ドッキリ官ちゃんと歌さんのお知らせ♪ 【大宮】


官九郎 「 けっこう高いなぁ・・・・。
」

官九郎 「 でもまあ、 いってみようか。」

歌丸 「 まさか? ・・・でやんしょ!?」
2m弱 ありますよねぇ・・・
。



歌丸 「 高すぎるでやんすぅ~~っ!」



歌さん 「 バンジージャンプ・・・・
」
ほんとに飛び降りてみちゃう、やんちゃな官九郎と
相変わらず ごろごろしている歌丸さんが、
おかげさまで もう5歳になります。
そんな 官ちゃん、歌さんの お誕生会を
今度の日曜日、4月7日の夜8時に大宮店でひらきまーす。 ![]()
ご都合のつく方は、ぜひ参加してやってくださ~い!
おいしいケーキを一口と、官ちゃんと歌さんの
オリジナルキーホルダーをお土産にご用意して・・・・
お待ちしてま~っす![]()
あっ、 その前に 土曜日は川越店でお誕生会だ・・・・。![]()
| 固定リンク


コメント
歌丸さん、官九郎さん、5歳のお誕生日おめでとう
。
行ってみんなとお祝いしたいんだけど、時間が取れず、残念だけど、ブログでお誕生会の様子楽しみにしていますね。時間見つけて、又遊びに行きたい…。
投稿: みっちゃ | 2013年4月 5日 (金) 05時18分
官九郎君、歌丸君お誕生日おめでとうございます(^-^)/
いつも元気でいてくださいね〜
投稿: yujijitan | 2013年4月 5日 (金) 05時56分
みっちゃさん
ありがとうございます

ふたりに伝えておきますね
今回はどんなお誕生会になるんでしょうか…
ブログでチェックお願いしま~す
また遊びにきていただけるのを楽しみにしています
Yujijitanさん
ありがとうございます

みんなに会っていただけないのが残念です
ふたりとも良く寝ていますが、元気いっぱいです

おやつとゴハンの時は
ブログでふたりの晴れ姿 見てあげてくださいね
投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2013年4月 5日 (金) 12時11分
官九郎、歌丸おめでとうございます

私も皆の、お誕生会には行けず…
の季節の官九郎と歌丸の時は是非、伺いたいと思ってましたが
私事ですが小さな記事ですが取材の予定が入ってしまいまして…
官九郎と歌丸の誕生日の間の日の記念として20数人の仲間たちと、出かけてきます

父母は無理かもしれませんが、近いうちに相方と、お誕生日会に出席させていただきたいと思いますm(__)m
投稿: みぃ | 2013年4月 5日 (金) 14時30分