進め! 菊一文字っ ♪ 【大宮】
うおっ! 恐竜大戦争・・・ か ![]()
キャサリン vs 菊ちゃん だ! ![]()











なんだかよく わかりませんが・・・・ 、
か・・・・ かわいい なぁ~~
![]()
| 固定リンク
うおっ! 恐竜大戦争・・・ か ![]()
キャサリン vs 菊ちゃん だ! ![]()











なんだかよく わかりませんが・・・・ 、
か・・・・ かわいい なぁ~~
![]()
| 固定リンク
コメント
しばらく遊びに行っていない間に、可愛い
新人さんが来たのですね

ちゃん達もスタッフの皆様もお身体に気を付けて風邪などひかないように…m(_ _)m
早く会いたい気持ちは有るのですが…残念ながら3月下旬まで遊びに行けそうもありません
今の忙しい件が終わったら、必ず皆の顔を見に遊びに行きますので…
投稿: でこ | 2013年2月 7日 (木) 10時31分
ウム、かわいい…
投稿: ベイベ | 2013年2月 7日 (木) 13時04分
うぉぅぅぅぅぅ!
可愛すぎて、やられた~!!
流石の切れ味ですにゃ~(* ̄∇ ̄*)
早く会いたいよぉーーー( ;∀;)
投稿: たかねぇ | 2013年2月 7日 (木) 18時12分
菊ちゃん、可愛い過ぎ。
私も、早く会いたいなぁ〜。
早く頭痛と、熱に出ていってくれる事を祈るばかりです。
投稿: みっちゃ | 2013年2月 7日 (木) 20時08分
本当に元気でかわいかったです!
先日菊ちゃんと遊んだ時は仕事の疲れがふっ飛びました
投稿: すんすん | 2013年2月 7日 (木) 23時37分
キャサリンお久~

菊ちゃんラブゥ~
投稿: yujijitan | 2013年2月 8日 (金) 22時50分
でこさん
お久しぶりでございます

お元気そうでよかったです
そうなんです




かわいい新入りさんが参りましたょ~
ちょ~かわいい素敵な子ですょ
昨日やっと3ヶ月になりましたので、でこさんがいらして
くださる3月下旬は…4ヶ月ちょっと。
大きくなる予定ですので、まだまだ仔猫と呼べるくらいの
大きさでしょう
ぜひお待ちしておりますので元気なお顔を見せてくださいね~
ベイベさん
そう可愛いすぎるくらいですぅ

たかねぇさん
やられちゃいましたね


実物を見たらもっとすごいかもっです
早く見てほしいですぅ
みっちゃさん
早く会ってほしいですぅ

みんなでみっちゃさんの頭痛と熱が出て行ってくれるように
祈ってま~す
すんすんさん
良かった~


あの可愛さには疲れだってどっかに飛んでっちゃいますょね
またお疲れの時にはよーく効く菊さんに会いにいらして
くださいね
yujijitanさん
キャサリンも久々の登場だったのにすかされてばかりで

かわいそうに…
今度菊さんにお会いしていただける時にはかなり大きくなって
いるかもしれませんね…
投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年2月 9日 (土) 23時15分