♪ドッドッ ・・・の大爆笑っ! 【大宮】
昨夜は、天さんと こっちゃんのお誕生会をひらきました~っ!

※ すご~く かわいいケーキでしょ!![]()
参加してくださった、たくさんの皆様
メールやコメントを寄せてくださった皆様、
どうも ありがとうございました!
さ~て今回も 懐かしの昭和ネタで ・・・
うげげ・・・![]()



だれだ こりゃ?

小鉄・のぼ爺 「 やっぱり、あの挨拶をやってくれんと・・・ 」

天太 「 ・・・・ こうか?」

天太 「 こりゃまた見事な ブー ・・・ だな。」

天太 「 そろそろ、 いってみよ~かぁ!
」


おめでと~~~♪

スタッフ 「 こっちゃん、メガネがズレちゃってるよ~。」

天太 「 それより、おれのズラを なんとかしたほうが・・・。
」

天太 「 ハイ、それじゃ~ 今日は ここまで!」
エンヤーコォ~ラヤ ・・・・

自分で 退場~~。 ![]()




銀次 「 やっぱり、もうちっと 元気よく・・・・

って感じで いってほしいなぁ・・・・。
」

のぼ爺 「 して、おぬしは 何ぢゃな?」

佐助 「 お呼びでない・・・ でござるな?」
ついつい また昭和ネタになってしまって、
訳が判らない方もいらっしゃったような・・・・。 ![]()
しかし、
いつもながら 劇団員たちの名演技には驚かされますな~! ![]()
さて、次回のお誕生会は
3月16日(土) 夜7時~ 川越店にて、
夜一、熊五郎、梵平 合同でひらきま~す!
黒いの軍団・・・・・。 ![]()
猫家モンハン部・どう森部も、 川越店で 同時開催します。
よろしくお願いしま~っす![]()
| 固定リンク


コメント
わはははは
楽しそ~


こっちゃん、天さんお誕生日おめでとうございます
ナツカシス土曜8時w
銀ちゃんは役者やのぅ
投稿: yujijitan | 2013年3月12日 (火) 02時26分
こっちゃん、天さんお誕生日おめでとうございます!
いやいや、分かりますよ!分かりますともっ!
そーきましたか。
しかも適材適所で(≧▽≦)プーッ!
次は、「もしも、こんな○○があったら」でお願いします。
投稿: るい | 2013年3月12日 (火) 06時10分
天太&小鉄、おめでとうございます
何と博士までカミナリ様とは…佐助の方言ネタもウケましたので次回は、どうでしょうかU字工事ネタを…
最近、歌丸師匠が登場してない気がしますが…修行中…?
投稿: みぃ | 2013年3月12日 (火) 12時03分
こっちゃん、天さん、お誕生日おめでとう。
楽しそうなお誕生会。雰囲気を感じます。
毎週土曜日、8時から、私も見てましたよ。懐かしの昭和ネタ…。いいっすねぇ。
投稿: みっちゃ | 2013年3月12日 (火) 20時26分
天ちゃん、こっちゃん お誕生日おめでとう (^-^)/
次週、川越の 「黒い軍団」ってのオモシロスwww
投稿: くまちゅう | 2013年3月14日 (木) 14時54分
Yujijitanさん
ありがとうございます


本当に懐かしいですょね~
猫家劇場でちゃんと再現できていたでしょうか…
かわいくはなっていましたけどね
るいさん
ありがとうございます
わかっていただき良かったです
昭和ネタばかりだと若い方達が???が頭の上に見えるのですが…
でも「劇団のみんなが可愛いのでそれでいいです
」
と言っていただけたので次回も頑張ります
みぃさん
ありがとうございます

U字工事ネタ…
勉強しておきます
歌さんは春の陽射しに当たりながら気持ちよく

寝ている毎日であります…
この時期は人もぽかぽか陽気には勝てませんからね
役者のお仕事は桜が散る頃にはしていただけるかな…と
みっちゃさん
ありがとうございます


役者さんがなんともがんばってくれるので、
みなさん楽しんでいただけるのかと
川越では平成ネタでしたね


たまには大宮も…
次回の金太郎のお誕生会はどちらでしょう
お楽しみに
くまちゅうさん
ありがとうございます


「黒い軍団」のお誕生会も楽しそうでしたね~
今度お誕生会 ご一緒にどうですか
投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年3月18日 (月) 23時42分