- 春風 -
3月9日は、ありがとうの日。
そして
猫家ジョン万次郎が亡くなってから7回目の命日です。

ジョンくんの写真を見返していると
なんだか・・・
暖かな春風に頭を撫でられているような
不思議な感覚になります。
亡くなって7年がすぎましたが、
猫家の仏壇には毎日スタッフさんたちの手で
カリカリとお水が供えられています。
いまでも私たちを
多くの写真で慰めてくれるジョンくん、
ありがとう。
| 固定リンク


コメント