猫カフェ名作劇場 ☆ 進撃の巨人? 【大宮】
っと、世にも珍しい にゃ~ と鳴きそうなケーキで
日曜日の夜に 天さんとこっちゃんのお誕生会をひらきましたー!
※お馴染みの、フレーズ・ド・ボアさん特注ケーキ♪
参加してくださった沢山の皆さま
メールやコメントを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました。 
おかげさまで楽しいお誕生会となりました
さて、今回のお誕生会のおめかしは・・・?
そびえ立つ壁・・・・
「 ぼくたちは いずれ、壁の外の世界に行くべきだ。」
アルミン・・・ か?
「 何も知らずに、一生 壁の中で過ごすなんて嫌だ!」
エレン…?
「 調査兵団に入団するんだっ!」
リヴァイ・・・ かなぁ?
「 壁の外は危険だ。」
ミカサですな。
「 壁の中が安全だとは限らんじゃねいかっ。」
「 うん。今日壊されない保証なんて どこにもないよ。」
「 あの壁は、高さ 50mだぞ・・・
」
進撃の巨猫~~!! 
こっちゃん 「 天太、ただ 突っ立ってるだけだよ…。」
天さん 「 おれはちゃんと 足で演技してるんだぞ。」
銀次 「 おれたちマンチカン族には 難しい演技だ…。
」
猫家劇団、あいかわらずの名優揃い。 
追記
この日は ジョン万次郎の命日でした。
お参りしてくださった皆さま、ありがとうございました。
ジョンくんも きっと喜んでくれていることと思います。
| 固定リンク


コメント
きゃ~!天さんカッコイイっ!
って、「進撃の巨猫」だからそんな事言っちゃダメなのかしら…?
天さん、こっちゃん、おめでとうっ!
本物(?)の巨人になでなでされてる銀ちゃんも、可愛いです♪
どうやら私、大宮店さんでは天さんとのぼ爺と菊一が大好きらしいです❤でも皆綺麗で可愛くて好きだよ。
投稿: T.S | 2014年3月11日 (火) 09時13分
ついに猫家さんにも、進撃が突入しましたね。
稲中も期待します…。
天太と、こっちゃんもジョンくんの兄でしたね。ジョンくんの兄、姉猫さんたち、官八兵衛のお誕生会に参加させていただきたいですが…(^-^;
投稿: みぃ | 2014年3月11日 (火) 10時59分
なんとっ!!
今回は進撃の巨人だったんですね(=´∀`)人(´∀`=)
行けなかった自分がうらめしいです´д` ;
明後日、年末にゃんぼで当てた1日フリーパス券を持ってお伺いしますねーっ♪
投稿: あめ | 2014年3月11日 (火) 12時49分
T.Sさん
ありがとうございます



そうですね
進撃の巨猫なかでは良い役ではないですものね
でもやっぱりカッコいいもんはカッコいいですからね
みぃさん
はい。やっと突入されました



スタッフからはずっと進撃の巨人がいいと言われていたのですが
どんな風に作ったらよいかわからずのびのびになっておりました
ぜひ都合が合う時にお祝い一緒にしましょう
なかなか難しいかもしれませんが
あめさん
やっと進撃の巨人でした

お誕生会では見られませんでしたが、猫家劇場で楽しんで
いただけたのではないでしょうか
フリーパスおめでとうございます



楽しめましたか
貸し切りの時間があったので良かったですね
良かったのかな
投稿: 大宮店 店長( ロ_ロ)ゞ | 2014年3月15日 (土) 01時32分
天さん、こっちゃんお誕生日おめでとう。
進撃のコスプレ、ナマで見れなかったのが、
残念。
ケーキも、美味しそう…。それに、とてもかわいいケーキ。
是非近いウチに遊びに行きたいな…。
投稿: みっちゃ | 2014年3月24日 (月) 17時54分