猫カフェ名作劇場 ☆ 妖怪ウォッチ ☆ 【大宮】

むむっ? こんなところにガシャガシャが…
やってみるか。

「 わたくしめは ウィスパー! 妖怪です。」

「 このへんには 妖気が漂っとるぞ。」

「 ん? 感じない??」

「 では、これをしてみるが良い!」
おもちゃ屋さんを駆けずり回ってしまった…
。

さぁ~て、なにかいるかな?



「 おれっちが見える ニャン?」

「 あれは地縛霊で、寸止め事故を引き起こすんじゃ!」
スンドゥブチゲ? 
ほかにも いるのかなぁ?

「 こっちにもいるぞ!」


ほとんど そのまんまでイケますなー。 

「 こんどは なんだ?」


「 ・・・地獄に落ちニャ。」

「 こやつはダークヒーローで、実はフユ… 」
おっと、ネタバレ注意! 

「 コッチの方にもいるぞっ。」

かわいすぎる…

う~ん… バクロ爺とか、ひも爺とかいないかなぁ。


そうきたか~! 

というわけで、日曜日に
猫家イケメン4人組のお誕生会をひらきました! 
参加してくださった たくさんの皆さま
ツイートやメールでお祝いのコメントを寄せてくださった皆さま、
ありがとうございました 

銀次 「 そんじゃ、シメはやっぱり アレだな
」


「 みんなで、ようかい体操第一 ~っ
」
あ! ラッキィ池田さん かぁ~♪ 
おかげさまで、また楽しいお誕生会ができました~
お次は 川越店にて、4月19日(日)に開催で~す。 
| 固定リンク


コメント
今回も素晴らしい、お誕生会ですね♪
官九郎は、おめかし頑張りました∑(=゚ω゚=;)
皆が一緒だったからですね♪♪
あ、時間がっ(-_-;)またコメします。
投稿: みぃ | 2015年4月10日 (金) 07時42分
お誕生日だった猫ちゃんスタッフさん、お誕生日おめでとう
。
楽しそうなお誕生日会だったようで、参加出来なかったのが、残念です。
投稿: みっちゃ | 2015年4月10日 (金) 18時41分