もうすぐ・・・・ 【川越】
零 「 さむいわね~~~。
」
零 「 だけど、 もうすぐ節分なのよねー。」
毎日 さむいですねぇ!
あぁ~、 はやく暖かくならないかなぁ・・・・。 ![]()

梵平 「 これ、 何だろう・・・・?」



栗 「 恵方巻き・・・・ でしょ? どっから見ても。 」
栗 「 ・・・・・ 文句あっか?」
梵平 ( だれに言ってるんだろう・・・・。
)

零 「 ちょっとキビしいわねぇ・・・・、 恵方巻きネタ。
」
栗 ( じゃ、あんた達が やってみなさいよ! まったく・・・・ )

栗 「 豆でも撒いてろっ!
」
梵平 「 豆まき っていえば、 鬼 ・・・・ 」


奈々 「 だれが 鬼 だって・・・?
」
こわっ。![]()
今日は、奈々ねぇさんのお誕生日ですっ! ![]()
早いもので、 もう 5歳になりました。
おかげさまで、あいかわらず元気に
毎日 ワガママ言ってま~す。 ![]()
そんな奈々の お誕生会は、2月10日(日)に、
かわいい弟分の 銀次のと一緒に開く予定です。
2月~4月はお誕生会ラッシュなので、なるべく合同で・・・・と。 ![]()
よろしくお願いしま~す!
| 固定リンク


コメント
あれみたいですね。
恵方巻でも、エビフライなんかを巻いてるのありますよね。
それみたい(*^。^*)香ばしそうな感じ
投稿: るい | 2013年2月 1日 (金) 02時52分
奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます~
投稿: yujijitan | 2013年2月 1日 (金) 06時53分
るいさん
あっ!ありましたね!!
香ばしければ良いのですが ¬ェ¬=)o
yujijitan
川越の皆からも
「♪ Happy Birthday ♪♪」
投稿: 川越店 店長 | 2013年2月 2日 (土) 00時16分