…
一ケタ確実ですね!きっと
オールナイトはできませんが、平常営業しますので
ぜひお待ちしております
るいさん
残念です
みぃさん
クリスマスにゃんぼの当選発表は25日以降になって
しまうと思いますがブログでも発表させて
いただきますのでお楽しみに
宮藤官は私もわかります

が…ハンフリー・ボガードって…
どなたですか
みっちゃさん
またお時間ができましたら みんなに会いに

いらしてくださいね~
クリスマスにゃんぼ当たりますように…
投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2012年12月20日 (木) 12時01分
ご無沙汰でごんす・・・(;´Д`)
年内は伺えないかもしれないけど、
みんな元気にしてますか?
ふらっと行かれる時間が出来るといいなぁ(T^T)
投稿: たかねぇ | 2012年12月20日 (木) 19時49分
たかねぇさん
み~んな元気ですょ~


年末は色々とお忙しいですものね
体調を崩されないようにお気をつけくださいね~
ふら~っといらっしゃれるのを楽しみに
待っておりま~す
投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2012年12月20日 (木) 19時57分
イブは残念ながら仕事で行けません!
代わりに佐助サンタにプレゼント貰わなきゃ
大晦日は閉店ギリギリまで居ます
宜しくお願いします
投稿: ラーメンマン | 2012年12月22日 (土) 22時12分
先日お邪魔した時に、携帯のカメラで撮影した、お写真を、プリントしました。可愛く撮れてます。郵便で送りました。
投稿: みっちゃ | 2012年12月23日 (日) 05時21分