土曜の夜は 大宮モンハン部開催です! 【大宮】
1番 菊一文字~ 、
手を使わずに 呑みま~っす! 
いててて・・・
と、思わずコッチも一杯
飲みたくなっちったところで お知らせです!
7月26日(土)の 18:00 ~ 22:00
猫カフェ猫家 大宮店にて、モンハンオフ会をひらきま~す。
※貸切ではありません。
飛び入りさま、初心者さま 大歓迎で~す!
お得な モンハンパック¥2,000 (ワンドリンク付き)
(前払いで18:00頃から22:00まで。 途中入退自由です)
も ご利用になれます。 ※ モンハンをやらないお連れさまも適用できますよ~♪
お待ちしてまーっす
| 固定リンク


コメント
菊くん、ほんとに飲んでるみたい♪
投稿: みぃ | 2014年7月25日 (金) 16時09分
菊ちゃんの芸がすごいっっ
グギッて聞こえた気がするけど気のせいかしらっ(笑)
久々に明日遊びに行くので、楽しみにしていますっ!
投稿: あめ | 2014年7月27日 (日) 00時22分