猫家の面々がフィギュアになった!?
コボちゃんたちのフィギュアが発売されたってよー!
コボ 「 えっ、どこどこ?」
そこなー。
コボ 「 どう! 似てる?」
コボ 「 わーい ♪ 」
ビミョーに違うところが… 汗。
「 蜜柑ちんは安定のかわいさ ね。」
蜜柑 「 こんな感じ?」

夜一 「 ぎょぎょっ!」
ビックリしすぎだろ…

夜一 「 え、ぼんぺーに似てる?」
まあ、黒猫だからねー。

栗 「 よく出来てるわねぇ。」

じゃあ、栗ちんも かわいく同じポーズして~

栗 「 どう よ。」
だから、かわいい顔して って… 汗。


銀次 「 コレ、おれか?」

銀次 「 おれ、もっと足長いぞ?」
いやいやいや… それはどうかなぁー
いやぁ おどろきました!
猫家の猫さんたちが、ついにフィギュアにまで なっちゃいましたー。


ガチャガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」でお馴染みのキタンクラブさんから、
このたびフィギュアが発売されました!
猫家のモデル猫さんたちの特徴がよく再現されていて、もう大感激でございます。
どこかで見かけたら ぜひ!

| 固定リンク










コメント